人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ごめんなさいm(_ _)m
 
舞台が終わったにも関わらず、
またもや音信不通になってしまっていて、、、
申し訳ないですm(_ _)m

実は、、、いぬかみ公録の夜、
またまた急性胃腸炎でダウンしてまして(^ο^;)ゞ

でも!なんとか復活☆
明日のイベントでは笑顔で皆さんと会えそうです♪

そんな訳で明日は楽しい一日にしましょ~(≧∇≦)/

ではお休みなさぁ~い☆
by kamo3san | 2007-10-17 23:55 | 日記 | Comments(32)
Commented by akerue at 2007-10-18 00:00 x
そうだったんですか。体調には気をつけてくださいね。

明日頑張って下さい!!見に行きたいよ~
Commented at 2007-10-18 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゃどーs at 2007-10-18 00:11 x
急性胃腸炎だったんですか

俺も一回急性胃腸炎になったことがあってつらかったですね

かもさんも体調には気を付けてくださいね

仕事のほうもがんばってくださいね
Commented by あういーぶ at 2007-10-18 00:14 x
謝ることはないです!それだけがんばってるってことなんですから!がんばってください!
Commented at 2007-10-18 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-10-18 00:18 x
イベント中は元気だっただけにとっても心配です~
最近外も寒くなってきてますし体調崩さないように気をつけてください。

明日のイベントも無理をなさらないで下さい~
お体の方もお大事に。



Commented by キリ at 2007-10-18 00:20 x
体調には十分気をつけてくださいね
…っといいつつ自分もつい最近まで胃腸炎で苦しんでました…

明日のイベント無理しないで頑張って下さいね♪

応援してますよ~!!
Commented at 2007-10-18 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-10-18 00:34 x
ちょっと更新があいてるな〜と思ってたら、大丈夫ですか!?イベントの方も無理だけはしないで下さいね(>_<)


「パセリ」ついにかもさん登場しましたねー。これからますます楽しみです(^^)
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-10-18 00:34 x
急性胃腸炎は辛いんですよね・・・・
色々と体調の崩しがちなこのごろですが、無理は駄目ですよ!!
Commented by れんたん at 2007-10-18 00:52 x
ライブおつかれさまでしたっ! 
今日はいかがでしたか? 季節の変わ目にドっと忙しかったですもんね。

土曜日にもBBガールズのイベントがありますねっ
イベント続きで、本当にお疲れ様です!
ぶり返しが来ないことを願っています…!(´・ω・`)
ファイトいっぱ~つ!かもさ~ん!
Commented by 四面楚歌 at 2007-10-18 01:23 x
最近急に寒くなってきたから、体調崩しちゃうのも無理はないですね。
かもさんの元気な声が聞けるのが一番です。
無理をせず、お仕事頑張ってください。
Commented by ボックス at 2007-10-18 01:31 x
なんと大丈夫ですか?
俺もよく急性胃腸炎になります
あれ辛いですよね
Commented by サルサ at 2007-10-18 01:42 x
体調には気をつけてくださいね。
私も典型的な日本人体質で胃腸が弱いので結構苦労しています。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-10-18 02:00 x
時にはゆっくり休むことも大事ですから、忙しいとは思いますが、無理だけはなさらないで下さい♪
Commented by trf at 2007-10-18 02:31 x
お体大切にして下さいね。
最近ラジオで「お腹痛い」って言ってたのはコレの事だったんですかね?
何にしても健康が一番です。
かもさんの立場では難しいと思いますが、
ゆっくり楽しいことだけ考えて体を休める事をお薦めします。
ガンバレ!!かもさん!!
Commented by むらまさ at 2007-10-18 02:51 x
かもさん頑張れ!お大事に。
Commented by メロンパンダ at 2007-10-18 08:18 x
大丈夫ですか!?
最近、舞台やイベントなど忙しかったみたいですからね。
今回のイベントも、頑張ってください。
でも、無理はしないでくださいね。
Commented by かぼす先輩 at 2007-10-18 08:25 x
あービックリした。急性胃潰瘍ではないんですね、ストレス溜めすぎかと思いました。 急性胃腸炎ならウイルスですね、食べ物が原因?ってホントは「アルコール殺菌だー」とか言ってお酒の飲みすぎとか(笑) なんにせよ、お体をお大事に。
Commented by 中一郎 at 2007-10-18 10:38 x
休むことも大事ですよ
Commented by アイル at 2007-10-18 11:31 x
僕は神経性の胃腸炎になったことがあります(>_<)食べ物が素直に喉を通らないんですよねぇ(+_+)
Commented by カチュオ at 2007-10-18 12:56 x
元気な笑顔に元気な声がかもさんだから
無理せずに頑張ってくださいね!


ふぁいと!かもパツーっ!
Commented by ルル坊 at 2007-10-18 16:57 x
えぇー!大丈夫ですか?!

かおりん、最近体を壊す事、多くないですかぁ?

もう心配で心配で……
無理はしないで下さいね(^O^)/
Commented by のり at 2007-10-18 20:09 x
お身体は大丈夫になりましたか?
お仕事も、お身体も、大切にしてくださいね<(__)>

明日、頑張ってくださいね♪
Commented by シンさん at 2007-10-18 21:01 x
急性胃腸炎とは大変でしたね。
おそらく、舞台やイベントで疲れが溜まっていたんでしょう。
お仕事も大事ですが、自分の体を一番に考えて、無理をしないように気をつけてください。
Commented by shin at 2007-10-18 21:29 x
僕はなったことはありませんがかなりつらいらしいですね。

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ!!
p( ̄○ ̄)q か p( ̄◇ ̄)q も p( ̄○ ̄)q さ p( ̄- ̄)q ん♪
Commented by イベリー at 2007-10-18 23:11 x
大丈夫ですか?!  体調を壊しやすい季節ですし、再発しないようにこれからお気をつけて。  ではでは・・・
Commented by 清水 at 2007-10-18 23:49 x
かもさん!!大丈夫ですか?ビックリしましたよ。。。
急性胃腸炎は、風邪のウイルスから、ストレス、過労からなる場合がありますので、本当に無理しないでください。この時期はお仕事で忙しくなると思いますので、お体を優先にして下さいね!!
そして、安静に・・・・。
Commented by THOR(トール) at 2007-10-19 18:09 x
僕も熱と腹痛でダウンしてました・・・。

僕はどうでもいいのですが、
かもさんが元気にならなくては、
みんなが心配しますからね。。。
Commented by ケロッピ at 2007-10-19 23:16 x
どんまい
身体に気を付けて
Commented by ルナまゆ at 2007-10-20 20:39 x
胃腸炎…………………………( ̄□ ̄;)!!
Commented by TA at 2007-10-22 13:56 x
急性胃腸炎ですかぁ〜
舞台が終わったからホッとして今まで舞台で神経張り詰めていたから疲れとかが一気にカラダに出たのかな〜
そんな時はゆっくりまったりしてゆっくり休息しましょうね…お大事に
<< 乗りきったぁ~(≧∇≦) だぁ~れだっ!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム