人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ヒーロー参上!!
 
ヒーロー参上!!_b0078127_23312712.jpg

『喝采』昨日無事幕を下ろしました。

皆さんのあたたかい声援のおかげで、
私たちは本当に楽しく公演できました。

皆さんは如何でしたでしょうか?
楽しんで頂けましたか?

セクシーはちょっぴり恥ずかしかったけど、
いつもとは違う私の一面を
披露できたんじゃないかなぁ~と思います♪

次は1月の公演です☆
こちらはまた全然違うジャンルで
『殺陣』オンリーです!!
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが
ロフトプラスワンでちょっぴり共演させて頂いた
【かむゐ】の方達の舞台に出させて頂くことが
決定しましたっっっ(≧∇≦)

まだ何の稽古も始まっていないので
どんなものになるかは全くわかりませんが、
海外でも公演を重ねてきている方達なので、
エンターテイメントとして
どなたでも楽しめるものになると思います♪

詳しいことが決まりましたら
またブログやラジオで話しますので
今後とも応援宜しくお願いしまぁーすo(^-^)o
by kamo3san | 2007-10-09 23:31 | 日記 | Comments(27)
Commented at 2007-10-09 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 無駄 at 2007-10-09 23:38 x
セ、セクシー!?是非見たかった!残念で仕方がない…
Commented by 無駄 at 2007-10-09 23:39 x
セ、セクシー!?是非見たかった!残念で仕方がない…
Commented by 沖縄 at 2007-10-10 00:01 x
見に行きたかった・・・1月は必ず見に行きます!
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-10-10 00:08 x
かむゐと共演ですか!!
また名塚さんの殺陣が見れるなんて、すっごく楽しみです。稽古頑張ってくださいね〜!
1月が待ち遠しいです♪
Commented by エヴァン at 2007-10-10 00:08 x
名塚さんのセクシー姿最高でした!
1月の公演も楽しみにしてます。
Commented by trf at 2007-10-10 00:09 x
『喝采』とても楽しかったですよ~p(^0^)q
1月の公演の公演も楽しみにしてます。
Commented by trf at 2007-10-10 00:09 x
『喝采』とても楽しかったですよ~p(^0^)q
1月の公演の公演も楽しみにしてます。
Commented by キリ at 2007-10-10 00:10 x
「喝采」見に行きたかった…

1月は絶対見に行きます
次の公演楽しみにしてます
これからも頑張って下さい
Commented by 四面楚歌 at 2007-10-10 00:19 x
もちろん、楽しませていただきました!
あの舞台の上に立っている人は、誰もがヒーローで、ヒロインでした。
かもさんのダンスも素敵でした、もっと観ていたかったです。

1月の舞台は殺陣、しかもあのかむゐさんとですか…!!
8月のを観に行けなかったので、次は是非行きたいと思ってたのですが、かもさんもかむゐさんも1月にやるから、かぶったらどうしようと思っていたのですが、一気に解決しました。

1月と先なので予定はまだ分かりませんが、なんとしても行きたいと思います!
でも今は、お疲れの体を休めてください。
「喝采」、おつかもさまでした!!
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-10-10 00:19 x
お疲れ様でした~(^^)
セクシー姿、見たかったなぁ・・・・(笑)
一月もいくことは難しいかもしれませんが、応援しています
Commented by 風鈴 at 2007-10-10 01:03 x
はじめましてです。喝采の舞台を見させていただきました。
凄く楽しませていただきました。かもさんのダンスも凄くて色っぽかったです。正直声優でのかほそいイメージしかなかったんですが今回で凄く好きになりました。見に行けたら自分の地元が北九州でそこから舞台を見に行きたいと思ってます。
これからもいろいろ楽しんでやられてください。

駄文ですいません。
では失礼します。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-10-10 01:39 x
お疲れ様でした~
セクシー名塚さん見たかった・・・orz
きっと悩殺されてたんじゃないかと思いますw

来年はできれば行きたいな・・・・
とりあえず詳細楽しみにしてます♪
Commented by THOR(トール) at 2007-10-10 02:07 x
公演、お疲れ様でした。。。
今回は公演回数が多かったので、
体力的にも大変だったと思います。

けども、見ている側も演じられる側も楽しい舞台だったので、
色々な面もあったと思いますが、
何より、かもさんにとってプラスになったと思います。

それがファンとしての何よりの喜びです。。
これから約三ヶ月のスパンでの公演ですね。。
楽しみにしております。。。
Commented by のぶくん at 2007-10-10 03:48 x
なんかかもさんスゲーですね(゚_゚
どんどんビックになっていく感じで…
Commented by 称号付き at 2007-10-10 15:11 x
おつかれかもさん
そんなかもさんにベホマズン!!
Commented by ボックス at 2007-10-10 16:34 x
お疲れ様でした
Commented by れんたん at 2007-10-10 16:49 x
舞台、お疲れ様でした~!
かなり濃い舞台で。笑  たくさん笑って、楽しませていただきました!
かもさん、かなり体力を使ったのではないでしょうか。一日2公演、あのダンス…!すごい…っ!
本当、いろいろお疲れ様でした。 ありがとうございました~(´v`*)

待ちにまった殺陣舞台! 楽しみにしておりますっ!
Commented by シンさん at 2007-10-10 20:22 x
公演、お疲れ様です。
セクシーやら写真の人物が気になりますが、楽しい舞台になったようですね。
次の舞台もがんばってください。
Commented by イベリー at 2007-10-10 21:06 x
おつかれさまでした。 セクシーってどんなのだったのか気になってしょうがありません。いい公演になってよかったですね。1月なんてすぐですしがんばってください!!     ではでは・・・
Commented by メロンパンダ at 2007-10-10 21:50 x
お疲れ様でした。
『喝采』見に行きたかったな・・・
次は、1月ですか~。次も頑張ってくださいね。

セクシー姿、どんなのだったのかなぁ・・・・
Commented by リック at 2007-10-10 22:29 x
千秋楽を含む二回、観劇させていただきました。

ハーレクインも前かがみになるくらいでしたし、千秋楽では、セクシー衣装にかわって出てきたときに思わず歓声がわきましたね。
ダンス、公演後半の重要なキーでしたし、アクセントになっていたと思います。

演技も、オヤジギャグにうけた直後に、キッと怒鳴り返すところの切り替え、眼に篭もった力、素晴らしかったです。

ものすごくパワーのある舞台で、楽しかったです!!
Commented by まちゃひと at 2007-10-10 23:15 x
「喝采」お疲れ様でした。土曜日昼の部に観劇させて頂きました。

ラジオ等から流れる癒しの声の印象とはうって変わった、セクシーなダンスシーンには、ただただ圧倒され瞬きをすることも出来ませんでした。

小山兄貴は「祭り」が終わったようだと書かれていましたが、見ていたこちらも同じ気持ちです。大きな楽しさと、ほんの少しの寂しさがありますね。

次の「祭り」に備えて、ゆっくりと充電してください。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-10-11 14:27 x
「喝采」お疲れ様でした(^^)
皆さんのコメントを読むと、ものすごい舞台だったみたいですね!

次は1月ですか〜。今度は行けるといいんですけど(>_<)
Commented by ケロッピ at 2007-10-12 00:02 x
乙っっっっっ
とてもよかったですよ
これからもお仕事頑張ってください
Commented by ヴォ堕落 at 2007-10-12 01:45 x
遅くなりましたが、舞台お疲れ様でした。
やはり私は、名塚さんを初めて見た大阪のアニフェスを思い出します。
野外の遠い席でしたが、名塚さんの演じている時のパワーを感じて「この人は特別だな」と惚れた事を思い出します。
ほぼ九州に住んでいる私には、生で名塚さんを見る機会は少ないですが、やはり今回もオーラを出していたのでしょう。

とにかく、演じる名塚佳織は特別です。
Commented by ミータ at 2007-10-16 02:47 x
いっぺん見たいな~。何とか滋賀県でもやってくれんかな~。せっかくかもさん大好きやのに見れへんなんて、へこむわー。だって東京って遠いんやもん。心からのお願いです。来てくれー!!
あと、初めてラジオで採用してくれてメッチャ嬉しかったー(号泣)
<< だぁ~れだっ!? ついに開幕♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム