人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
終わったぁ~o(^-^)o
 
終わったぁ~o(^-^)o_b0078127_16143252.jpg

イベント終了☆

控ぇ室でまったりしたよん♪

ぃやぁ~
やっぱりイベントはテンション上がりますねぇ~☆

私も楽しかった♪

来年もまた来れたらいぃなぁ~(´∇`)
来てくれた皆さんありがとねぇー!!

次は『喝采』でっ♪
by kamo3san | 2007-09-23 16:14 | 日記 | Comments(25)
Commented at 2007-09-23 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamaki at 2007-09-23 18:13 x
お疲れ様です、仕事を楽しめるっていいことですよね♪
Commented by よっしぃ at 2007-09-23 18:20 x
今日は、楽しい時間をありがとー。
遅刻した話題ではビックリしましたけど、あんなに人が多いところに入るのには時間かかりますよね。
携帯少女トークでは寺田さんに圧倒されていましたけどラジオの紹介(ラジオスピリッツ)ではおいしいところをもっていってくれたのは特に楽しかったです。今日の衣装は、かもさんの綺麗な姿がしっかり見れるのでうれしかったです
Commented by イベリー at 2007-09-23 18:29 x
何かのイベントにまだ参加したことがないのですが、やっぱり楽しそうですね。 いい仕事をしているのがうらやましい限りです。
ではでは・・・
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-09-23 19:12 x
お疲れ様で〜す
自分も今日は体育祭で疲れました(^^;
でも、やっぱり何かを思いっきりやりこむと楽しいんですよね〜

喝采は見に行けませんが、がんばってくださいね
Commented by キリ at 2007-09-23 20:00 x
お仕事お疲れさまです!!
いや~自分も試合でかなり疲れました

でも 仕事を楽しめるっていいですよね(^-^)

これからも頑張ってください
Commented by TA at 2007-09-23 20:35 x
イベントお疲れさまですかなり暑かったでしょうねぇ〜ご苦労様でしたっ今夜は雨が降ってます〜イベント行きたかったなでも人がいっぱいだから会場で待つだけでもかなり疲れるかなあ〜
イベントのあとやっぱり打ち上げはあるんですかね〜ビールで乾杯かなっ
Commented by 四面楚歌 at 2007-09-23 22:36 x
イベントおつかもさまでした。
ゲームショーの熱気はすごかったですね。
ゲームが最近下火になってると聞きますが、今日のショーなんか行くと全然そんな感じはしませんでした。

イベントも楽しかったです。
ラジオ、イベントと、この調子で乗っ取り計画ガンガン進めちゃってください(笑)。

次はいよいよ舞台ですね!楽しみです。
稽古頑張ってください。
Commented by ルル坊 at 2007-09-23 22:50 x
イベントお疲れ様です♪

かもさんカッワイイo(^-^)o
Commented by のり at 2007-09-23 22:53 x
イベント、お疲れ様でした〜。
ゲームショーは本当に熱気があって楽しかったです。
次回の『ケータイ少女』のイベントにもぜひ参加したいと思います♪
Commented by れんたん at 2007-09-23 23:02 x
お疲れ様でした~!
イベントへはいけませんでしたが、やっぱりテンションの高い楽しいステージだったみたいですね♪
それにしても、かもさん髪の毛伸びましたね~。可愛いです。
   次は喝采で…っ!(´v`*)
Commented by メロンパンダ at 2007-09-23 23:48 x
イベントお疲れ様です~。
イベントって楽しそうですね。
僕は、まだイベントとか一度も参加したことがないので、一度は行ってみたいな~。
Commented by KEN at 2007-09-24 00:04 x
おつかれさまでしたー。「テイルズ」「ケータイ少女」と参加させていただきました。楽しかったですー。
しかしちょっと時間が短くて、しゃべり足りなかったのではないでしょうか? ラジオ等でフォロー含めてのおしゃべりを聞かせてくださることを期待しておりまーす。
Commented by ボックス at 2007-09-24 00:39 x
イベントお疲れ様です
自分はイベントと言う物に参加した事がありません
一度くらい参加してみたいですね
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-09-24 01:04 x
イベントお疲れ様でした〜
急にバイトが入ったせいでゲームショウ自体行けなかったんですが、大盛況だったみたいで良かったです(^^)


来年もあるといいなー(´〜`;)
Commented by ブルーミュウ at 2007-09-24 05:29 x
お久しぶりです。
BEWE内のケータイ少女サポータークラブの桃香ファンクラブを作っています、ブルーミュウです
イベントお疲れ様です。小清水さんとはアイドルマスターとかでも一緒とか聞きました。実際見ましたが内用がよく分からなかったのですけど。
Commented by 冷凍食品 at 2007-09-24 09:23 x
お疲れ様でした~
毎年遠くて行けなかったけど、昨日初めて参加させていただきました!
ゲームの試遊、4時間待ちに並んでいて、どこかで聞いた声がするなと思っていたら、かもさんが大きなモニターに映っていて、ビックリしました!
本当はもっと近くに行きたかったんですけど、列から出ることができなかったので、ずっと遠くから見てましたw
Commented at 2007-09-24 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by THOR(トール) at 2007-09-24 13:19 x
お疲れさまでした。。。
いや~、かもさんの寺田さんへのイジリっぷりはサイコーでしたwww

来年も是非!!!

次は、喝采ですね。
しっかり行きますよ。。。
稽古大変だと思いますけど、
応援してますよ。。。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-09-24 14:05 x
イベントお疲れ様です~
うぐぅ不覚にもイベント行けなかった・・・orz

喝采も行けるかわからなくてしょぼーん・・・
でも行けなくても影ながら応援してます!


Commented by シンさん at 2007-09-24 15:39 x
イベントお疲れ様です。
生憎、イベントを見に行くことは出来ませんでしたが、楽しいイベントになったみたいですね。
もし来年もあれば、絶対行きます!!
Commented by ケロッピ at 2007-09-25 07:02 x
お疲れだっぺ
Commented by ニケ at 2007-09-25 13:03 x
おや、ヴィヴィアンのペンダントしてますね。
気になりましたw
Commented by スパ フランコルシャン at 2007-10-09 15:39 x
イベントお疲れ様でした。
自分は仕事のため行けませんでした。
今度のイベントはスケジュールが入らなければ行きたいと思います。。
<< 稽古中 みんな東京ゲームショー来てる? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム