人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
海からの贈り物♪
 
海からの贈り物♪_b0078127_23105642.jpg

海からの贈り物♪_b0078127_23105663.jpg

貝殻拾ったよ☆

小さぃ頃から貝拾ぃが大好きだったんだぁ♪

ひろぉ~~~~い海の中から
この浜辺に流れつぃたと思ぅと
なんたかドキ②しますよねっ♪

海の中で起きてぃる生態系には
ぃつも感心させられます。
海の恵みをいっぱぃに含んだ貝、、、
まさに海の宝物☆
by kamo3san | 2007-08-12 23:10 | 日記 | Comments(20)
Commented at 2007-08-12 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-12 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンさん at 2007-08-13 00:17 x
きれいな貝殻ですね!!
海にはきれいな色や変わった形の生き物がたくさんいますし、とても面白いです。
流れついた貝殻は海からの贈り物ですね(^v^)


自分で書いててちょっと恥ずかしいかも・・・(笑)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-08-13 00:40 x
ちょっとロマンチックですね☆
たしかに貝殻にはいろんな色や形があるから拾ってて楽しいし、アクセサリーにするのもいいですよね!!
本当に海にはいろんな楽しみ方があります♪
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-08-13 00:42 x
かもさん、こんばんは!
貝殻かぁ~。白くて綺麗ですね。そういえば、海は広いし、何せ世界中と繋がってますしね!神秘的なもの、たくさんですよね。
俺もお盆が終わったら仕事が一段落だから、また海に行ってみよう!
ではでは、かもさん、おやすみなさい。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-08-13 00:42 x
私も、昔は海に近いところに住んでたので、よく貝殻拾いしたものです(^^) いろんな形があって、見てるのも面白いですしね〜

あっ、でも食べるのはちょっと苦手ですf^_^;
Commented by こはる at 2007-08-13 01:06 x
あたしもこの前海に行ってきました!!砂浜を歩くだけでも楽しいですよね(^-^)なにぶん金槌なもので…υ今の季節,熱中症には気をつけましょうね★
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-08-13 01:10 x
そういや昔は
「巻貝に耳を傾けると海の音がする」
なんてのをなんかで聞いてやってたなぁ・・・・(遠い目)
・・・・ああ、無邪気なころの黒歴史・・・・(笑)
Commented by シャドーs at 2007-08-13 01:24 x
貝殻かぁー

そういえばまだ今年海に一回も行ってないやぁ(´_ゝ`)

沖縄の海一度でもいいから潜ってみてぇー
(≧∀≦)
Commented by かぼす先輩 at 2007-08-13 02:15 x
なるほど、ヴィーナスの誕生ですな。 形の良い物、美しい物探そうとすると結構見つからないもんなんですよねー、たまにふと良いものが出てきたりとか・・・っていつの話だっ
Commented by 古人 at 2007-08-13 02:25 x
おぉ~貝ですね!!
名塚さんの貝ブラ姿をそうz(ry
はい。消えたほうがいいですねorz
Commented by THOR(トール) at 2007-08-13 02:29 x
貝殻を耳に当てると、海の音が・・・・。。。。。
な~んて事はないですかねwww
Commented at 2007-08-13 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobi at 2007-08-13 09:01 x
小学校以来行ってないなぁ~
拾った貝殻は、アサリぐらいだなぁ・・・。
orz
Commented by キリ at 2007-08-13 13:02 x
貝殻ですか~

そういえば昔は結構拾いましたね~
Commented by さゆり at 2007-08-13 13:49 x
貝殻綺麗ですね!!海も貝殻も大好きです(^^)
小さい頃は貝殻を拾って、ネックレスを作ったりしてました(^-^)
Commented by ボックス at 2007-08-13 14:49 x
昔貝殻を集めてました
食べるならホタテが一番旨いですよね (笑)
Commented at 2007-08-13 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルル坊 at 2007-08-13 15:32 x
その貝殻大事に取っとくんですかぁ〜?
それともアクセサリーに使うとか?o(^-^)o

海にはいろんな生き物がいますよねぇ♪
Commented by KEN ISOBE at 2007-08-18 02:01 x
二枚貝の片面ですか?
一つだけでは中を守ることができない仕組み。
2枚あわさり、初めて生きることができる。

音泉にメール送ります。
貴女が愛しい人だから…
<< きのーの続きっ♪ 初観光~♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム