人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
エリマキトカゲ~☆
 
エリマキトカゲ~☆_b0078127_17434482.jpg

ひっさしぶりぃ~♪

みんなぁ~!
本当に②ごめんねぇ~(>_<)
なんかねぇ~
忙しかった上に、
今やってる仕事の告知がまだ出来ないらしくて、
日々の事がなか②書けないんだぁ(∋_∈)
ごめんっm(_ _)m

もぉー少ししたら解禁だと思ぅから
したらいっぱぃ載せるね♪

んで!
今日のネタはエリマキトカゲ(笑)
差し入れにうなぎパイがあって
その包み紙で作ってみましたぁ~(*^▽^*)
かわいぃでしょ(笑)!?
by kamo3san | 2007-07-20 17:43 | 日記 | Comments(28)
Commented at 2007-07-20 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンワンXP at 2007-07-20 18:12 x
お仕事忙しそうですね
これからも、お体に気をつけて頑張って下さい♪
エリマキトカゲ・・・首だけ・・・・・
Commented at 2007-07-20 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akerue at 2007-07-20 19:32 x
やっぱ更新があるとうれしいです~
告知楽しみにしてるんでどんどん載せて下さいね。
Commented by j1 at 2007-07-20 20:09 x
お仕事、お忙しい様ですね。
でも、仕事があるのは良い事です。
体を壊さない程度に頑張って下さい。

差し入れと言えば、昨日配信の某ネットラジオで、
現場にかもさんがクッキーを差し入れされたと言うお話しが出ていました。
いいですね、私も食べてみたいものです。
Commented by ボックス at 2007-07-20 20:39 x
仕事忙しいようですね
体に気をつけて下さいね( ̄∀ ̄;)
Commented at 2007-07-20 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファンタジスタ at 2007-07-20 21:13 x
どーやって作ったんですか??なかなか器用でやりますの~~!!


自分、体調崩して風邪引いちゃいました↓
かもさんは体調崩さないようにうなぎパイでもたくさん食べて栄養つけてくださいね!(笑)
Commented by クリマンジュウ【月華蒸気】 at 2007-07-20 21:37 x
おおっ、お久しぶりです!お仕事お疲れ様です!


うなぎパイでエリマキトカゲですか!すご~い。器用なんですね!!
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-07-20 21:55 x
お仕事お疲れ様です!!告知楽しみにしてます。忙しいみたいですが、無理せず頑張って下さいね。
エリマキトカゲかわいいです♪
Commented by ジドール・プレイグ at 2007-07-20 22:03 x
お久しぶりです。そして、お仕事お疲れ様です~!
そのエリマキトカゲは作ったことがないのですが、とっても可愛いですね。と言うか、器用でメチャメチャ羨ましい…(笑

暑い日が続くので、これからも体調に気をつけて下さいね。
告知楽しみッス!
Commented by まりょ at 2007-07-20 22:22 x
お久しぶりです!
告知楽しみに待ってます!!
Commented by レロレロ at 2007-07-20 22:49 x
でも、体にゎ十分に気を付けて下さい!!!
告知楽しみデス★
Commented by キリ at 2007-07-20 22:50 x
お仕事お疲れさまです!

エリマキトカゲがなんか上手でかわいいです

いろいろと忙しいようですが無理しないで頑張ってくださいね

告知待ってます!!
Commented by THOR(トール) at 2007-07-20 23:22 x
うなぎパイ・・・美味いですよね~。
(そこかよwww)
もう一個食べて、エリマキトカゲにボディーを~www

告知、待ってます!!
解禁になって、その間溜めていたレポを楽しみにしております。。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-07-20 23:31 x
お仕事お疲れ様です!ラジオの方で元気な声を聞けているので大丈夫とは思いますが、体調には気をつけて下さいね(^^) 告知楽しみにしてます♪

エリマキトカゲ…確かに見えますね(笑)

あっ、あとレミゼのイベント参加券ゲットしましたよ!かもさんに会えるのが楽しみです(^0^)/
Commented by シンさん at 2007-07-20 23:55 x
お仕事お疲れさまです。

エリマキトカゲ、とてもユニーク・・・
Commented by 四面楚歌 at 2007-07-21 00:21 x
殺陣やスポーツもできるのに、手先も器用なんですね~。
告知楽しみにしてます。
Commented by ヒバリ at 2007-07-21 00:38 x
お仕事頑張って下さいね!


エリマキトカゲ!!!(爆)
Commented by てっち at 2007-07-21 01:17 x
お仕事お疲れです。

告知楽しみにしてます!!!
エリマキトカゲいいですね~(笑)
Commented by かぼす先輩 at 2007-07-21 01:44 x
ごめん、エリマキトカゲ・・・苦しすぎるっす。ハッ、かおりんに禁断症状が・・・!? 相当疲れているのでは? って深読みしすぎですか。
ほほう、余裕ですか・・・さすがはかおりん。 でも夏バテ、夏風邪にはご用心ですぞい。
Commented at 2007-07-21 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カット at 2007-07-21 10:54 x
大変そうですねぇ~ww
僕が見てるやつに名塚さんの名前があると嬉しくなりますww
頑張ってください(9・Д・)9
Commented by かぼちゃ at 2007-07-21 13:48 x
お仕事お疲れ様です(●>□<●)
本当にお忙しそうですね。体に気をつけて頑張って下さい!!!!!
応援してます\(●^▽^●)/
エリマキトカゲ・・・面白いです(笑)
Commented by まりもの皇子 at 2007-07-21 16:03 x
お仕事お疲れ様です。。。
エリマキトカゲなんかカワイイですね!!!
Commented by ルル at 2007-07-21 17:06 x
またまた、おひさです(^O^)/

でもでも、自分はかおりんが書いてくれることだったら、内容は小さい事でもなんでもいいですよ〜♪

でも、告知は楽しみにしてますo(^-^)o

エ、エリマキトカゲ……f^_^;
いやいやかわいいですよぅ〜(笑)
自分も作ってみようかなぁ♪
Commented by あたるちゃん at 2007-07-21 18:53 x
エリマキトカゲ・・・まぁ見えなくはないけど・・・。
Commented at 2007-07-22 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< わぁーい\(≧▽≦)/ わぁーい(≧▽≦)見て見てぇ~☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム