人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
わぁおw(☆o◎)w
 
わぁおw(☆o◎)w_b0078127_1340591.jpg

皆さん!ぉ待たせしましたぁ~☆
本当に②ごめんね(;;)

って久しぶりにアップしたブログの写真が↑って(^^;)なははぁ~、、、ぃやね、
久しぶり過ぎて何載せたらいぃかなぁ~って考ぇたら
やっぱりまずは食べ物かな?って(笑)
おぃしそぅで元気出るでしょ♪

ぃやぁ~。。
ここ数日忙しかったぁ~(≧д≦)
忙しくて魂がどっか行っちゃうかと思ぃました。。。

でもね②
その分ぉ仕事いっぱぃ頑張ってるから、
楽しみにしててね!!

今年は初挑戦することがいっぱぃで、
2007年に入ってまだ半年だけど、
かなり充実した日々です☆

忙しさはこれから2,3ヶ月変わらなそぅだけど、
もぅちょいこまめににブログアップ出来るよぉー頑張るから
応援宜しくねっ(≧▽≦)/
by kamo3san | 2007-06-24 13:40 | 日記 | Comments(56)
Commented by 中国からのFAN at 2007-06-24 13:48 x
そうなんだな~~~~~~~。それじゃ、ぜひ頑張りますよ!
Commented by takashi at 2007-06-24 13:51 x
お久しぶりです!仕事忙しいみたいですね。充実してるみたいで良かったです。でも体には気をつけてムリせずに頑張ってください!(^^)
Commented at 2007-06-24 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふにふに at 2007-06-24 14:36 x
お帰りなさいませー(^o^)/。
ずっと更新待ってましたよ。

お体に気をつけて頑張って下さい(*^_^*)/~
Commented by nagasumi at 2007-06-24 14:39 x
うまそぉ~っすね。腹減りましたよw
毎日ご苦労様です。これからも、ファイトです。
Commented by 四面楚歌 at 2007-06-24 14:55 x
かもさんがたくさんお仕事をしてくれるということは、それだけぼくらファンの楽しみが増えるということです!
忙しいのはまだまだ続くようですが、頑張ってくださいo(^-^)o

ってこれはスィーツですかね~?
こんなにお洒落なもの食べたことないんで分かりません(>_<)
でもおいしそう~。
Commented by みなマしろ at 2007-06-24 14:59 x
がんばってーo(^▽^)o

でも
あまり無理はしないでくださいね
Commented at 2007-06-24 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TABO at 2007-06-24 15:05 x
待ってましたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
お仕事がんばってぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
メチャ美味しそうだねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by エヴァン at 2007-06-24 15:45 x
お仕事頑張ってください。
Commented by かぼす先輩 at 2007-06-24 15:56 x
 うぉ~、ガンバレー。草葉の陰から応援してるぞぉーっ、って生きてるよ~。久しぶりの写真も主食かデザートか分からないけど、たくさん栄養つけて元気モリモリでお仕事・プライベートにハッスルしてくださいな。かける言葉がおっさんなところはご愛嬌だよ。次回の更新、いつまでも待ってるからゆっくり焦らず長ーーーーく続けて欲しいな。
Commented by ナオト at 2007-06-24 16:06 x
久しぶりうpですねぇ
ありがとぉ~~~~~~~~~
Commented at 2007-06-24 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キリ at 2007-06-24 16:23 x
お久しぶりです!!いや~心配しました…
お仕事たいへんそうですけど、焦らずにこれからも頑張ってください!!

応援してます
Commented by トキトキ at 2007-06-24 16:29 x
なづさん さみしかったよー お仕事大変だと思いますが からだ壊さず頑張って下さい!
Commented by ナカマタケトシ at 2007-06-24 16:38 x
アニメディアの特別付録でブログ有ると知り初めてメッセージ入れますこれからも応援しまくるぜヤーハー
Commented by さき at 2007-06-24 16:42 x
『わ~♪更新されてる~』と思ってめっちゃテンションあがりました●笑
すごく忙しいみたいですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
なづさん大好きです―――――――Fight(o>ω<)o♪笑
Commented by Shin1 at 2007-06-24 16:59 x
おいしそ〜☆
これはアイス?
旨いもの食べに行かないと元気でませんもんね〜これからも応援してます!
モバケに応援隊作りましたよかったら遊びに来てくださいね?
Commented by ておいのぶた at 2007-06-24 17:26 x
お仕事お疲れ様です!
忙しいときは無理しないでくださいね。

これからももちろん応援させていただきます!
Commented by 山猫 at 2007-06-24 17:34 x
 お元気で何より。
 しかし、この食物は、一体なんですか?手前にあるのはソフトクリームだし・・・。パンケーキの一種?お好み焼き?何だろ。
Commented by バロス at 2007-06-24 17:44 x
そうなんですか~(笑)
実はもう飽きちゃったん
じゃないかってみんなで心配してたんですよ汗
Commented by i-don-t-like at 2007-06-24 17:49 x
かもさんおかえりぃ~(泣)
これからも、がんばってねぇ~w
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-06-24 18:14 x
かもさん、おひさしぶりです~。ブログ待ってました!
忙しかったんですね、お元気そうで何よりです。忙しいのはいい事でしょうが、お体にはくれぐれもお気を付け下さいな!
ではまた。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-06-24 18:45 x
かもさんお久しぶりです!

忙しいのはいいことですね♪ホントにお疲れ様です>^_^<
でも、体調にだけは注意してくださいね!私は先日風邪ひいてひどい目にあいましたよ(汗

応援任せといてください!(^^)!
Commented by シン・マツナガ at 2007-06-24 20:12 x
待ってましたwwぼくらのに出演された時はびっくりでしたwwガムバッテ(^・ω・^)
Commented by まとんぬ at 2007-06-24 20:51 x
きたきたきた~!お久しぶりですかもさん!
かもさんのお仕事が忙しければ忙しいだけ僕らはかもさんの作品を見れるわけですからファンとして喜ぶしかありませんよ!お仕事頑張ってください!!
Commented by フナ at 2007-06-24 21:04 x
お仕事頑張ってくださいね~^^!
Commented by 中一郎 at 2007-06-24 21:55 x
わぁおw(☆o◎)wうまそぅεε=\_○/
Commented by THOR(トール) at 2007-06-24 22:14 x
待ってました~(((( *≧∇)ノノノ

仕事が忙しいのは良き事かな。。。
がっちり応援していきますので、
頑張って下さいです。。。

食べ物ネタでくるのがかもさんらしい。。
(どんな印象・・・・・\(〇_o)/)
ちなみに、これはなんでしょう??
アイス??レモン??
分かりません~(・_・、)
Commented by てっち at 2007-06-24 22:43 x
お仕事お疲れで~す。

写真のやつおいしそうですね。

これからも応援したいとおもいます。

Commented by ヘルバー at 2007-06-24 23:24 x
久しぶりの日記は食べ物とは・・・なづさんらしいのかな(笑)
それはそうと、お仕事お疲れ様です☆
体調には気をつけて頑張ってくださいね~応援してます!
Commented by akerue at 2007-06-25 00:20 x
お久しぶりです~
かもさんの作品楽しみです!!

体には気をつけてくださいね。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-06-25 02:56 x
更新待ってました~
お仕事大変なんですね。
ご苦労様です。
これからさらに2,3ヶ月忙しいという事で体調崩さないようあまり無理をしないでお仕事頑張ってください~

写真の食べ物はなんだろ・・・
う~ん・・・・私の貧相なボキャブラリーではボケすら思いつかないorz

Commented by カット at 2007-06-25 03:01 x
待ってました!!((笑
僕も色々見てますが、名塚さんの名前をよく見かけますww
何故かとても嬉しくなります(´∀`*))
Commented by ヒバリ at 2007-06-25 07:39 x
待ってました!!!!!!

お仕事頑張って下さい!応援してますo(^-^)o
Commented by くまさん at 2007-06-25 08:16 x
こんにちは。
とにかくお仕事のほうが大事ですから、ブログの更新は、心に余裕のある時で良いと思いますよ。
これから、夏に向かってイベントも多くなって来ると思いますので、しっかり食べて、体力付けて頑張ってください。
Commented by ルル at 2007-06-25 12:21 x
いよっ、待ってました〜(^O^)/                        やっぱり食べ物なんだ(笑)      これってクレープかな??                          お仕事が忙しかったんですね♪     ホントにかもさん頑張ってますね♪   ご苦労様ですo(^-^)o                            そうですね、ブログは出来る時でいいですから無理しないで下さいね☆                        はい、これからも応援しますよ(^O^)
Commented by TA at 2007-06-25 15:02 x
更新ご苦労様です〜かおりん〜美味しそうですねぇ〜まあ更新は焦らずに更新してね。更新しなけりゃと義務感が出ちゃうとかなりしんどくなるから、マイペースがいいよ、でもあまり長いと心配してしまうけどね〜
Commented by シンさん at 2007-06-25 19:30 x
お仕事お疲れ様です。
久々の更新楽しみにしてました!!
最近はお仕事が忙しいみたいですね。
体調を崩さないように気をつけてください。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-06-25 22:12 x
言いたいことはほとんど言われてしまいましたが、とにかくお疲れ様です!!ファンにとってたくさん更新してくれることはうれしいですが、名塚さんの健康第一ですからね。無理はしないでください!
これからの活躍楽しみにしていますよ。応援してますからがんばってくださいね~♪
Commented by とっとーMK2 at 2007-06-25 23:19 x
更新&御仕事お疲れ様ですm(_ _)m

いつぞやみたいに体調崩したのかと心配してたのですがいらぬ心配でしたね(^_^;)

健康管理に気をつけて御仕事頑張って下さい
Commented at 2007-06-25 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あ・いーぶ at 2007-06-25 23:43 x
おー、体こわしてたりしなくてよかったです。応援してまっせー
Commented by へっぷぅ at 2007-06-26 02:36 x
忙しいのはいいことですよね( ^∀^)
応援してるずぇ!
Commented by まっすぐにするひと at 2007-06-26 03:33 x
お久しぶりですね!
更新待ってましたよ。

お仕事お疲れ様です。
大変お忙しい様子ですが、体には気をつけて、無理をせずに頑張って下さいね。

これからも更なる飛躍を祈っております。

では(*゚w゚)ノシ
Commented by 博斗 at 2007-06-26 08:24 x
お仕事大変そぅですね(^_^;)頑張って下さい!!
Commented by クリマンジュウ【月華蒸気】 at 2007-06-26 20:43 x
お疲れ様です!

ブログの更新は楽しみですが無理はしないで下さいね!
Commented at 2007-06-26 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボックス at 2007-06-27 14:06 x
名塚サン初めまして
昨日名塚サンのブログを発見しました
更新楽しみにしてます
でも無理はしないでね〜
これからも応援します
Commented by オルカ<シャチ> at 2007-06-27 20:56 x
名塚さんあまり無理しないで下さいね・・・また名塚さんの言っていたゲロンチョになるかもしれませんから<笑>いっぱい活躍してるのですね。応援しています
Commented by レロレロ at 2007-06-27 21:19 x
あまり無理しないで下さい!!
でも、お仕事沢山あって、楽しそうですね♪
私も、名塚さんのこの画像で元気をだそう!!!!
Commented by nobi at 2007-06-27 21:26 x
うまそぅ~
Commented by たむさん at 2007-06-27 21:57 x
お仕事お疲れ様です~♪
かもさんお忙しい中、ブログに、かもさんの生活の楽しそうなぁ!日常を紹介して頂いて、本当ありがとう御座います^~^♪
いつも楽しく拝見してます~♪
ありきたりな言葉になってしまいますが、お仕事がんばって下さい!!応援してます!!
写真のモノは、朝食ですかぁ!?(‐ω‐?)?
カワイイ感じでおいしいそうですねぇw
Commented by 通りすがり at 2007-06-28 15:17 x
旨そうだ。旨そうなんだがそれよりも奥の一つだけ皿にのってるものと、お椀のトロトロしてそうなものが気になってしかたないw
寝る前にコンビニとか眩しいとこに行くと眠りが悪くなるそうです。
では月並みですががんばってくださいな
Commented by ケンドーコバヤシ at 2007-06-29 08:51 x
旨そうで、甘そう。
Commented by あたるちゃん at 2007-06-29 12:37 x
あ~腹減った~(笑
<< ぅわぁっっっ( ̄□ ̄;) 朝から撮影~っ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム