人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
朝から撮影~っ♪
 
朝から撮影~っ♪_b0078127_12105280.jpg

朝から撮影~っ♪_b0078127_12105248.jpg

今日は朝からモデル撮影をやってきましたぁ(≧▽≦)
なんのモデルかって?

実はぁるイベントのチラシを
エグチンこと江口先生が書ぃてくれることになり、
その絵のモデルとして私が選ばれ
大地監督が写真を撮ってくれましたぁ~☆
【なんだかスゴぃコラボ(笑)】

つまりっ!
江口さんが私を書ぃてくれるのですっ!!
これってスゴぃことですよね(≧▽≦)/

衣装はシアトルで大地さんと殺陣をした時のもの♪
久しぶりに着たのでちょぴりきんちょ~(笑)

大地さんの腕のぉかげで
かっこょく撮って頂いちゃいました(^▽^)ゞ

絵の出来上がりが楽しみだなぁ~♪
by kamo3san | 2007-06-06 12:10 | 日記 | Comments(54)
Commented by 夜天の王 at 2007-06-06 12:18 x
イノセントヴィーナスのコスプレも良かったけど、今回のも格好良くて良いですね(w
Commented by at 2007-06-06 12:56 x
かっこえー
Commented by キリ at 2007-06-06 13:03 x
殺陣の衣装できまってますね~!

名塚さんはなんでも似合いますね(^-^)
Commented by KKKKK at 2007-06-06 13:07 x
しぶい…
Commented by まとんぬ at 2007-06-06 13:21 x
かもさんかっこいい
Commented by ワンワンXP at 2007-06-06 13:26 x
凛々しいお姿でごじゃいますッッ!

いつもの可愛い佳織さんとは違う、美しい佳織さんが垣間見えたブログですねっ♪
Commented by ヴォ堕落 at 2007-06-06 13:46 x
写真の名塚さんも、充分素敵です。
しかし、江口先生の手によって、いかに補正、美化されるかは凄く楽しみです。江口先生には、ぜひ名塚さんの圧倒的オーラまで表現して頂きたいです。
Commented by akerue at 2007-06-06 14:47 x
かっこい~
完成した絵も楽しみです。
Commented by レベ at 2007-06-06 14:57 x
あぁ・・・その目がたまらんです(><)bカッコいいし可愛い☆
完成された絵が楽しみですな~
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-06-06 15:31 x
かもさんこんにちは〜

キャー、かっこいい(#≧∨≦#)って、ちょっとはしゃいじゃいました(笑)

このセクシーなかもさんがいったいどんなイラストに仕上がるのか…そちらもすっごい気になります(^^)
Commented by それより at 2007-06-06 15:58 x
すごい綺麗です(´ω`*)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-06-06 16:31 x
かっこいいですね♪
Commented by ヒバリ at 2007-06-06 16:38 x
超かっこいいです(>_<)
Commented by シン・マツナガ at 2007-06-06 16:47 x
グハッ!! それはいくらで売ってるんですか?ww
Commented by THOR(トール) at 2007-06-06 16:58 x
なるほど、こういう衣装だったですね。
(以前の映像では、白が入ってはっきり見えてなかったので。。)

コレが何になるかがすげぇー気になります。
にしても、カメラマンの大地監督が羨ましい!!!
Commented by かぼす先輩 at 2007-06-06 18:00 x
 かおりんの写真集ほしー。えっ、違うって、、。買いたかったなぁ・・。
Commented by ユーリ at 2007-06-06 18:34 x
おお~!しびれます!!(>▽<)b
写真を見ると迫力のあるイラストになりそうですね。
Commented by 山猫 at 2007-06-06 18:55 x
 何の写真集?ゲームのコスプレ?お父さんは肌を出すのは認めませんよ!
Commented by 中国からのFAN at 2007-06-06 19:10 x
。。。。。。。。。忍者?これ。。。。。。。でも、超かっこいいね~~~~~~~~
Commented by たむさん at 2007-06-06 19:49 x
うぃ~ぃ~切られたいぃ(笑)www
撮影したのは、大地監督ですかぁw
とっても楽しい現場だったんでしょうねぇ!!

Commented by 四面楚歌 at 2007-06-06 20:34 x
一味違うかもさんの魅力に惚れました~!
黒髪がまた衣装に映えてます。

そういえば、ラジオで「ドキッとする異性のしぐさ」の話題を以前してましたが、いつも可愛い人の凛々しい一面を見るとドキッとしますね。
しぐさじゃないけど(笑)。
Commented by TABO at 2007-06-06 20:51 x
|д゚)カンサツ
・・・
イイ(≧∇≦)b
是非、僕を、切って下さいッ!(≧∇≦)b
Commented by (゜艸゜*) at 2007-06-06 21:52 x
おお!!
かっこいいです!(*ノ´ワ`)ノ
そういえば、髪黒にしたんですか?黒髪も似合ってます^^
Commented by クリマンジュウ【月華蒸気】 at 2007-06-06 21:54 x
カッコイイっす!!

でも、一瞬刀がトイレのすっぽんに見えました・・・。
・・・ご、ゴメンなさ~いぃ!!
Commented at 2007-06-06 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トキトキ at 2007-06-06 22:13 x
なんか日本版 キルビルって感じッスヾ(≧∇≦)〃
Commented by あ・いーぶ at 2007-06-06 22:40 x
いやー、麗しい!
Commented by シンさん at 2007-06-06 22:54 x
カッコイイです!!

シアトルではこの衣装を着てたんですか~。
いまさらですがどんな殺陣だったのか見たかったです。
Commented by ルル at 2007-06-06 23:39 x
シブイですなぁ♪                              なぜに刀ってあんなにシブイんですかねぇ(゜▽゜)                                 出来上がりが楽しみですo(^-^)o
Commented by ファンタジスタ at 2007-06-06 23:45 x
なんか、すんごいものができそうな気がします。。。
Commented by 佐野ですた at 2007-06-06 23:53 x
(〃∵〃)
やっべ、これはマジ惚れる♪
Commented by ヘルバー at 2007-06-07 00:14 x
やばいですね・・・カッコイイ!!
ってか素敵です☆
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-06-07 01:42 x

うわ~今回のはなんだか大胆ですね。
肩が見ててセクシーと言うかエワイ!!www(エロくてカワイイの略です
とても素晴らしいものを拝見させていただきました。
ありがとうございます~
Commented by 潤華 at 2007-06-07 18:40 x
わぁww名塚ちゃん凄く可愛いです(o≧∇≦)o
それにセクシーです↑
名塚ちゃんは何来ても似合いますけどね(^-^)
Commented by LT1 at 2007-06-07 19:34 x
びっくり
Commented by 冷凍食品 at 2007-06-07 20:19 x
カッコいいですね~
刀も似合ってますよ!!
Commented by くまさん at 2007-06-07 21:12 x
こんにちは。
中々決まっていますね。
あの、女子のの絵がうまい江口先生が、名塚さんをモデルにどんなイラストを描いてくれるのか、ぜひ見てみたいですね。
このイベントも気になりますので、出来ましたら情報をお願いします。
Commented by at 2007-06-08 00:12 x
かっこいいーーーー(^^)
Commented by ZETTON at 2007-06-08 00:22 x
一枚目は俺的にはなんか「怖い」wwww
Commented by ゆい at 2007-06-08 00:54 x
すごいカッコイイし可愛いですね〜!
名塚さんがイメージにピッタリだったのですね
ちょっとコスプレ風なのもすごくいい感じです!
チラシ欲しいです………。
Commented by あーるえー at 2007-06-09 01:19 x
エロかっこいいですね
Commented by カット at 2007-06-09 01:34 x
カッコウィーーーーー(ノ´∀`)ノ
やっぱり何でも似合うんですねww
Commented by 電王大好き at 2007-06-10 22:33 x
どう考えても、これは最初からクライマックスな方向にいってますね。
Commented by Shin 1 at 2007-06-14 21:19 x
すごくきまってます!
Commented at 2007-06-14 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-14 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-14 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shin1 at 2007-06-17 22:15 x
前に釣りブログありましたけど何処にあんな魚を釣りに行くんですか?ぜひぜひ行きたいです!「カモさん部」作って釣りツアーシタイです!
Commented at 2007-06-17 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あたるちゃん at 2007-06-18 02:46 x
な ・ なんとセクスィーな(笑
Commented by 山猫 at 2007-06-18 11:41 x
 1週間も更新が無くて、心配しています。お仕事が忙しいだけなら良いのですが。
Commented by れんたん at 2007-06-21 19:57 x
かもさん、お仕事おつかもさまです^v^
つい更新がないと私も心配になってしまうのですが…。
待つのもファンの仕事だと思って、影ながら楽しみにしております♪
Commented by ルル at 2007-06-21 22:58 x
そうですねぇ。            二週間にもなりますし、さすがに自分も心配になります☆                              う〜ん…でも、自分も焦らず待ってます♪
Commented by TA at 2007-06-23 00:27 x
写真はとてもよく撮れていますね…♪それよりも最近ブログの更新がないのがちょっと気になります…仕事が忙しくて更新出来ないのかなっ〜あみすけみたいに体調が悪かったのでしょうか…心配ですぅ
<< わぁおw(☆o◎)w ☆のんべい達の旅立ち☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム