人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
エウレカメンバー♪
 
エウレカメンバー♪_b0078127_113154.jpg

、、、暗くて見ぇなぃかな、、、?(^^;)ゞ

☆京田監督を囲む会☆
ってことで、少人数ですが集まってみましたぁ~♪

少人数と言っても、急に声をかけた割には
みんな集まってくれて本当に嬉しかったっス~(≧▽≦)

メンバーは右から
監督
レントン
ドギー兄さん
アネモネ
ギジェット


、、、ぅ~ん
良く考ぇたら今売れっ子の子達ばかりではなぃですか!!
ぃや本当に良く集まれたっ!!

エウレカ収録中には言ぇなかった話しや
今だから言ぇるぶっちゃけ話しなど
まじめな話しからくだらない話しまで
とにかくたくさん話したよん♪
久しぶりに会ったとは思ぇないぐらぃの
テンションだったし(笑)

ぃやぁ~☆
楽しぃ時間だったぁ~(´▽`)

またみんなでご飯行きたぃなぁ~♪
by kamo3san | 2007-05-09 11:31 | 日記 | Comments(42)
Commented by Y at 2007-05-09 11:58 x
みんなでご飯いいですねぇ(^-^)
Commented at 2007-05-09 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (゚艸゚*) at 2007-05-09 12:20 x
おぉ!豪華ですね(*´艸`)仲間と集まるのは楽しいものですよね(・ω・)b
Commented by THOR(トール) at 2007-05-09 12:30 x
かもさんを始め、みんな忙しいのにすっごいな~。。。

やっぱり、シリーズ1年分の思い出話は、
並ではないですか~。。。
たしかに終わってしまったから、
言える事ってありますよね。。。
Commented by のり at 2007-05-09 12:50 x
豪華メンバー、大集合って感じですね〜。

エウレカは本当に楽しかった作品でした(^O^)/
続編とかやらないかなぁ…
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-05-09 13:05 x
ホントあらためて見ると、エウレカって豪華メンバーばっかりw(゚o゚)w

こんなステキな仲間は、いつまでも大切にしていきたいですね♪
Commented by キリ at 2007-05-09 13:08 x
そういえばエウレカが終わってもう一年が経ったんですね~

久しぶりに仲間と再開するのっていいですよね♪

できればエウレカとレントンが帰ってきた後を見てみたいです
Commented by ルル at 2007-05-09 13:11 x
おぉ!!エウレカだ!いいな〜(≧∇≦)                    そうですねぇ〜、売れっ子さんですねぇ♪初号機さんもいてますし(笑)                       こっちもテンション上がっちゃいます☆ このエウレカがあったからみんなと出会えたんですよぅ♪           エウレカという作品は本当に、ホントに!大好きです(^O^)/
Commented by ヒバリ at 2007-05-09 15:38 x
豪華なメンバーですねo(^-^)o楽しそうだ!
Commented by ミンチュ~ at 2007-05-09 15:43 x
す、すごい。なんて豪華なメンバーなんでしょうか!?

しかもこのメンバーに名塚さんがいるなんて、あるいみ最強ですね。

私も一度でいいから名塚さんを含むこのメンバーに囲まれてみたいです
Commented by それより at 2007-05-09 15:58 x
このメンバーでラジオやったらきっと面白いですねw
Commented at 2007-05-09 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-05-09 16:54 x
一年たってもエウレカセブンを通じて集まれるっていうのは素敵なことですね!!やっぱりエウレカはキャストの方々にもファンにとっても特別な作品なんだと思います♪
今度はホランド(藤原さん)も一緒にお食事できれば言うことなしですねw
Commented by ユーリ at 2007-05-09 17:30 x
この空間だけすごいオーラをかんじます!(笑)しかし1年経ってもこれだけのメンバーが集まれるというのは凄いことだと思いますし、エウレカのすばらしさを改めて実感します。
Commented by かぼす先輩 at 2007-05-09 17:45 x
 ここで左手を上げてるのは因縁?またコンビ組んでやってもらいたいものです。 監督、OVA作ってくださいよ~、エウレカ・エイトでもいいので・・・。
Commented by 冷凍食品 at 2007-05-09 18:58 x
豪華メンバーですね!!
これだけのメンバーが集まれたのは、本当ににすごいことですね
Commented by きたはら at 2007-05-09 18:58 x
エウレカセブン、今も見直したりしてます。
やっぱ、いいっすわ。
色々と機微を感じてきたからこそ、共感させられる作品だった・・・
京田監督の次回作楽しみにしてます。
Commented by まこと at 2007-05-09 20:06 x
エウレカを映画化してほしいなー! 
大画面であの感動をもう一度味わいたいです。
Commented by 四面楚歌 at 2007-05-09 20:12 x
今売れっ子、というよりはむしろ、エウレカセブンで大きく飛躍したな~と僕は思ってます。
それほど、エウレカセブンは大きくて、素晴らしい作品だと思います。

ところで、かもさんが声をかけたのですか~。
小清水さんのブログで、「エウレカはここでもママ」だったそうですが、みんなにお酌するかもさんが目に浮かびます(^-^)
隣りに座れる監督が、羨ましい~(笑)。
Commented by 鯉人 at 2007-05-09 20:23 x
そんな集会があったとは…あの感動を再びとか?
Commented by ファンタジスタ at 2007-05-09 21:05 x
こんな風にみんなで集まって話をするのは、すっごいたのしいですよね~~。
Commented by くまさん at 2007-05-09 22:01 x
こんばんは。
亜美さんのブログにも、載っているのをみました。
お忙しい人達なので、よく時間が合いましたね。
皆さん、本当にエウレカを愛しているんですね。
これからも、定期的に集まれると良いですね。
Commented by クリマンジュウ【月華蒸気】 at 2007-05-09 22:18 x
すごい豪華ですね!!

どうもこのメンバーを見ると、ラジオレイアウトを思い出してしまいました・・・。
こういうことが出来るっていうことで、エウレカメンバーの結束力を感じました!

個人的には、ドミさんが・・・。いえ、なんでもないです・・・。
Commented by シンさん at 2007-05-09 22:50 x
急な呼びかけでこれだけ豪華なメンバーが集まるとはすごいです!!
しばらく会っていなくても呼んだら集まる友達っていいですね~(^o^)

エウレカセブンをもう一度最初から見たくなりました。
Commented by とっとーMK2 at 2007-05-09 23:11 x
仲間に会う!話す!食事する!

心ウキウキな一時ですね♪
Commented at 2007-05-09 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akerue at 2007-05-10 01:48 x
楽しそうですね♪
久しぶりにエウレカ見たくなってきた~
Commented by 山猫 at 2007-05-10 05:12 x
 できれば、ホランドとタルホも来てほしかった。年齢の壁?根谷さんは美人さんだそうですが。
 京田監督が、「エウレカをもう一回やりたい」と言っているのは本当ですか?TV版でも映画版でもいいから実現してほしいなぁ。
Commented by ておいのぶた at 2007-05-10 05:52 x
たまにでもエウレカの話題がでるのは読んでいて嬉しいです!
でも本当に売れっ子メンバーですね!みんな主役級!すごい
Commented by 中国からのFAN at 2007-05-10 09:20 x
エウレカセブン...........あれはほんとうにいいですね!!!
Commented by のぶくん at 2007-05-10 11:39 x
初コメです!!はじめまして☆かもさん(^^)
エウレカについて今となってもなお話題となっているってことはエウレカはかもさんにとってスゴイ影響だったんだなぁ↑って思いました(≧▽≦)
エウレカFanの僕も嬉しいです☆
それでは〃
Commented by piyo2 at 2007-05-10 15:07 x
エウレカセブン、大好きです。しかもプログのフォトもエウレカ
コラボですねー♪(一緒だー!)
アネモネとギジェット、エウレカと。
あとはゆうゆうプログでも出してほしい気が(笑)

私も皆さんと同様、続編や映画が見たいですー^^
Commented at 2007-05-11 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりょ at 2007-05-11 01:34 x
おぉ~、豪華なエウレカメンバーですね。
またエウレカの新作かなんかないんですかぁ~?
Commented by あ・いーぶ at 2007-05-11 02:11 x
エウレカ…何回涙したことか。あの作品を排出していただいた、スタッフや声優さん達に恐れ多くも感謝してます!
Commented by 奈乃 at 2007-05-11 02:49 x
思えばもう最終回から随分と時が経ちましたね

エウレカは名塚さんのファンになるきっかけになったアニメなだけに思い入れが強いです

最終回の日、公式サイトの応援掲示板に京田監督が降臨した時の事を今でも覚えてます

またエウレカメンバーで新しくアニメを作ってほしいです
Commented by カット at 2007-05-11 19:59 x
エウレカメンバーですね(´∀`*))
皆でご飯いいなぁ(*≧▽≦)
Commented by お目こぼし at 2007-05-12 00:09 x
もしかしてかおりんが企画&招集したんですか?
凄いブッキング能力ですね!!
何年後かには「キャスティング協力 名塚佳織」なんてアニメが見られるかも!?
Commented by アリとニルギリス at 2007-05-20 23:28 x
すんごい豪華メンバーやw
またこのメンツの作品が見たいなー♪
Commented by TH at 2007-06-18 10:34 x






エウレカセブンの続編期待してます!監督に伝えてぇーーー!!!





Commented by とみー at 2008-05-21 22:57 x
続編が見たいです!!エウレカセブンの最終回が終わってもまだいろいろと気になる謎があります!!お願いします期待しています!!!!
Commented by ゴウスケ at 2010-02-21 23:37 x
エウレカセブンは本当にいい作品でした。
続編がとてもみたいです。続編を期待しています。
<< まぐろ三昧(笑) 一休み。。 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム