人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
一休み。。
 
一休み。。_b0078127_16435825.jpg

一休みに入った喫茶店のグラスが
めっさかわぃかったのぉ~(≧▽≦)

金魚の絵が書ぃてあって
冷たぃ水の中を
すぃすぃ泳ぃでるみたぃだったぁ~。

はぁ~また潜りたくなってきちゃったなぁ~(笑)

石垣・伊豆・パラオ行きたぃよぉ~(≧▽≦)
by kamo3san | 2007-05-06 16:43 | 日記 | Comments(32)
Commented at 2007-05-06 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-05-06 16:59 x
ラジオではグアムとかもって言ってませんでしたっけ!?
行けるといいですね!そのためにもこれからのお仕事頑張って下さい。
それにまだまだ日曜日は終わりません!最後まで家族と楽しんでくださいね♪
Commented by キリ at 2007-05-06 17:57 x
最後まで家族旅行を満喫してくださいね
これからも頑張ってください! 応援してます
Commented by クリマンジュウ【月華蒸気】 at 2007-05-06 18:17 x
きれいなコップですね!!確かに、写真でコップの中を見ると少しだけ見える金魚が泳いでるみたいですね!

一人旅とかも良いけど、家族旅行ってホントに良いですよね!
自分は割合的には、1人旅とか家族で行かないものが多いですが、家族旅行も大好きです!

最後まで楽しんでくださいね!!
Commented by ミンチュ~ at 2007-05-06 18:40 x
このところずっと九州では雨が続くいていてどこにもいけない休みが

続いているんですよぉ~。

私もまた石垣で潜りたいですぅ。

けど今年は受験だからなぁ~。

あんまり行く機会がないんですよねぇ~。

いやぁ旅先で名塚さんに是非あいたいです。
Commented at 2007-05-06 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンさん at 2007-05-06 19:45 x
家族旅行楽しそうですね!!
あいにくの雨みたいですが、最後まで楽しんできてください(^v^)

写真のコップ、とてもかわいいですね。
中に水を入れると本当に金魚が泳いでいるみたいですね~。
Commented by ナオト at 2007-05-06 19:56 x
でた!!めっさ
めっちゃをめっさという人がいる・・そしてその内の一人の僕です。
いやぁ~癒しですねぇ~
今日は朝から大会で疲れているので写メをみて癒したいと思います(爆)
Commented by ヒバリ at 2007-05-06 21:05 x
これ何か綺麗ですね!
Commented by 四面楚歌 at 2007-05-06 21:12 x
可愛いグラスですね。
これで、ダイビングを連想してしまうのがかもさんらしいです。

GWは、どうやら満喫できたみたいですね。
楽しさが伝わってきました(^-^)
家族が久しぶりに集まれるのは、やはりいいものですね。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-05-06 21:28 x
こう雨だとまだ早い気もしますが、涼しげなグラスですね~。夏なんかにせひ使いたい一品(笑)

引き続き、家族旅行楽しんでください(^^)
Commented by ルル at 2007-05-06 22:12 x
かわったグラスですね♪                           またですか!(笑)ホントに好きなんですね(^O^)/
Commented by いつもゲンキ☆ at 2007-05-06 22:32 x
こういうグラスってなんかほっとしますね~!!
明日からまた仕事・・・自分も石垣とかいきたいですわぁ~@
Commented by かぼちゃ at 2007-05-06 23:33 x
可愛いコップですネっ★☆★
最近は暑いのでこういうコップを見ているととても涼しいです(笑)

GWももう今日で終わってしまいますねぇ(泣)寂しいですけど・・・明日からまた頑張っていきましょー♪(●^□^●)ノ♪
Commented by 銀流星 at 2007-05-07 00:10 x
暖かくなったり寒くなったりしてますよね。なんかきれいなグラスです。風流なんはすきですよ。そろそろ風鈴の季節かな?
Commented by かぼす先輩 at 2007-05-07 00:22 x
ぬぬっ、金魚の絵がついているグラスを見て潜りたい願望とはとうとう禁断症状が出始めましたか・・・。でもここはオーストラリア東海岸のコーラル・シーをお薦めしときます。澄んだ海がとってもきれいでしたよ。
Commented by こはる at 2007-05-07 00:30 x
なんとも涼しげーな感じ(´∀`)夏を先取りですね〃
Commented by THOR(トール) at 2007-05-07 00:35 x
グラスの模様だったんですね・・・。
てっきりグラスで金魚を飼っているものと。。。。。

・・・・にしても行きたい所いっぱいですね。。。。
Commented by 山猫 at 2007-05-07 10:51 x
 グァムは水が汚いですって。
 パラオは、何かと不便です。良い旅行会社を通じて、日本人がガイドをしているショップを使うのが良いと思います。
Commented by ファンタジスタ at 2007-05-07 15:12 x
なんかこ~ゆ~ちょっとした幸せ。見たいな出来事っていいっすよね~。
癒されます。
Commented by 博斗 at 2007-05-07 16:25 x
かわぃらしぃグラスですね僕も似てるグラスがありますょかわぃくなぃけど…
Commented by カット at 2007-05-07 16:46 x
金魚かわいいですねぇww
なごみましたわ(ノ´∀`)ノ
Commented by 冷凍食品 at 2007-05-07 17:21 x
めっさかわいいですね!
グラスの金魚見て潜りたくなるって…w
Commented at 2007-05-07 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-05-07 22:47 x
このグラス、めっちゃ可愛いですね~w
しかも癒されます☆☆
Commented by とっとーMK2 at 2007-05-07 23:31 x
風流のある可愛らしいグラスですね
Commented at 2007-05-07 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-08 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-09 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-09 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-09 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅー at 2007-05-09 10:35 x
こんにちは♪
こういうグラスに入ったお水は、
美味しそうに見えますね♪
買ったら高いのかなぁ?
<< エウレカメンバー♪ あぃにくの雨、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム