人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
だはぁ~~~~(≧▽≦)
 
だはぁ~~~~(≧▽≦)_b0078127_12192433.jpg

だはぁ~~~~(≧▽≦)_b0078127_12192497.jpg

だはぁ~~~~(≧▽≦)_b0078127_12192441.jpg

ひっさしぶりにプリクラ撮っちゃったぁ~(笑)

大学の友達が誕生日を祝ってくれて、
久しぶりに会った友達にプリクラをみせてもらい

『プリクラ全然撮ってないよぉ~』って言ったら

『えぇ~撮ろぉーよぉー♪』

って話しになって勢いでいっぱぃ撮ってしまぃました(笑)

最近のプリクラはいろんな事ができるよぉーになってて
本当にすごぃねぇ~。。

ぉばさんびっくりして目ぇ~回っちゃうかと思ったよ(笑)

学生に戻ったみたぃな気分で本当に楽しかったス~☆

プリクラに写ってるのは仲良しの
えみちゃんとえりちゃん☆

三姉妹みたぃでしょ♪

これからもずーーーっと仲良しでいよぉーね(≧▽≦)
by kamo3san | 2007-04-25 12:19 | 日記 | Comments(28)
Commented at 2007-04-25 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-04-25 12:55 x
びっくりΣ(゜□゜;)
最近のプリクラって、こんなにいろいろと出来ちゃうんですか?!

…じ、時代についていけない(笑)

楽しそうですね♪♪
Commented by ヒバリ at 2007-04-25 12:57 x
かなりはっちゃけてますね(爆)
大切な仲間との友情はずっと続けたいですなo(^-^)o
Commented by THOR(トール) at 2007-04-25 13:13 x
画像もめっちゃいい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
最近のプリクラは凄い。。。。。

ホント仲良しさんですね。。。。
(学園祭の時の写真にも写ってましたね)
Commented by at 2007-04-25 14:24 x
プリは最近進化をとげていますね´∀`

22歳ですかぁ*^^*まだまだ若いですよね(俺の方がもっと若いけど…)
Commented by ワンワンXP at 2007-04-25 16:05 x
ですよね~♪

ボク今高校1年ですけど、幼稚園の頃にはこんな機能なかったですよ

中2の時に友人たちと撮ってビックリしました!!!

ん~…にしても皆さん可愛らしい(´▽`*)

まぶしいです~~!!!(笑)
Commented by ミンチュ~ at 2007-04-25 16:24 x
ホントすごいっすねぇ~。
最近のは字まで書けるんですね。
私も全然知らなかったです・・・。

にしても名塚さん、冗談でも ぉばさん なんていわないでくださいよ。
まだまだぴっちぴちのレディじゃないですか。
ていうか今からがホントの人生(?)なんですから
がんばってくださいね(年下の私が偉そうにいえる立場じゃないですが。
Commented by くまさん at 2007-04-25 16:41 x
本当に、美人三姉妹みたいですね。
こんな美人な、三姉妹だったら、お父さんは心配でしょうがないでしょうね。

プリクラ世代ではないので、撮ったことはありませんが、最近のは、さらに進化しているようですね。
Commented by それより at 2007-04-25 16:49 x
プリクラを証明写真に使える時代はいつくるんでしょうw
Commented by あたるちゃん at 2007-04-25 16:59 x
高校生みたいな感じ
Commented by ひっつ at 2007-04-25 17:50 x
女の子はプリクラ好きですよね~
自分は誘われない限り自分から撮ろうとは思いませんね~
Commented by クリマンジュウ【月華蒸気】 at 2007-04-25 18:26 x
幼稚園の頃は男女問わずはやってましたねぇ・・・。

高校生にもなると、彼女がいる男子ぐらいしか撮らないだろうな~。

それにしても、今のプリクラってすごいですね!
でも最近は、ケータイでも同じようなことができちゃうってのが驚きです・・・。
Commented by シンさん at 2007-04-25 19:37 x
3人ともきれいに写ってますよ!!
仲の良い友達とプリクラですか~。
自分が最後に撮ったのは、数年前に男2人でむさくるしいツーショット・・・
Commented by キリ at 2007-04-25 19:58 x
3人でまるで本当の姉妹みたいですね~
Commented by 四面楚歌 at 2007-04-25 20:32 x
ラジオだとエガちゃんとかにお姉さんみたいって頼られていますが、友達の中でも一番お姉さん的な立場なんですね(笑)。

ちなみに僕は、プリクラは片手で足りるくらいしか撮ったことがないですね。
妹のプリクラ帳とか見ると、女の子ってプリクラ好きだな~ってしみじみ思います。
Commented by あ・いーぶ at 2007-04-25 22:23 x
なんだがとても、なぜだかとても、心なごみました笑
Commented at 2007-04-25 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-04-25 23:07 x
私は現役高校生なので、結構撮りますが、かおりんと撮ってみたいです☆☆
変がおも見てみたかったなぁ(笑)
Commented by 佐野:あざぁーーーすっ! at 2007-04-26 00:00 x
学生んとき彼女の手帳みたら
大量にプリクラが貼っててさ、
俺が写ってるの無いとおもったら
上から別のプリクラ貼られてた・・・
彼女「プリクラと男は上貼りよ」
っていわれたw
Commented by ヘルバー at 2007-04-26 00:24 x
最近のプリクラは落書き機能がすごいです!!
自分は落書きとかセンスないんでいつも人任せ。

ってか仲良い友達に祝ってもらえるのは最高に嬉しいですよね☆
お互い友達は大切にしていきましょう。
Commented by ルル at 2007-04-26 00:41 x
かおりん見てて、なんか男らしいですね(笑) 本当に仲良さそうですねo(^-^)o
Commented by かぼす先輩 at 2007-04-26 00:51 x
雑誌の表紙かと思たよ~。すげーな、プリクマ。
Commented by カット at 2007-04-26 08:59 x
プリクラってこんなことできるんですか!?
僕が最後にとったのってフレーム選べるだけだったような・・・。
悲しいですねww
Commented by ファンタジスタ at 2007-04-26 12:51 x
マジ仲良さげで仲の良さがわかりましたよ〜(≧∀≦)やっぱ友達って最高ッス!
Commented by 博斗 at 2007-04-26 14:46 x
とても仲がぃぃですね本当の姉妹みたぃですね
Commented at 2007-04-26 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-04-26 23:58 x
仲良し3人、素敵ですね!(^-^)
プリクラ、懐かしー!高校時代よく撮ったなぁ。そんなワタシは27歳・・・、って!かもさん、その歳でおばさん言うなー!!!それなら俺なんかもうおじいちゃんになっちゃいますやん!?
Commented by お~お~! at 2007-04-27 23:18 x
ひとりだけ、不良がいる! なぁ~んて、ね!!!
長さは素敵ですよぅ。
いや、そうじゃなくて……、
<< ☆かもさんのぉ部屋☆ 春になりましたぁ~♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム