人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
はぁっ!!!
 
はぁっ!!!_b0078127_0251663.jpg

今回は稽古に参加させてもらぃましたぁ~(≧▽≦)

久しぶりの殺陣、めっちゃ楽しかったですぅ~♪
なんだか血が騒ぎました!!

もちろん『役者の血』ですよ(笑)

やっぱりいぃですねぇ~☆
体を思いっきり動かすとスカッとします。
やはり芝居は身体全体で感じて演らなければぃけなぃなぁ~
と改めて思いました☆

これからも頑張って稽古に参加して、
どん②新しぃ発見をしていきたぃと思ってぃます☆

頑張るどぉ~~~(≧▽≦)/
by kamo3san | 2007-03-06 00:25 | 日記 | Comments(38)
Commented at 2007-03-06 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす先輩 at 2007-03-06 00:34 x
や~ら~れ~たぁ~。そのほほ笑みが怖いです。
Commented by ひっつ at 2007-03-06 00:34 x
ひさしぶりの更新お疲れ様です。
いいですねぇ~自分も体動かしたいんですが、まだ後期試験が
残っているので。
役者の方もこれからもがんばっていってください。
Commented by ハーツ at 2007-03-06 00:37 x
構えている姿がとてもかっこいいです。
Commented by みなマしろ at 2007-03-06 00:40 x
刀を持っている姿、とても凛々しいですねー
Commented by かぼちゃ at 2007-03-06 00:50 x
名塚さんかっこいいですっ(●>□<●)ノ
やはり演技というものは難しいですよねぇ。。
文化祭で演劇をやったのですが(私は音響担当だったのですがヮラ)、表情・台詞・体・・・・すべてを使って見ている方に伝えるって本当に大変なんですよね。。
見ていて改めて実感しました。
でも名塚さんならきっとどんな役でも上手に演じることが出来ると思いますww
頑張ればソノ努力はきっと良い結果に結びつくはずですもん♪♪
これからも頑張って下さい!!!応援しています☆★☆
Commented by KKKKK at 2007-03-06 00:52 x
お初です!『ギャグ日』の乙姫がツボで、かもさんの事を知りました。
声優さんの中で初めて好きになった声優さんです(…ややこしぃ)
自分も芝居演ってます。また汗かくの気持ちッて気持ちイイんですよね~
汗はふいて、風邪ひかないようにして下さいね
Commented by シンさん at 2007-03-06 01:10 x
役者の血が騒ぐほど殺陣の練習するなんて、これは時代劇デビューも近いのでは!!
めざせ2代目由美かおる (^口^)
Commented by とっとーMK2 at 2007-03-06 01:22 x
オイラは、オタクとオカマとオジサンの血が騒ぎますが何か(?Д?)

ホント名塚さんの人生は色々な発見があっていいですね♪

ちょっと輝かしすぎて、俺らには眩しいッス(≧≦)
Commented by 四面楚歌 at 2007-03-06 01:24 x
やっぱり体を動かしてる時のかもさんの表情はいきいきしていて、こちらも元気をもらいます(^-^)

自分の好きなことやってると本当に楽しいですよね~。

殺陣の稽古、声優のお仕事、その他色々と忙しそうで、大変だと思いますが、頑張ってください。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-03-06 01:35 x
おぉ!かもさんすっごくキマッてますね(笑) カッコイイです(^^)


ひとつひとつの経験が、しっかりとかもさんの血となり肉となっていってるよう感じます。どんどん自分に磨きをかけていって下さい(^0^)/
Commented at 2007-03-06 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雅-Miyavi- at 2007-03-06 01:44 x
初めまして(゚▽゚*)

前々からコメントしょうしょうと思ってたんですけど中々書けずにいて、やっと今日初コメントです(・∀・;)

俺は声優の中で名塚さんが一番ファンでいつも楽しく
ブログを見させてもらっていますm(__)m

たまに、ブログに書かれていることに嫉妬をすることもあります^^;
(憧れを抱くと言った方が正しいかもしれません^^;

というのも同じ年齢だからでしょうヵ、名塚さんの頑張っている姿を見ると
自分が情けなく思えたりするのと同時にとても励みになるんです( ゚∀゚)

長々となってしまいましたがこれからも名塚さんを応援し続けていきますので、体調管理を気をつけて、声優も稽古も遊び?wも頑張ってくださぃ(゚▽゚*)ファイトォ
Commented by THOR(トール) at 2007-03-06 02:10 x
うーん、次の日筋肉痛にならないことを祈っています・・・。。。
(アフレコで台本が持てなかったりして・・・。。゛(ノ>_<)ノ)
でも、健康になった気もするので、プラマイゼロで。

これからも続けて参加できるといいですね。
Commented by 首輪物語 at 2007-03-06 02:20 x

お稽古お疲れ様です。
殺陣のお稽古本当に楽しそうですね。
これからも色んな発見ができるといいですね^^

次のお稽古でも色んな体験と発見ができるといいですね~
Commented by リリィ at 2007-03-06 02:37 x
殺陣楽しそうですね☆☆

名塚さんのブログを見るとなんだか元気でてきます♪
あと名塚さんが羨ましくもなったりします♪
なんだか充実してる☆って感じで!
羨ましいなぁーー。
Commented by まりょ at 2007-03-06 02:56 x
楽しんで仕事できるっていいですよね。
自分もそうなれるようにがんばります
Commented by michi michi(明日) at 2007-03-06 06:24 x
おはようございます。

写真見て、「少年剣士役とか合ってそう☆」などと思ってしまいました。

実際の稽古ではきつい事のほうが多い「かも」(笑)ですが、頑張って下さい☆
もしそれで鬱ったら、さり気なくあげて下さいね~。コメしますよ~♪
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-03-06 08:43 x
稽古お疲れ様です!
何ごとも続けていけば、得られることがたくさんあるはずですよ!!
これからも上達できるように頑張って下さいね♪
Commented by のり at 2007-03-06 09:19 x
女流剣士、って感じでカッコイイですね〜。
今から立ち振る舞いが見れる日を楽しみです〜。
稽古、頑張ってください!
Commented by ヒバリ at 2007-03-06 09:22 x
野生の血が…とかじゃなくて良かったです(爆)頑張って下さい( ~っ~)/
Commented by くまさん at 2007-03-06 09:29 x
こんにちは。
稽古お疲れ様です。
舞台に立ったとき、名塚さんは、とても素敵でしょうね。
早く名塚さんの、芝居が見てみたいですね。
Commented by ルル at 2007-03-06 10:55 x
殺陣ってどういった稽古をするんですかぁ?よかった教えてもらいませんか〜?o(^-^)o かおりん偉いですねぇ、頑張って〜(^O^)
Commented by トキトキ at 2007-03-06 11:24 x
なづさんカッコエエ!
しかもまた髪切りましたねうらすたちゃでもなづさんの太刀見てみたいです
Commented by まっすぐにするひと at 2007-03-06 11:29 x
カッコエエですなぁ♪
役者の血・・・

憧れます。
Commented by 佐野:あっ、お箸いらないです at 2007-03-06 12:30 x
かっけぇーーーーーーーーー!!!!!
Commented by 美弥 at 2007-03-06 13:31 x
流石ですなぁかもさん…木刀を構えてる姿も様になってらっしゃる。^^
いつも輝いて見えます。
何事も楽しむ と言うか、上手く言葉に出来ませんがかもさんホント凄いですわぁ…

私も舞台で使用する小道具(武器)を集めていますが、いつか本格的な立ち回りをしてみたいものです。(素人だから無理か…www)
Commented by キリ at 2007-03-06 15:42 x
名塚さん メッチャかっこいい!! きまってますねー
Commented by ミンチュ~ at 2007-03-06 15:42 x
おぉ!髪が短くなっててかわいいですよぉ~。
その笑顔と組み合わさってものすごい破壊力がぁ。

声優もやられて役者もやっていらっしゃるなんてやっぱり名塚さんはすごいっすよぉ。
これからも応援してるんでガンバってください!
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-03-06 17:11 x
さすが役者、構えてる姿が絵になりますねぇ。(笑)
応援してますので頑張ってくださいね~!!
Commented by 冷凍食品 at 2007-03-06 17:32 x
殺陣って凄いですよね~
昔はよく水戸黄門で見てましたw

Commented at 2007-03-06 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-03-06 18:38 x
かっこいいですねッッ☆
でも、本当に役者さんは大変そうです;
Commented by クリマンジュウ(月華蒸気) at 2007-03-06 21:00 x
殺陣とはちょっと違うけど、自分もそういうの見ると剣道の血?が騒ぎます!

でも、最近やってないからヨワヨワかも・・・。。
Commented by nobi at 2007-03-06 21:49 x
自分は大勢の前で演技をするということを考えるだけで震えてしまうので、とてもすごいです。
Commented by カット at 2007-03-06 22:36 x
やっと受験が終わりましたので(結果は微妙です)
思う存分名塚さんを応援できます(´∀`*))

頑張ってください(*≧▽≦)
Commented by あたるちゃん at 2007-03-07 00:45 x
可愛い笑窪ですね♪
Commented by 郡司聡明 at 2007-03-08 15:53 x
昔、少しだけ剣道をかじっていたので、興味のある殺陣を演劇している友人に、殺陣を教えてもらいましたが…難しかったです…(-.-;)
段級審査で使う形があるんですが、それ以上に気を張り詰めないと出来なかったです、はい……
ゴーストハント、もうそろそろ終わってしまいます…かおりん(の番組)を探す旅が、また始まりそうです…
<< らんららぁ~ん♪ つぃにっ☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム