人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ぉ土産特集♪
 
ぉ土産特集♪_b0078127_23402416.jpg

今日もいつものぉ店へ~♪

今日もぉ客さんのぉ土産でいっぱぃです(笑)

手前のはめちゃくちゃレアなチョコ☆
なにやら、すごく古くからあるチョコレートらしく
材料はカカオトとカカオバターと砂糖のみらしいです☆
素朴だけど、深みのぁる味でした!

奥のはオーストラリアのぉ土産でマカダミアナッツ!!

どちらもぉ酒に合ぅの~♪
幸せやねぇ~(´▽`)
by kamo3san | 2007-02-07 23:40 | 日記 | Comments(42)
Commented by とっしー at 2007-02-07 23:47 x
すでにワイングラスらしきものがあいておるのですがwww

甘いものでお酒は飲めませぬが、ナッツよりジャイアントコーンが

うまし!

と思う今日この頃。

最近バーにいってねぇなぁ、と思ったりもする。
Commented by みなマしろ at 2007-02-07 23:47 x
おいしそうですねー(´Д`)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-02-07 23:50 x
うわぁ~!なんか大人の雰囲気って感じですね♪
Commented by 四面楚歌 at 2007-02-07 23:52 x
チョコと酒って合うんですか~!?
チョコとコーヒーの組み合わせならよくやりますけど…
いきつけの店があるっていいですね~
Commented by THOR(トール) at 2007-02-07 23:56 x
チョコだとワインかな。。。
確かに至福の時ですね。

ケーキにチョコ・・・。
うーん・・・、
なづさん、気をつけて下さい!!!。。。。
Commented by ひっつ at 2007-02-07 23:59 x
いろいろなお土産を楽しむことができてうらやましいです。
あまりお酒や甘いものだけだと太りますよ?
食生活のほうも気をつけてくださいね。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-02-07 23:59 x
「99%チョコ」はお酒に合うって結構聞きますし、そのチョコもそんな感じなのかな?ビターな大人のチョコレートですね(^^)

毎回思うんですが、お客さんといい、すごく雰囲気のいいお店ですよね〜
Commented by 鬼平犯科チーフ at 2007-02-08 00:03 x
ホント!甘いもの、好きだねぇ〜。
Commented at 2007-02-08 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トキトキ at 2007-02-08 00:17 x
今年のバレンタインではなづさんは誰にチョコレートをあげるんですか?
Commented by 冷凍食品 at 2007-02-08 00:43 x
へぇ~チョコとお酒って合うんですね~

しかしホントに大丈夫ですか?
甘いもの食べすぎはヤバイですよ?w
Commented by まっすぐにするひと at 2007-02-08 00:48 x
早くお酒が飲みたいと思う今日この頃…(笑)。

チョコと酒は合うんですね、覚えときます♪

飲み過ぎないで下さいよ?(笑)
Commented by アニ at 2007-02-08 01:09 x
更新はやっ!!

チョコうまっ!!・・・そう。。。笑”
Commented by ルル at 2007-02-08 01:23 x
おぉいつものお店ですかぁ(^O^)    自分チョコレート大好きなんですぅ〜♪あぁチョコレート欲しいなぁ☆ かおりんお酒好きですねぇ(笑)
Commented by カット at 2007-02-08 01:27 x
何かおなかがすいてきました。
チョコ食べたいww
Commented by 21WING at 2007-02-08 01:30 x
名塚さんはお酒と甘いものがお好きなようで。となると最高の組み合わせですね(笑)
自分はお酒は苦手なのでチョコレートだけ食べます!
Commented by かぼす先輩 at 2007-02-08 01:57 x
 魅惑のマカダミア・ナッツ。チョコレートの部分だけ先に食べて後からナッツをいただくのがコーラル流(うそ)、ってアーモンド入りでもやりませんか?
Commented by ヒバリ at 2007-02-08 02:09 x
名塚さんお酒好きですね(笑)チョコとお酒が合うってのは意外です(>_<)
Commented by ゆう at 2007-02-08 02:16 x
チョコとか甘いものって、何気にお酒と合うんですよね。
自分もたまに一緒に食べてます。まあ、ほとんどはイカとかの方が多いですが。ww
Commented by ハーツ at 2007-02-08 02:17 x
珍しいチョコですね(^O^)そこらのチョコとやっぱり違うのかな?うーん食べてみたいなぁ(≧ω≦)
Commented by ☆舞人☆ at 2007-02-08 02:42 x
こんばんは(≧▽≦)ノ
チョコもマカダミアナッツもおいしそぅなですねぇ〜(゜ρ゜)ww
Commented at 2007-02-08 03:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり at 2007-02-08 07:59 x
美味しそうですね〜。
珍しいチョコ、食べてみたいです。一体、どんな味がするんでしょうか?
Commented by とっとーMK2 at 2007-02-08 08:20 x
お酒とチョコが合うなんて、まぁビックリ(!Д!)
Commented by 首輪物語 at 2007-02-08 09:33 x

レアなチョコはほとんどカカオづくしなんですね~
結構深みがあるお味でしたか
ちょっと食べてみたいかも

ナッツもきっと高級のやつなんでしょうね~
ってやっぱり酒のお供でしたか(笑
でもナッツとかってほんとにお酒によく合うみたいですね


Commented by 佐野:君とはビターな関係さ at 2007-02-08 09:57 x
レアなチョコよりも愛情込めすぎたなづチョコほしい。
御機嫌うるわしゅうあなたの右腕、佐野です。
チョコをワインと一緒に頂くのが通らしいとかなんとか・・・
Commented by くまさん at 2007-02-08 11:04 x
こんにちは。
チョコをつまみに、ワインを飲む。
いゃ~なんか、通て感じですね。
行きつけの店があるて、落ち着けて、飲めるので良いですね。
Commented by 職業、代償屋。 at 2007-02-08 12:26 x
いいですなぁ〜!自分の行きつけで、そんな洒落たトコないっすわ〜!ちなみに、自分は日本酒派なんで‥…
Commented by レベ at 2007-02-08 13:05 x
あぁ~、チョコとお酒って意外に合うんですよね!?(笑)
Commented at 2007-02-08 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーリ at 2007-02-08 17:42 x
お酒とチョコ、すごく西洋の香りがしますね!
20歳を超えたらやってみたいです。
Commented by あたるちゃん at 2007-02-08 17:53 x
名塚さんはバレンタインあげるのかな?シアワセアレ。
Commented by TA at 2007-02-08 20:33 x
まあ結構もらったんだねおおチョコやマカダミアナッツチョコだぁ〜女の子はチョコは大好きだからねぇ〜
Commented by TA at 2007-02-08 20:36 x
うちは洋酒入りチョコが好きですね〜あのほろ苦さとお酒のまったりした甘さがいい。ウイスキーボンボンが大好き〜
Commented by 鯉七 at 2007-02-08 21:03 x
酒とチョコということは洋酒ですか〜いいですな〜一度組み合わせてみたいですね。
Commented by 美樹 at 2007-02-08 22:21 x
そろそろバレンタインの季節ですね☆
名塚さんはバレンタインの思い出などはありますか?
1年の中で一番苦くて甘い日ですよね♪
…それにしても・・・いっつもおいしそうに写真を撮りますねぇ(^^)
センスありです☆☆
Commented by テツ at 2007-02-08 23:52 x
個人的にはお酒と甘いものは一緒に食べられないのですが(苦笑)
本当にお酒好きな人は甘いものが好きだって言いますよね

私もチョコ自体は好きですよ
この時期はコンビニでもチョコレート商品が多いですよね
私は特にチョコとオレンジの組み合わせが好きです
Commented by マーヴィン at 2007-02-09 01:29 x
チョコとワインは合いますよね
Commented by かぼちゃ at 2007-02-09 10:50 x
チョコ美味しそーですぅ(●>□<●)ノ
名塚さんのぉ話聞いてたらムショーに食べたくなってきましたぁ(笑)
もうすぐバレンタインですネっ♪♪
名塚さんは何か作るんですかぁ??私は作る予定ですwwって言っても友チョコですけどね・・・・(笑)
作るとしたらぉ互い頑張って作りましょーっ☆★☆
Commented by たむさん at 2007-02-09 13:11 x
レアなチョコ!!
チョコにレアモノがあったなんって!!ビックリです。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-02-09 16:28 x
チョコレート美味しそうですね!
深みのある味かぁ、食べてみたいなぁ。
でも、僕は何故かチョコレートを食べると少し気分が悪くなるんですよね。
Commented by ねぎ at 2007-02-09 17:43 x
とりあえずそのマカダミアナッツください。
話しはそれからです(ぇ
<< あはは(≧▽≦) ババァ~ン!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム