人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
じゃ~ん♪
 
じゃ~ん♪_b0078127_13204580.jpg

いくら丼だよぉ~♪

見ればわかるって!? (笑)

今更ですが某ミュージシャンの方から頂ぃた
北海道のおぃしぃおぃしぃいくらです(≧▽≦)

贅沢に、ご飯にこんもりとのせてみました☆

ほっぺたが落ちるとは、、、
まさにこの事ですねぇ~(´▽`)
幸せですぅ~♪

、、、ってか
タイトルで『じゃ~ん♪』ってゆぅ時って
たいてい食べ物の話ですね(笑)
by kamo3san | 2007-01-16 13:20 | 日記 | Comments(40)
Commented by ておいのぶた at 2007-01-16 13:29 x
いくら丼めちゃくちゃ上手そうですね。
お昼時に見てはいけなかったです。
Commented at 2007-01-16 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by type zero at 2007-01-16 13:35 x
イクラ丼かぁ〜
イクラもウニも食べれないけど、やっぱり旨そうだなぁ〜
見た目はね。いいんだけどね。
かおりんが幸せそうで何より。
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-16 13:40 x
わぁ〜(≧∇≦)ノシ
うまそう!!いくら大好きです(´Д`)

それにしても某ミュージシャンて誰なんでしょ…(笑)
Commented by のり at 2007-01-16 13:40 x
いくら丼っておいしいですよね~。
少し頑張って、いくらの軍艦巻きにしてみるのもいいですよ!
ぜひお試しあれ。
Commented by カット at 2007-01-16 13:45 x
イクラ丼うまいっすよねぇぇ~!!
食べたい・・・ww
Commented by 佐野:じゃ~んヴァルジャンw at 2007-01-16 13:56 x
腹へってきた・・wうまそ
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-16 14:02 x
おぉ〜、これでもかってぐらい乗って、贅沢の極みですね!

以上、最近イクラがロシア語だと聞いてびっくりした人でした(笑)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-16 14:09 x
くそぉ〜!お昼からいくら丼とは贅沢ですね!
某ミュージシャンめ、リッチだな!(笑)
うらやましいです♪
Commented by at 2007-01-16 14:12 x
これからお昼なのに、羨ましい…
Commented by とっしー at 2007-01-16 14:23 x
かもさんめ、イイもん食ってやがるなぁ〜チクショウメw
Commented by トキトキ at 2007-01-16 14:24 x
うまそ〜
なづさんこないだも某ミュージシャンと食事に行ったってラジオで言っていましたが同一人物ですか?
もしかして交際してるとか! (;¬_¬)
Commented by みなマしろ at 2007-01-16 14:37 x
イクラって何の卵でしたっけ?(--)
Commented by レベ at 2007-01-16 14:42 x
昼間ッからいくら丼とはまた豪勢な・・・TT
それにしても写真写りが良いのかいくらが艶々キラキラしていてうまそうですねぇ。
ちなみにいくらは鮭の卵ですね。
Commented at 2007-01-16 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-01-16 15:37 x
いくらって美味しいですよねw
私も北海道の親戚から送られてきます↑↑
Commented by ヒバリ at 2007-01-16 15:53 x
うぉっと!!!めちゃめちゃうまそうですね!イクラ良いなぁ〜(笑)
Commented by THOR@仕事中 at 2007-01-16 16:29 x
イクラってロシア語なんですよね・・・。

昨日、食べておいてよかった~。。。
じゃないと、絶対食べたくなるもん。
でも今も食べたくなっているかも。

じゃ~ん♪』=食べ物の話題
分かりやすくていいかも(≧▽≦)。。。
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-16 17:09 x
イクラ丼かぁ~いいなぁ。
私は学校で弁当ですよ。
Commented by クリマンジュウ at 2007-01-16 17:26 x
うわっ~、贅沢っすね・・・。いいな~。

でも、自分もおととしの11月に本場根室の駅前の食堂で、カニいくら丼を食べましたよ!いや~、あれはとっても新鮮でした・・・。
Commented by ひっつ at 2007-01-16 17:32 x
よ、よだれが。。。
よりによって自分の大好物を・・・
オレはさびしくカップヌー○ルですw
Commented by てっち at 2007-01-16 18:03 x
いくら丼・・・うまそうっすね。あーいくらたべたくなりました・・・。
Commented by リリー at 2007-01-16 18:20 x
うぉーいくら丼ですか
そういえばこの頃食べていないな~
それにしても美味しそうですね
でわでわ
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-16 18:48 x
かもさんのブログの記事のタイトルは、
じゃ~んとか、にゃっとか、きゃ~みたいにいつもタイトルが可愛いですね。
でも、タイトルってつけるの結構難しいですよね(^o^;
Commented by アミ at 2007-01-16 19:07 x
いくら丼ですかいいですね~
あのプチプチ間がたまりませんね!!
オレも親に頼んでみようかな・・・・・
Commented by ネール兄ちゃん at 2007-01-16 19:17 x
このイクラいくらですか?



。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by くまさん at 2007-01-16 19:22 x
こんばんは。
お昼は、イクラ丼でしたか。なかなか粒の大きな、イクラですね。
こんな立派な、イクラを使った、イクラ丼は食べたことないですね。
もちろん、美味しかったでしょうね。良かったですね。
Commented by ガリバー at 2007-01-16 19:44 x
うっ!!羨ましい☆☆
イクラ大好きなんですよぉ@
いいな~♪いいな~♪
次回の食べ物特集も期待してますよ^^
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-16 19:49 x
イクラ丼ですか~美味そうですね~
実はあんまり好きじゃないんですけどね(^^;)
でもホント美味しそうです!!
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-16 20:00 x
えぇ、見ればわかりますよ(笑)
食べ物ネタは無難ですからね〜
水沢さんもそんな感じだし(笑)
Commented by かるめん at 2007-01-16 20:06 x
お初です。
ってか、いくら一粒一粒でかいですね!
( ゚д゚ )
Commented by かぼす先輩 at 2007-01-16 20:49 x
 う~ま~そ~お~。ぷにぷにしてやわらかそう。じゅるり・・・。え~い、この幸せものっつ!!
Commented by imomushiyu at 2007-01-16 21:01
うわっ(◎o◎)うまそう!!かもさんはいいですなぁぁぁ。
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-16 21:45 x
まさにご馳走って感じですね♪こういう、美味しいのが沢山食べられるのは羨ましいです。

タイトルの「じゃ~ん♪」や「わぁーい」は、楽しそうな雰囲気で良いと思いますよ。

以上、実はイクラが好きじゃないテララディアでした(苦笑
Commented by 首輪物語 at 2007-01-16 22:10 x

いくら丼だ~
本当に贅沢なですね
美味しく食べられてなによりです~
沢山食べてくださいねw
Commented by ぺーやん at 2007-01-16 22:48 x
はじめまして~^^
北海道に住んでたことがありまして、北海道産のイクラ丼と聞いてだまってられませんでした☆(≧∀≦)ゞ
そのせいか自分もイクラがかなりの大好物です!!
Commented by トマトの的 at 2007-01-16 22:56 x
イクラ丼ですか、それは豪勢な…
うちではイクラはお正月くらいしか食べる機会がないです(T_T)
Commented by 青チャート at 2007-01-16 22:59 x
イクラ丼食べたいな・・・一人暮らしはじめてから回転寿司すら食べてないw
北海道出身の某ミュージシャンってもうGLAYくらいしか思いつかないですよね^^;
メジャーの人じゃないんですかね?
Commented by 198 at 2007-01-16 23:28 x
イクラ美味しいですよね〜自分の名前もイクラに近いんで好きなのですよ(^o^)
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-17 08:05 x
わぁ!美味しそう☆自分もイクラ大好きですっ♪(*^∀^)ノプチプチウマウマー
手巻きや軍艦巻きも好きだけど…某デブグルメリポーター(?)同様、
自分も“ON THE ライス”派!(笑)炊きたての白米を盛ったお茶碗に、
たっぷりのイクラを乗せてガッツリ食べる☆あっ…お、お腹が……、
バイト終了まで後少しのせいか、想像したらお腹が空いてきました(^^;
自分は北海道のお友達とか居ないんで、安い牛丼辺りを食べて帰ります(笑)

昨日スーパーの100円均一コーナーでのこと…きざみ海苔が売ってる!Σ(゚Д゚;)!!
今まで料理バサミで刻んで自分にとって、サプライズな出来事でしたっ☆(゜∀。)ビックリー
<< 久しぶりにゃ~(≧▽≦) わぁーい >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム