人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ぎゃ~~~~Σ(◎Д☆)
 
ぎゃ~~~~Σ(◎Д☆)_b0078127_12515998.jpg

なんじゃこの毒々しぃ花はぁ~~~!!!

なにやら新種の薔薇らしく、、、に、虹色、、、(^^;)?

ぅ~ん、、、綺麗なよぉーな、、、ちょっと怖ぃよぉーな、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ぅんっ!怖いっ(笑)

他にも真っ青な薔薇や
真っ黄色(蛍光っぽぃ感じ)のがあったよ☆

世の中には本当に色々なものがぁるねぇ~(´▽`)
by kamo3san | 2007-01-15 12:51 | 日記 | Comments(45)
Commented by かなり at 2007-01-15 12:58 x
名塚さん始めまして。
虹色のバラすごいですねぇーッ。なんか見つめてると違う世界に飛んでいっちゃいそうだ(笑)
Commented by ヒバリ at 2007-01-15 13:04 x
んなっ!?こりゃまたすごいもんみつけましたね……カラフルなのは綺麗ですけどこれはちょっと^_^;
Commented at 2007-01-15 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LL教室に鉱石ラジオ at 2007-01-15 13:25 x
私は綺麗だと思いますよ♪
Commented by くまさん at 2007-01-15 13:31 x
こんにちは。
凄い色の薔薇ですね。染めている訳ではなんですかね。
染めたものでなかれは、まさに、バイオテクノロジーの賜物ですね。
こんな薔薇の、花束をもらったら、ちょっと引いてしまうかも。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-15 13:47 x
本当にすごいですね! 花言葉とかないのかな♪
(授業長いです〜!早く帰ってポストが気になります)
Commented by 魑魅魍魎 at 2007-01-15 13:49 x
ちょっと不気味な色の薔薇ですね。
でも花としては面白いと思います。
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-15 13:54 x
これはパラオの花?
それにしてもカラフルな………
Commented by 佐野:いらっしゃいました at 2007-01-15 14:18 x
薔薇だけに色がバラバラ・・・・w
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-15 14:29 x
一瞬合成写真か何かかと思っちゃいました
なんだか情熱のかけ方を間違ってる気がします(笑)
この花、ちゃんとチョウやハチは視認出来るんですかね〜
Commented by トキトキ at 2007-01-15 14:31 x
青や黄色のバラは見たことありますが虹色は初めてですとても綺麗ですがあぶなそうですね!( ̄人 ̄)
Commented by T at 2007-01-15 14:31 x
グロ注意
Commented by のり at 2007-01-15 14:43 x
地球にたどり着いた、地球外生命体の一種でしょう!

それにしても、面白い花ですね。
Commented by THOR@仕事中 at 2007-01-15 14:43 x
ホント、

ぎゃ~~~~Σ(◎Д☆)

ですね。
なんという毒々しさでしょう。。。。
「きれい」という言葉が、
これほど似合わない花があるのかい。。

遺伝子操作もここまでいくと、
さすがに呆れますね。。。

にしても誰が買うんだろう。。。。。

家に行って、こんな花があったらドン引きだよ。。。
Commented by レベ at 2007-01-15 14:44 x
こ、コレは・・・セブンスウェル!?
いや、この光はそんなんじゃねぇ・・・w
Commented by akerue at 2007-01-15 15:31 x
ここまですると逆に酷い
青色は綺麗やった記憶があります。
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-15 15:32 x
うほっっΣ(□〇

こうゆうの、大好きです!!(笑)

新種の薔薇ですか…綺麗ですね♪
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-01-15 15:37 x
えぇ!!どこで撮ったんですか、コレ。
というか本物?!
Commented by アミ at 2007-01-15 16:46 x
うわ~すごいですね。青い薔薇は最近できたって聞きましたけど・・・・
あんな色の薔薇があるとは・・・・ エキゾチック?ですね。
Commented by ボールド at 2007-01-15 16:50 x
一本くらいだったら綺麗に見えそうなのに・・・・・・・
いっぱい集まると不気味ですね。
Commented by トサモドキ at 2007-01-15 16:53 x
キレイかも知れないけど、「自然」な感じがせず、花といわれてもしっくり来ないですね。
Commented by カット at 2007-01-15 17:00 x
スゲェェナァァ!!
これ絵とかじゃないんですか!?
少しどくどくしい感じがありますけど・・・。
Commented by くまさん at 2007-01-15 17:09 x
こんばんは。
さっき、名塚さんの、年賀状届きました。ありがとうございます。
とても、感激です。これは、もう我が家の家宝です。
惜しむらくは、裏に、間違って、郵便局の消印が押されてしまっていることです。
それから、来週の日曜日のハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェステバルの招待状も一緒に来て、二重の喜びです。
では、イベントで、名塚さんに、会える事を楽しみにしています。
Commented by ニルヴァーシュ at 2007-01-15 17:16 x
でも、なんかいいカンジですo(^-^)o
Commented by ナオト at 2007-01-15 17:28 x
ん?
これは!?
たしか・・・・なんじゃ?
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-15 17:39 x
うわぁ!
なんかいかにも「さわるな危険」ないろをしてるんですが・・・
私の母が大量の薔薇を育てていますがこれはみたことないです・・・
Commented at 2007-01-15 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nami at 2007-01-15 18:41 x
うわぁ〜すごい色!
これ、飾る人いるんですかね?(^_^;
魔女の花って感じです。笑
Commented by nao at 2007-01-15 19:01 x
すごいカラーリングですね☆
Commented by ユーリ at 2007-01-15 19:39 x
う~ん完全にnaturalを通り越してますねー。たくさんあるとかなり不気味かも…
Commented by 軽犯罪ぽけもん at 2007-01-15 20:26 x
こういうのって花びらにどの葉脈が行ってるのかわかってるらしいから、茎から色を吸わせて作ってるって話じゃなかったっけ?
違ってたらごめんなさい。
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-01-15 21:17 x
かもさん、こんばんは。最初に思ったのは、「毒々しい・・・。」です。ホント、世の中いろんなものがありますね~。不自然というか何というか・・・。確かに怖いです。
Commented by akihito at 2007-01-15 21:25 x
始めまして☆
虹色ですか(??)何か不思議な感じですね♪でも、ブルーが入ってるんで何かしらの遺伝子をいじった模様・・・。貴重な薔薇を見せていただきありがとうございます!
Commented by クリマンジュウ at 2007-01-15 21:28 x
wっわぉ!

すごい色ですね。何か、どういうとき人にあげたらいいのかわからないですね~。
にしても派手だな~。
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-15 21:53 x
おぉ、ド派手な薔薇!!
確かに最初に見るとちょっと驚きますが、色自体はそんなに悪くはないと思います。
それにしても、色んな花があるんだなぁ。
Commented by 迷宮 at 2007-01-15 21:56 x
はじめまして。
「軽犯罪ぽけもん」さん、正しいです。着色ですね。

昔(途中まで)読んだ、最相葉月さんの本、
『青いバラ』の中に、日本の有名な育種家の、
一つの問いかけがありました。
「青いバラができたとして、それを美しいと思いますか」

・・・正直、写真で見る限り美しいとは思えません。
このバラも自分の美意識には合わず。
不可能の花は、不可能のまま、
想像上の存在であった方がよかった気がします。
Commented at 2007-01-15 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ておいのぶた at 2007-01-15 22:17 x
すごいかっこいい
Commented by かぼす先輩 at 2007-01-15 23:03 x
 一瞬、新型テレビのCMに見えましたよ。ここまで綺麗に発色するなんてすごいですね。美しい?バラにもトゲがあるのでしょうか?っていうか何ローズ?
Commented by 電脳不敗 at 2007-01-16 00:29 x
これが噂に聞く虹色のバラですか。
まさかこんなヤバイ色調だったとは・・・。とりあえず第一印象としてはバツグンですねw
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-16 01:01 x
季節によって変わるバラなら知ってるけど、こんなバラはじめてみました!!
花言葉あるのかな?
Commented by 軽犯罪ぽけもん at 2007-01-16 01:51 x
あ、どうも迷宮さんはじめまして。
私も着色については、以前どこかで見たような程度のうろ覚えだったのであまり自信がありませんでした。
あってるようでよかったです。
ありがとうございました。
バラについては、もう少し配色を良くすれば綺麗に見えるんじゃないかなと思います。
インパクトもあるし私はそんなに嫌いじゃないです。
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-16 03:51 x
薔薇にはそれぞれの色に花言葉があるみたいですが、この薔薇の花言葉は一体…
想像できません(笑)っというより、いいイメージの花言葉が出てこない感じです(^^;
この薔薇を女性にプレゼントしたら…確実に嫌われますね↓↓Σ( ̄▽ ̄;

明るくて眩しい性格のナヅさんには、薔薇の中だと黄色が一番似合うかなって思います♪
黄色の花言葉は…オトメくんにあげたら絶対に喜ぶ、アレです☆゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚☆
Commented by ルル at 2007-01-16 22:29 x
すごいですな〜!! 自分は花の香りをかぐと気分が悪くなります(>_<)
Commented by ふふ at 2007-02-03 02:51 x
着色というか、色素を混ぜた水を吸わせることで
花びら一枚一枚に色素を行き渡らせられるらしいです。
<< わぁーい また②パラオの話、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム