人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
じゃ~ん(笑)
 
じゃ~ん(笑)_b0078127_19221184.jpg

見てコレ!!

真ん中にある細長ぃのがビールなの☆

わかるかな?

コレはグアムの空港なんだけど、面白くて撮っちゃいました(笑)

ぃやぁ~こんなの初めて見たよぉ~(^▽^)
本当!海外の人は突拍子もなぃとゆーかダイナミックとゆーか…(笑)

量はジョッキと変らなぃのかな、、、?
でも細長ぃから意外と少なぃ気も、、、(^^;)

なにはともぁれ、飲んでる姿がちょっと笑ぇますよね。。

以上!面白ビールでした(笑)
by kamo3san | 2007-01-11 19:22 | 日記 | Comments(40)
Commented by みなマしろ at 2007-01-11 19:27 x
こんなのがあるんですねーw
飲み会とかにコレでビール飲んだら盛り上がることマチガイナイ(^▽^@)
Commented by ひっつ at 2007-01-11 19:31 x
なんて飲みにくそうなんだw
にしてもグアムなのに日本のお茶とか普通に売っているんですね~
いったことないんで知りませんでした(・・;
Commented by mkt at 2007-01-11 19:44 x
このビールでみんなでイッキッイッキッってやってみたいですwやっぱり外国のスケールはすげーなぁ!
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-11 19:54 x
うわー、こんなのあるんですね〜。
お酒を楽しく飲むには、まず視覚からって感じでしょうか(笑)
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-11 20:06 x
これお土産で買っていったらめっちゃ不自由ッスね(´Д`;)
途中で折れますよ、多分
Commented by imomushiyu at 2007-01-11 20:19
ながっ!!外国の人達の考えって新鮮ですね(◎o◎)
Commented by まりょ at 2007-01-11 20:25 x
うわぁ、最初はビールピッチャーかと思いました。
やっぱ立ち飲みなんでしょーか?
Commented by 由癒稀 at 2007-01-11 20:30 x
未成年だから酒飲めない、飲まない


酒のつまみは大好きO(≧∇≦)o
Commented at 2007-01-11 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり at 2007-01-11 20:43 x
いっき飲みをしようとすれば、顔にビールがかかってしまいそうですね(笑)
それにしても、面白い形です〜。
Commented by チェブラーシュカ at 2007-01-11 21:19 x
わおっ!
これ売ってるのかな?ただ飾ってるだけかな?
てか・・・買う人いるのかな?(笑)
Commented by ておいのぶた at 2007-01-11 21:24 x
うまく注げなさそうですね。
Commented by まこと at 2007-01-11 21:25 x
このジョッキで飲む時は、気を付けて
最後にボコッ!て成りますよ!
経験者です。
Commented by ニルヴァーシュ at 2007-01-11 21:27 x
世の中いろいろありますねぇ
Commented by ニナニ at 2007-01-11 21:36 x
ホントに面白いですね(笑)名塚さんは飲んだんですか?
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-11 21:37 x
日本の他の商品と比べると、でかいですね。
物は作り手の思いや考えに反映されていますね。
やはり外国の方は体が大きいからビールも大きい!
日本のビールが子供用に見えます(笑)
Commented by T.K at 2007-01-11 21:45 x
飲んでるうちに腕が疲れそうですね…。これは確かにすごいです。
ただうしろの生茶が妙に目を引きます(笑)。
Commented by (・∀・)応援してる人 at 2007-01-11 21:55 x
座って飲めなさそう…w
こういうおもしろグッズってつい衝動買いしちゃうんですよね
大抵あとで後悔するんですけど^^;
名塚さんまさか買ってないですよね?w
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-11 21:56 x
飲むのに長いストローとか使ったほうがいいかも(笑)
空港っていろんなものが売ってそうでおもしろそうですね!!
Commented by くまさん at 2007-01-11 21:58 x
こんばんは
すごいビールですね。
機内持ち込みは、おそらく出来ないでしょうね。
それにしても、日本のメーカーの物が多いですね。
さすがに、日本人大好きのグアムですね。
Commented by カット at 2007-01-11 22:06 x
スゲェ!!
空港にこんなものがあるとは、グアムもなかなかやりますね(´∀`*))
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-11 22:43 x
面白い形のビールですね!と言うか、僕も当然初めて見たから驚きまくりです(笑
う~ん、グアムのアイディアは凄いッス。
どうやって飲むのかが気になるところですが……。

でも僕は、お酒は全く飲まないんです(苦笑
Commented by ユーリ at 2007-01-11 22:44 x
ええ~?!ものすごく飲みにくいですよね??やはり外国の方は便利さよりユニークさを求めるのでしょうか?
Commented by 佐野:予防注射Ouch! at 2007-01-11 22:55 x
ちょwwwビールwwww腹抱えたwwww
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-11 23:08 x
飲みにくそうやな~(^^;)
洗うのも大変そうですねw
家にもビールジョッキあるけど、僕が牛乳を飲む時にしか使われてないですw
Commented by 首輪物語 at 2007-01-11 23:14 x

なんだこれ~w
ユニークなビールですね
グアムも中々面白いことしますね
でも凄く飲みにくそうですよね(笑
Commented by ノル at 2007-01-11 23:46 x
横の500ペットと比較するに1L以上!?
待ちがいなく私は飲めませんw
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-11 23:49 x
おもろいですねvv(笑)

名塚さん、お酒飲まれるんですか?なんか想像出来ないです(●´艸`)

俺はビールの旨さがどうもわかりません。あの苦さはどうも・・・と、言ってもまだ未成年なんですが(笑)。
Commented by THOR(トール) at 2007-01-11 23:59 x
面白い!!!!!

しかーし、どうやって飲むんだろう・・・・。
って飲み口、どこ~???
Commented by ヒバリ at 2007-01-12 00:49 x
個性的過ぎますね(笑)飲むの大変そう…
Commented by アマテラス at 2007-01-12 01:00 x
砂時計みたいなビールだ
面白いなぁ
Commented by ガリバー at 2007-01-12 07:28 x
あ!!これに似たビールアメリカで見たことがあります!!
ヤードビールって名前ではなかったですかな??
確かまだ長いのがあるはずですよ@
しかし根性が試せそうですね!!
これを一気飲みで・・・・
Commented by LL at 2007-01-12 08:39 x
あ、コレ見たことある~
Commented by トキトキ at 2007-01-12 09:38 x
なづさんは飲まなかったのですか?あのビールをイッキに飲んだらなづさんかっこよすぎですヾ(≧∇≦)〃
Commented by レベ at 2007-01-12 10:05 x
え・・・!?飾りじゃないんですか(・。・;
見た目では量がありそうですが、、、すぐ温まっちゃいそうw
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-01-12 17:14 x
本当に、かわった形ですねぇ。
飲んでみたいケド、年的にムリだぁ(泣)
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-12 17:22 x
ううう・・・いいなぁ私未成年なんでのめないんですよぉ~
大人になってもあることを願うなり
Commented by テツ at 2007-01-12 21:57 x
どうやってここまで綺麗に注げたのか不思議です
普通にやったら半分以上泡になってしまいますよね、きっと
あ、本物ではないのかな?

ちなみに、ビールに塩を入れると泡が増えてきます
味の方は…、決しておいしくないですが(笑)
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-13 06:14 x
写真の下に見える細長い白いのは、ビールの取っ手でしょうか?
そこを握りながら飲もうとしたら立たないと飲めなさそうですねΣ(^_^;
なみなみと注いだら飲む時傾けてこぼしそうだし、
自分はストローが必要かも(笑)……泡を美味しく頂けない飲み方だけど(´・ω・`)ショボーン...
Commented by 君のペットに乾杯 at 2007-01-14 01:27 x
このビール大阪のユニバーサルスタジオに行けば売ってますよ^^
じぶんはまだ未成年なので買ったことないですが
<< 思ぃ出♪思ぃ出♪ かもさんの年賀状が欲しぃかぁ~... >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム