人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ごめんなさぁ~い(≧△≦)
 
ごめんなさぁ~い(≧△≦)_b0078127_1911487.jpg

年末で仕事がバタバタしてて
なか②書き込めなかったです(´`;)

日にちが経つのは早ぃですねぇ~☆
もぅ2日も経っちゃったんだ、、、(^ο^;)
ぃやはや、、、★

年末の忙しさになんて挫けづに
頑張るぞぉ~~~(≧δ≦)/
by kamo3san | 2006-12-18 19:01 | 日記 | Comments(27)
Commented at 2006-12-18 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2006-12-18 19:10 x
お仕事大変そうですね。
応援してるんで頑張ってください!!
Commented by 幕張の金髪 at 2006-12-18 19:10 x
更新待ってましたよ〜(笑)
色々とお仕事大変みたいでファンとしては嬉しいですが、名塚さんの体調が心配です。情熱をかける仕事なので、一概に頑張り過ぎないでとは言えませんが、体には気を付けてくださいね。
Commented by ハセヲ兄さん at 2006-12-18 19:24 x
待ってました(笑)本当にお疲れ様です!あともうちょっとです!!それでお正月はたっぷり休んでくださいね〜♪自分の時間も大切にしてください!
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-18 19:33 x
更新&お仕事お疲れ様ッスm(_ _)m
お仕事大変だと思いますが体あっての仕事なんで体調管理はしっかりッスよ♪

仕事はいっぱい体は一つッス
Commented by 収集屋 at 2006-12-18 19:34 x
更新待ってました。忙しい中、お疲れ様です。
年末を迎えると、日々刻々と過ぎていくのをより感じます。
無理なさらず、よいお正月を迎えられますように☆
Commented by ひっつ at 2006-12-18 20:02 x
お仕事お疲れ様です。
Commented by カット at 2006-12-18 20:26 x
もう少しで今年は終わりですね。
早いモンです。
仕事頑張ってください。
Commented at 2006-12-18 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりょ at 2006-12-18 20:59 x
あと2週間で今年も終わりです。
年末までがんばって突っ走ってください!(と言うべきなのでしょうか?)
お体に気をつけて!!
Commented by サバじゃねぇ! at 2006-12-18 21:04 x
お仕事お疲れ様です~

たった今、かもさん学園を聞き終わりました。今年最後の更新と聞いて、改めてもう今年が終わるんだな~と感じました。ホントに日々が過ぎるの早いですね。

今年のいい締めくくりとなるよう、お仕事頑張ってください!
でも風邪が流行ってるらしいので、無理はしないで下さいね~
Commented by 正宗 at 2006-12-18 21:10 x
本当に月日がたつのが速いですね(o^_^o)あっという間に12月も半分終わっちゃいました
Commented by てっち at 2006-12-18 21:41 x
お仕事頑張ってくださいね。まだ寒いので風邪をひかないように気おつけてくださいね~。
Commented by のり at 2006-12-18 22:19 x
ブログ更新、お仕事共にお疲れ様です〜。
年末お忙しそうですが、くれぐれも体調だけは気をつけてくださいね!
まずは自分のことを大切にしてくださいね。ブログはその次で。
Commented by さっちゃん at 2006-12-18 22:56 x
忙しそうですね・・・!!!
頑張ってください☆★
最近よくアニメで名塚さんの声をよく聞く気がします・・・

ゴーストハントみてますッッ(*^▽^*)
すごいスキです♪♪
生まれてから16年間
お化け屋敷に入ったことのないくらい怖がりですが
名塚さんがでてらっしゃるので頑張ります●笑

それでは、お体に気をつけて。。。
Commented by トキトキ at 2006-12-18 23:11 x
いよいよ来週はクリスマスですねO(≧▽≦)O
かもさんはお仕事だと聞いてます!
大変忙しいと思いますが 体に気を付けてお仕事頑張って下さい
かもさんの番組を楽しみに待っています
かもさんファイトq(^-^q)
Commented by トマトの的 at 2006-12-18 23:23 x
名塚さんはじめまして。トマトの的といいますm(_ _)m
今までもブログは拝見させていただいており「年内には何とかコメント欄に書き込みを」と思いつつも今一歩踏み出せずに今までコメントに書き込むことができませんでした。ですが今日配信のかもさん学園を聞いてこのままでは書き込みをせず今年が終わってしまうと思いについに決心して書き込みを実行しました。今まではラジオのほうも聞くだけリスナーだったのですが、今後はラジオにも積極的にメールを送っていきたいと思います。残りの2006年を健康に気をつけて、また来年もがんばってください。(長々とすみませんでした)
PS. 他のブログ読者の方々も今後よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by imomushiyu at 2006-12-19 00:09
サンタさんやぁ!!!

かわいいですねωかもさんが撮ってこのブログにはる画像はどれもかわいいと思います!

これからも楽しみにしてます(b^ー°)
Commented by ガリバー at 2006-12-19 00:10 x
こんばんは♪
かもさんも年末で忙しいようですね!!
今年もあと少しですから頑張ってくださいね@

土曜より東京に出張でした、以前言っていた金のカエルの文鎮ですが
残念ながら出会うことができませんでした;;
さすがに仕事自由な時間がありませんでした↓
また機会があればですね☆
Commented by アマテラス at 2006-12-19 00:12 x
更新お疲れ様です。
無理せず気長にいこー(゚∇゚)
Commented by THOR(トール) at 2006-12-19 00:18 x
もう全然かまいませんよ~。
多分、そうじゃないかなと思っていましたから。
こっちはもう、全然待ちますから。。。

まだお仕事が終わってないと思うので、
早く終わる事を祈ってます。。。。。
Commented by type zero at 2006-12-19 00:21 x
お疲れ〜(´ー`)ノ
ブログの更新が遅くなるのは残念だけどかおりんが忙しいのは良いことですなぁ。
明日はゴーストハントだぁ!まいは本当に未夢っちそっくりですなぁ…あっ!ナルの本名が分かんない!
Commented by みなマしろ at 2006-12-19 00:22 x
お疲れ様ですー
最近急に冷え込んできたので風邪には注意ですね
あったかくしていきましょー
Commented by 滅斗 at 2006-12-19 00:32 x
初めまして!!滅斗といいます。。
これからもちょくちょく書き込みさせてもらいますね!!
ではお仕事がんばってくださいね
Commented by 佐野:太陽に吠えた。 at 2006-12-19 09:49 x
かまへんかもへん。
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-20 00:39 x
お仕事大変そうですね
体壊さないように気をつけてくださいね~
Commented by 261WH at 2006-12-20 07:42 x
お仕事頑張ってください
年末まで仕事が一杯つまっていそうで大変そうですが
がんばです
<< パパの、、、 まんまるだぁ~☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム