人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ぉ仕事で、、、
 
ぉ仕事で、、、_b0078127_22205911.jpg

久しぶりにぉ台場に行ったよん♪

Christmasに向けてライトアップされてて
めっちゃキレイだった(≧▽≦)

、、、ってか、
ぉ台場はやっぱりどの時期もカップルばっかりだね、、、★
くっそぉ~(^д^;)
Christmas前だから更に浮れやがってぇ~!!

ふんっ♪
私もはっぴーなChristmasにするもん(´^`)
、、、仕事だけどね(笑)

はっぴーな仕事デェーにするぞぉ~(≧^≦)/
by kamo3san | 2006-12-06 22:20 | 日記 | Comments(26)
Commented by とっしー at 2006-12-06 22:25 x
おう、HappyChristmasにしないとねぇ。
仕事やけど!

・・・・同じですな・・・・。


まぁなんですな、と・とりあえず仕事頑張らんとあきませんな。
Commented by THOR(トール) at 2006-12-06 22:45 x
まったくですな、この時期は更に浮かれまくってますな(`□´)

しかし、ハートの中のかもさんは、
1人でも絵に(ごめんさないっ)なるね。。。。
きゃわいいっス。。。

クリスマスは、仕事帰りに安売りケーキを狙って帰ります。。。
Commented by れんたん(*‘ω‘ *) at 2006-12-06 22:47 x
かわいいイルミネーションですね~! 真ん中にいるのはかもさん?
まぁ…カップル専用ってかんじですね ふはは…^^;
なんのお仕事だったんですかね? 発覚する時が楽しみです。
Commented by T.K at 2006-12-06 22:59 x
仕事結構じゃないですか(笑)。
楽しんだ者勝ちですから!
ま、今年も例年のように家族と過ごす予定ですけど。
わいわいしてて楽しいぞぉ~・・・たぶん。
Commented by いつも元気☆ at 2006-12-06 23:13 x
仕事に生きる女性は、カッコイイです!!クリスマスのカップル以上に仕事を楽しんじゃえば、なんか良いことあるかもしれませんよ!
実は俺もクリスマスはバイトです(TдT)
あっ!年末ジャンボ買わなきゃ!!
Commented by まりょ at 2006-12-06 23:13 x
自分も仕事でも結構だと思います。
特に名塚さんの仕事は楽しそうだなとじぶんは思います。
(すみません、素人が・・・)
Commented by 大空を翔る白象 at 2006-12-06 23:19 x
クリスマスが何ですか�ゥ世間がクリスマスムード一色だからって、自分は自分です�ァ他人は関係ありません(涙)……たぶん�・
とにかく俺は有意義に過ごせればそれでいいかと。だから、仕事頑張ってください�ゥ
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-06 23:20 x
ハートの中に入ってるかおりん最高にかわいいです!

クリスマスはとっても暇です(ToT)
まぁだいたい毎日暇なんですけどねw
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-06 23:25 x
クリスマスがなんだ〜〜!!
俺たちは欧米人か〜?否!断じて否!ジャパニ〜ズじゃ〜ヽ(`Д´)/
、、、、、、、、、、とまぁ今年もこの様な言い訳を何回言ったことか(笑)
Commented by TA at 2006-12-06 23:35 x
そだっ!そだっ!カップルばっかりがなんだっ〜!かもさん頑張れっ〜負けるな!かもさん…といいながら私もひとり!クリスマスを迎えるな…わかるよかもさん!よし!仕事にガンバだ!ファイト!かもさん…
Commented by 首輪物語 at 2006-12-06 23:51 x

この際クリスマスで盛り上がってるカップルは華麗にスルーということにしておきましょうw見なかったことにしておきましょうw
毎日お仕事ご苦労様です~
Commented by みなマしろ at 2006-12-07 00:01 x
お台場いいなぁ~(’’
Commented by てっち at 2006-12-07 00:06 x
浮かれちゃって、人前でいちゃいちゃすんなって感じですね~。
いちゃいちゃカップルなんてほっといて仕事だ~~~~~~
Commented by 正宗 at 2006-12-07 00:28 x
もうクリスマスなんですね。速ぃものです。名塚さんゎ仕事に追われるクリスマスみたぃですけどお体の方、お大事に!
Commented by アマテラス at 2006-12-07 00:40 x
いいクリスマスになるよう応援します。
寒いから体調には気をつけてー
Commented by 七尾志乃 at 2006-12-07 00:45 x
写真撮ったのは誰なんでしょー!!?(笑)ともかく仕事をしながらでもクリスマス気分を味わうことは大事だと思いますよー★今年もあとちょっと!
がんばってください☆☆
Commented by j1 at 2006-12-07 00:48 x
か、可愛いな~。
もっと大きいサイズで見てみたい…。

私もクリスマスは仕事です。
ってか、クリスマスどころか、
初日の出は会社の窓から拝む事になりそうな悪寒です(泣)
Commented by 261WH at 2006-12-07 06:11 x
ハートとカオリン
あとはレントンがいれば完璧だ!

昨日久しぶりにエウレカ7の最終回を見たとこだったのでデジャブが
お仕事頑張ってください
Commented by ワタリィ at 2006-12-07 06:47 x
お仕事頑張ってくださいね!
それにしても・・・・・
写真可愛すぎるぅ^^
Commented by ガリバー at 2006-12-07 07:37 x
はぁ~24日、25日と連ちゃんでお仕事が決定しましたぁ;;
せめてどちらか休みが欲しかったですね↓
しかし!ここは甘えずに社会人として頑張って働きたいと思います!!
クリスマスお仕事のかもさんもみなさんも頑張りましょう♪
Commented by のり at 2006-12-07 07:49 x
世間は徐々にクリスマスモードに突入してきていますね〜。
まぁ、僕は今年も平凡な一日になりそうですが…。
名塚さんもお仕事頑張ってくださいね〜。
Commented by カット at 2006-12-07 14:13 x
クソォ!!
ホントみんなカップルは浮かれやがってぇ!!
こっちは寂しいんじゃい!((笑
Commented by M.N at 2006-12-07 18:07 x
みなさんカップルにはご立腹のようで(爆笑)もちろん俺もですがね!(´゜д゜`)
お台場か~、一度行ってみたいところの一つですね。レインボーブリッジ生で見てぇぇぇぇぇぇ(笑)
Commented by ケンケン at 2006-12-07 22:53 x
かもさん☆ハートのイルミネがとっても似合ってるよ~☆☆☆(^-^)
カワイイ
Commented by 収集屋 at 2006-12-08 00:35 x
わぁカワイイデザインの装飾ですね!
しかし、これもカップル用か~(ちぇw
勉強頑張ってやる~。
Commented by 美弥 at 2006-12-08 11:51 x
素敵な場所ですね。
ハートの中のかもさんも凄く素敵♪

平和なクリスマスにしましょう!
ただし、こんなに寒い為…風邪にはご注意を。
<< ぅちの冷蔵庫は、、、 わぁあΣ(@□@;) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム