人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
わぁあΣ(@□@;)
 
わぁあΣ(@□@;)_b0078127_2341115.jpg

コンビニにグッピー、、、?が売られてる(汗)

コンビニにグッピー、、、だから、、、
『コッピー』、、、?

これっ!本当に大丈夫かっ!?(笑)

かわいぃけど、斬新でなんだか凄ぃですよね(^^;)

ぃやぁ~、、、びっくらした☆
by kamo3san | 2006-12-05 23:41 | 日記 | Comments(27)
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-05 23:49 x
エッ!エッ〜〜〜〜Σ(!Д!)
コンビニに魚(生)って、、、、、、、(‐∀‐;)
流石都心だぎゃ〜!田舎もんはづいていけんさ〜(笑)
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-05 23:56 x
田舎にもコンビニくらいはあるけど、グッピー売ってるコンビニなんて見たことないよ~w
あ~グッピー買いに行こう!って気軽に買いに行くようなもんじゃないのに…

グッピーってこんなもんだっけ?もっとカラフルだったような…?
Commented by ひっつ at 2006-12-05 23:58 x
コンビニに??
そのうち犬とかコンビニで売り出すんでしょうかねw
てか、わざわざコンビニでグッピー買うのか?w
そんな急にグッピーが欲しくなるときがあるんでしょうかw
Commented by アマテラス at 2006-12-06 00:00 x
こんばんわー
グッピーってなんですか?メダカみたいですね
生き物売っても大丈夫なのかと心配
むしろ買う人いなそうだから店員さが育ててそう
Commented by THOR(トール) at 2006-12-06 00:06 x
えっ!!!!マジっすか!!!!!

売っていいのか????
斬新は斬新だけど・・・・、
売れるまで店はちゃんと面倒みてほしいですね。

そして、久々登場のびっくり絵文字w。。。
Commented by 大空を翔る白象 at 2006-12-06 00:24 x
グッピー�ィグッピーって、あのグッピーですよね?コンビニになんかにいていいものなのか・・・
最近の社会は何でも簡単に手に入るようになったけど、それってどうなんでしょうね。
あんまり関係がないことも書きましたが、とにかく「驚き」の一言に尽きます。
Commented by カット at 2006-12-06 01:18 x
グッピーってかわいいですよね。
この寒いなか死んじゃったりしないんですかね?
Commented by ねここねこ at 2006-12-06 01:44 x
グッピー・・・テトラフィッシュっぽくも見えますね、
そのうち鯉とか鮒とか売りそう☆
Commented by 収集屋 at 2006-12-06 02:59 x
そ、そんな物まで!? 東京に住んでても付いていけない(*{}*)/
今日アニメセンターのフリーペーパーゲッチュしました!写真と同じでgoodでした!!まだ、たくさんありましたよ。(200くらい?)
Commented by TA at 2006-12-06 03:18 x
コンビニにグッピーかあコッピーなるほど…うまいネーミングだなあ…しかしなぜに熱帯魚まで売られてるのか…田舎から出てきた寂しい一人暮らしのOLやサラリーマンの人が都会には多いから寂しさ紛らわすため癒やしに買っていくのかな…
Commented by 正宗 at 2006-12-06 04:00 x
コンビニに魚!?聞ぃた事がなぃ。日本のコンビニも凄くなりましたねぇ(´ー`)
Commented by まりょ at 2006-12-06 04:09 x
へぇ~コンビ二にもついに魚まで売るようになったんですね~
それは思いもしませんでした。
Commented by のり at 2006-12-06 08:43 x
もしかして、食用…。
そんな事はないでしょうけど(笑)
それにしても、斬新なコンビニですね!
Commented by 首輪物語 at 2006-12-06 09:06 x

え、コンビニにグッピー?
マジですかそれは確かにびっくりですね
てかコンビニで買う人いるんですかねw
Commented by とっしー at 2006-12-06 13:45 x
まさか、コンビニに飾ってあるだけ…とかゆーオチちゃうよねぇ?

# 疑り深いw
Commented by てっち at 2006-12-06 14:56 x
これも前代未聞ですね(笑)
Commented by 鈴宮梨紗 at 2006-12-06 15:21 x
可愛いですねッw
コンビニに売られてるっていうのは知りませんでした;
Commented by @TU at 2006-12-06 15:51 x
コンビニって、ほんとになんでも売ってますね〜(笑)
Commented by クリマンジュウ at 2006-12-06 17:11 x
グッピーといえば
小学校の頃、図書室の前の廊下においてありました。

いや~、それにしても、めだかに見える・・・。
Commented by そら at 2006-12-06 17:28 x
これ友達の家で見たことある!!
本当にコッピーって名前らしいですよ、この魚たち。
でもまさかコンビニで売られているとは・・・。
びっくりですね~。
Commented by ユーリ at 2006-12-06 17:35 x
いよいよコンビニも生き物を売るようになりましたか~。えさとか管理はどうしているのですかね?
Commented by j1 at 2006-12-06 20:11 x
コンビニ売りじゃないけど、昔、こう言うのありましたね。
金魚の缶詰だったかな?
水と金魚と水草が入ってるんですよ。
で、密閉空間でどうやって生きているかと言うと、
金魚が出す二酸化炭素を水草が吸収、酸素を出す。
金魚は水草を食べてフンを出す、それを水草が栄養にすると。
つまりはミニ生態系が成り立っている訳ですね。
Commented by M.N at 2006-12-06 20:40 x
こんばんわ~、それにしてもコッピー・・・・・まじウケル(爆笑)
たしかにコンビニってなんでも置いてると思ってたけど遂に生き物来ましたか(笑)
めだかとか言われててかわいそうだから説明するとグッピーは熱帯魚で、オスは背びれと尾びれが長くて綺麗なのが特徴なんですが隠れててちょっとわかりにくいですね(笑)
名塚さんにしてはワーストショットだったかもですね(笑)
Commented by エガくん at 2006-12-06 20:48 x
えええ!びっくり
コンビニに生き物なんて売ってたんだ・・・見てみたいかも
Commented by suketou at 2006-12-06 23:40 x
ネタかもしれないから言うべきかどうか迷ったのですが
一応言うことにします、コッピーとグッピーは違う種類の魚ですよ。

まぁ、いいか。
Commented by ガリバー at 2006-12-07 07:31 x
コンビニにグッピー・・・時代は流れてますね~!!
しかし懐かしいです@小学校の時に飼ってました♪
Commented by 美弥 at 2006-12-08 11:53 x
コンビニに生き物…^^;
ちょっとビックリです。
驚いた の一言ですな…^^;
<< ぉ仕事で、、、 ぉ前が主役だっ(≧▽≦)/ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム