人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
うきょ~~~~♪
 
うきょ~~~~♪_b0078127_20471580.jpg

また②かわゆぃ物発見してしまぃました(≧▽≦)

LOVE 小鹿っ☆

はぁ~
欲しぃものって次々出てくるから困っちゃいますよね(笑)
でもこれ以上、家に小物が増ぇるのもマズぃから
がまん~~~(≧^≦)

はぁ~☆
小鹿たちよ。
ステキな人に買われてゆくのだよ、、、(;^;)
さらばじゃ~ (笑)
by kamo3san | 2006-11-26 20:47 | 日記 | Comments(24)
Commented by 幕張の金髪 at 2006-11-26 20:50 x
可愛い!(笑)男のボクが思うんだから名塚さんには、相当心をうたれたんだろうなぁ〜。毎回、素敵なものを紹介してくれてありがとうございます(笑)
Commented by M.N at 2006-11-26 21:08 x
うきょ~~~~♪ってどんだけ悩殺されてるんですか(笑)そんな反応するから一瞬小鹿が馬鹿に見え・・・・ごほっごほっ、かわいいですね~~~~でも本物の方がかわいい!しかし本物は食べ物上げる時にかわいい→鬱陶し・・・ごほっごほっごほっごほっ・・・・・
Commented by とっとーMK2 at 2006-11-26 21:08 x
ガンホ〜(≧▽≦)ってぐらい可愛いッスね♪
Commented by 首輪物語 at 2006-11-26 21:09 x

小鹿かわゆい!(≧▽≦)
名塚さんは可愛いもの見つけるの上手いですね~
また素敵な物を紹介してくださいね^^



Commented by カット at 2006-11-26 21:14 x
僕と友達との間では「うひょ~~」て言うのが流行ってます((笑
似てますね(´∀`*))
それにしてもかわいい鹿さんですね。
最初はトナカイかと思いました。
Commented by 美弥 at 2006-11-26 22:05 x
これはこれは、又綺麗な小鹿ですなぁ。
素敵だわぁ…(笑
こう言う物が一点あるだけで部屋が見違える事もありますよね。
今は欲しい物があっても我慢しています。
アートトラック買う為に…。^^
Commented by THOR(トール) at 2006-11-26 22:11 x
分かりますっ!!!!!
欲しいものって、ホント次々出てきますよね・・・・。
でも制限をかけなくては、色々な事が困りますよねぇ~。
しかし、発見が最近多い(凄すぎ!!)ようですので、
まだ危険な日々が続くかも・・・。。。

でも、そんなに小物をお持ちなんですか・・・・????
Commented by のり at 2006-11-26 22:12 x
小鹿、かわいいですね〜。
時期的にはいい小物ですね!
我慢せずに買うのも一つですよ!!ただ、その後はどうしようか迷いますが…。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-11-26 23:07 x
は、はうっ!!
小鹿、かわいい!!
いや~、本当に素敵な小物ですね。
僕の家の近くにもこんな素敵なものを売っているお店があったらなぁ・・・
Commented by 収集屋 at 2006-11-26 23:15 x
そうですねぇ~目がクリクリっとした動物はかわいく見えますよね☆
実物の小鹿はちょっと迫力とデカさに一歩ひてしまいますがw

しかし、クリスマスシーズンにはピッタリの小物ですな。
Commented by まったけ at 2006-11-26 23:44 x
一体どれだけ小物あるんですかー?!笑
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-27 00:00 x
カワイイ小鹿ですね~
僕の家の裏にもよく来ますよ~
小鹿だけでなく立派な角を持った鹿が10数匹で来るんですよ
たまに鹿ウォッチングもしますよw

鹿って「ピーピー」と甲高い鳴き声なんですよ~知ってました?
Commented by tenori@penguin at 2006-11-27 00:05 x
かも~っす♪
トナカイ可愛いッスねw
飼えば良かったのに~(笑)
シ~ズン的にマッチするんじゃないッスか?

それにしても、日に日に寒くなりますねw
オイラは最近調子が悪いです(>_<)
かおりんはどうぞご無事で~☆ミ
Commented by まりょ at 2006-11-27 00:15 x
自分も欲しいものが次々と出てきて財布がもう空に近いです・・・
お年玉で挽回するぞ~っ!
Commented by ガリバー at 2006-11-27 01:07 x
かも~す!!
また②発見ですね^^
次から次へ色々な物がありますよね!!
自分にとって新鮮な物を発見した時うれしいですよね☆☆

あっ!今回は我慢したんですねww
実は数十分すごく迷ったんじゃないです?w
Commented at 2006-11-27 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2006-11-27 02:24 x
かわいいっすね~、小鹿!!
あの首の角度がいい!

それにしてもホントにカワイイものよく見つけますね。
なんかうらやましいです☆
Commented by 261WH at 2006-11-27 07:54 x
子鹿かわいいっすね
あの斑点がなんとも子鹿ぽっくてそそります(何がw)
Commented by 佐野:俺・・滝川さんが好きだ! at 2006-11-27 09:43 x
うん。可愛いシカですにゃーーーーーん♪
Commented by ユーリ at 2006-11-27 15:50 x
クリスマスをかんじさせる一品ですね。そこまでリアルでもなくマンガっぽくもないかんじがまたかわいいです!
Commented by T.K at 2006-11-27 17:18 x
わかります、その気持ち。次見たときに売り切れてたときの後悔ったらありませんよね。
Commented by 鈴宮梨紗 at 2006-11-27 17:32 x
可愛いシカですねぇ~(^^♪
我慢できてえらいです。
Commented by エガくん at 2006-11-27 23:27 x
それいくらっすか!?
クリスマスあたりに飾ってると数倍ステキに見えますね^^
自分だったら買ってます。。。
Commented by ちゅらさん at 2006-11-28 08:02 x
沖縄ではクリスマスツリーにシーサーを飾ります。……嘘です(笑)。
<< 街は、、、 にゃははぁ~(笑) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム