人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
アニぱらで紹介したのはコレッ♪↓
 
アニぱらで紹介したのはコレッ♪↓_b0078127_9315846.jpg

一番の宝物です☆

初めて石垣に一人旅で行った時に、
集めた貝殻で作ったオブジェです。

これはマーメードをイメージして作りました。
初めて潜った石垣の海の珊瑚礁は本当にキレイで、
それをそのまま再現したかったんです♪

これを見ると
今でもあの時の空気やにぉいを
鮮明に思い出します(´▽`)

カラッとした暑さと
あったかぃ太陽のにぉい、、、
潮風、、、

大地の恵みをふんだんに受けた街、、、

時が経つのを忘れてしまぃます。

是非みなさんも足を運んでみて下さぃねっ☆
by kamo3san | 2006-11-16 09:31 | 日記 | Comments(21)
Commented by 正宗 at 2006-11-16 09:42 x
名塚さんの芸術センスがとても素晴らしぃ事がわかりますね。僕も是非、石垣島へ足を運びたくなっちゃいました
Commented by かな at 2006-11-16 09:42 x
いいなぁ!!可愛い(=^▽^=)私も一人旅にいきますね(^O^)/
Commented by とっとーMK2 at 2006-11-16 09:49 x
一人旅できる人ってスゴいッス(≧∀≦)
自分なんて良くて箱根ぐらいッス(TДT)

いつか独りで飯が食えるぐらいになったら行ってみまッス♪
Commented by のり at 2006-11-16 10:40 x
この間のとは、また違うよさがありますね!!
沖縄にいってみたいです。
Commented by at 2006-11-16 11:52 x
沖縄は高校生のときに修学旅行で行きました。
海の色がブルーハワイで、すっごく綺麗だったのをおぼえています♪
食べ物もすごいおいしくて、紅イモアイスが好きでした☆
Commented by とっしー at 2006-11-16 12:07 x
かもーす
眠い(ぇ

思い出の品物て、見るとそんときの気持になれたり、景色が思い浮かんだりするから、なんかええよね。

手作りやと、なおさら鮮明に思い出せるんかなぁ。
って思うと、これとか昨日のんは、かもさんにとっての宝物やねぇ
Commented at 2006-11-16 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりょ at 2006-11-16 12:53 x
友達に携帯借りてコメントです! 一度は石垣島に行ってみたいです!
では(^O^)/
Commented by 美弥 at 2006-11-16 12:57 x
ほんと芸術ですなぁ。
「芸術の秋」
私には真似出来ないですよ。^^;
手作りとか凄いです。
それと同時に、「一人旅」もイイ(凄い)ですねぇ…♪
Commented by レベ at 2006-11-16 13:00 x
すごいなぁ、、、センスありますね(><)
かおりんの思い出と石垣の恵みがぎっしり詰まったオブジェですね!!
手作りだから尚更。
Commented by M.N at 2006-11-16 13:45 x
なかなかいい出来ですね~(素人目ですが(笑))
オブジェ作るっていうことを考えないからな~俺・・・(-.-;)
昔図工したときは先生も冷や汗ものだったし(笑
)一人旅か~憧れる!(行ったことない)いつか俺も石垣島に行って貝殻拾ってオブジェ作りに挑戦します!
Commented by ヴォ堕落 at 2006-11-16 15:02 x
ウムム。芸術は苦手です。
こんな私も、石垣島に行けば変わるのでしょうか?
Commented by こんばんわ滝川クリスタるです。 at 2006-11-16 15:52 x
マーメードですかぁ~可愛らしいです。
石垣は一度は訪れたい国ですね~
Commented by カット at 2006-11-16 18:25 x
器用ですね
Commented by ガリバー at 2006-11-16 19:49 x
一人旅行った事がないので、一度は行ってみたいですね!!
全然知らない土地を旅するの色んな発見があって大好きです@
Commented by 収集屋 at 2006-11-16 21:08 x
あるものによって思い出が回帰する、良いですね~。
旅って心にたくさんの思い出が残るのが一番満喫したって感じられます。
そのオブジェは今もなおその時を留めたままなんでしょうね。
Commented by mkt at 2006-11-16 21:46 x
行きたいです、石垣島!自分は八丈島に行ったことがあるんですが、海は澄んでいるし堤防から海にダイブできるしw名塚さんも一度行ってみては?
Commented by 手乗り★ペンギン at 2006-11-16 22:12 x
可愛いっすね~☆
かおりんが石垣で見た「美しさ」や「楽しさ」が
こっちにも伝わってきます♪

あ~ここ何年海に行ってないかな~(^^;
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-16 22:57 x
かわいい思い出の品ですね~
表札といいかわいいものを作るセンスがイイですね!
Commented by THOR(トール) at 2006-11-16 23:39 x
えっ、もしかして俺のせい・・・。
だとしたら、すみません、お手間を取らせました( _ _)

綺麗な貝殻、透き通った海、島田紳助の店トムルなどなど、
石垣島、一度行きたいですね。
透き通った海は経験ないから特にですね。

冬でもいけるのかな。。。水冷たいか・・・・・。。。。
Commented by orange at 2006-11-17 00:55 x
すごいですね~~きれいな貝殻がまぶしいです。
ところでオブジェの定義って何ですかね?そういうものに疎いもんで^^;
<< 携帯すとらっぷぅ~☆ にゃーーーーΣ( ̄□ ̄) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム