人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
だぁ~れだっ☆
 
だぁ~れだっ☆_b0078127_122080.jpg
じゃじゃ~ん♪

えぇ~、、、このはっちゃけた方はどなたでしょ~か?

実はこの方

今回の公演の演出家さんでぇ~す(≧▽≦)/

これは稽古終わりでリラックスしてるところ(笑)


最近、ぁんまりブログに投稿できなくてすみませんm(_ _)m
仕事や稽古が忙しくて、、、
ちょっぴり切羽詰まってます(^^;)
でも!元気ですので大丈夫ですよぉ~♪

ぉもろぃ芝居になるよぉーに、全員で総力を上げて稽古中です☆
お楽しみにっヽ(^з^)☆Chu!!
by kamo3san | 2006-10-09 22:22 | 日記 | Comments(27)
Commented by ドギー兄さん at 2006-10-09 22:26 x
切羽詰まってるのかー><
リラックスは大事だね!
芝居楽しみにしています。
がんばってください!
Commented by ゆゆは! at 2006-10-09 22:26 x
やっと一番取れた? 芝居がんばってくださいね。
Commented by とっしー at 2006-10-09 22:27 x
スカジャンが!

まずは、仕事と稽古!目の前にあることがんばってー。
出来上がったもの、楽しみにしてるからさー。

んで、時間が空いたらブログかいてくれたら、嬉しいさ~。

あ、今日は稽古終わりなんかな?
おつかもさまでしたー。
Commented by 首輪物語 at 2006-10-09 22:28 x
お仕事が忙しくて更新できなかったのではしょうがないですよ^^
忙しい中ご苦労様です~
切羽詰ってますか・・・
でもきっとみんなで力をあわせればなんとかなりますよ。
お稽古頑張ってくださいね♪
なづさんが元気そうでなによりです~
あまり無理はなさらずに・・・

ぐはっ!なづさんのChu!!で鼻血が・・・
Commented by とっとーMK2 at 2006-10-09 22:32 x
忙がしい中更新お疲れ様ッスm(_ _)m
スカジャン着てたので三下ヤーサンかと思ったッス(笑)
お体気をつけて下さい
自分風邪ひきましたけど(-Д-;)
Commented by 美弥 at 2006-10-09 22:33 x
お、演出家さん!!
…何だか知り合いみたいな始まり方で申し訳ないです。^^;

ブログの更新はかもさんのしたい時でいいと思いますよ。
強制な物じゃないですしね。
ご本人が癒される場所の一つになってくれれば嬉しいです。
稽古も仕事も応援してます。
毎日毎日、本当にお疲れ様です かもさん。^^
見れないけど…遠くからだけれど…、心から楽しみにしてますね。
Commented by mkt at 2006-10-09 22:40 x
稽古は順調に進んでいるようですねw今はブログの方より稽古をおもいっきりがんばってください!舞台成功願ってますw
Commented by 収集屋 at 2006-10-09 22:40 x
メールしたけど返信来てないからダメだったのかな~。
行けるか分かりませんが、舞台の成功を祈ってます。
クドカンさん的な要素のありそうな人ですね☆
稽古場からの避難場所はチェックしておいてくださいw(後ろに看板が見えたので)
Commented by ひっつ at 2006-10-09 22:47 x
お忙しいみたいで。
ブログは強制じゃないですし無理に毎日更新じゃなくてもいいですよ。
名塚さんは一日に何回も更新することもあるので結構がんばっている
と思います。
比べちゃ悪いですがぺーさんはすでに何回かさぼってますしねw
気ままにやっていってください(^ ^
Commented by T.K at 2006-10-09 23:12 x
ズバリ、磯村純さんではないでしょうか?
…ええ、もちろんカンニングしました(笑)。

ブログなんてマイペースにやるのが一番いいんですよ、たぶん。
待つ時間というのも楽しみですからね☆

稽古ガンバってくださいね!!
Commented by れんたん(*‘ω‘ *) at 2006-10-09 23:23 x
遅くまで おつかもさまですー!  
舞台、当日が楽しみです♪  がんばれ~~ぇ!

しかし、おもしろそうな演出家さんですねw 舞台が一層楽しみデス^^
Commented by ゆう at 2006-10-09 23:31 x
ブログはかもさんが書きたいときに書くといいと思うですよ・o・)ノ今は仕事を頑張ってくださいb^ー°)応援しています!!
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-10-09 23:36 x
お仕事や稽古ご苦労様です。
演出家さん、いい人そうですね~、全身からフレンドリーなオーラが
漂ってますよ~

ブログは書きたい時に書き込んでくれればいいですよ
「次はどんな事書き込むのかなぁ」と想像を膨らませ、
ワクワクするのも楽しみの一つですから
Commented by いつも元気☆ at 2006-10-09 23:42 x
佳織さん、身体に気をつけつつ、公演頑張ってくださいね!!応援してます!!
Commented by ガリバー at 2006-10-09 23:49 x
こんばんは、そしてご苦労さまです。
舞台の稽古がんばってくださいね。
切羽詰まっていて大変とは思いますが、身体の体調は
崩さないようにしてくださいね。
舞台には行けませんが遠くから応援しています。
がんばってください!!
Commented by まりょ at 2006-10-09 23:51 x
名塚さんは大変忙しい身なのにブログの方毎日更新されてすごいとつくづく感心させられます。あまり無理はしない方がいいと思います
お仕事頑張ってください!\(=▽=)/
Commented by THOR(トール) at 2006-10-09 23:57 x
自転車に乗っているのは、
電車代節約か健康の為か近いかのどれかだぁ!!

お疲れ様です。
無理しないで投稿を。。。。。
仕事と稽古で体力を使っているので、
回復を第一で!!
健康で元気な、かもさんじゃないと駄目だよぉ。
Commented by TA at 2006-10-10 00:40 x
何事も継続は力なり…ですが…更新作業は皆さんもいうとおり強制ではないので無理せずマイペースでやりましょう…


舞台がうまくいく事を願いますよん…


ではまたね
Commented by テンキィ at 2006-10-10 05:34 x
体に気をつけて頑張ってね★
Commented by カット at 2006-10-10 08:02 x
大変そうですね・・・
頑張れ(*≧ω≦)b♪♪
Commented by わち at 2006-10-10 08:30 x
おろろ  そうだったんですか 大変なんですね~
このブログが心休まる所にしてみせましょうぞ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by のり at 2006-10-10 09:21 x
体調は大丈夫ですか?三瓶さんのほうは、崩してしまったみたいで…

舞台が近いので、体調には気をつけて、頑張ってくださいね!
Commented by クロウ at 2006-10-10 12:12 x
更新はゆったりでいいんです!
なづさんのペースを乱さないようがんばってくださいw
そういいながらも毎日ワクワクしながら,ここをみては和んでます(笑)
Commented by 梨紗 at 2006-10-10 18:41 x
演出家さんも良い人そうですねw
私は最近風邪気味なのですが、体調には気をつけてください(^_^;)
Commented by 冷凍食品 at 2006-10-10 19:22 x
演出家さんチャリに乗ってポーズとってる!!ノリ良さそうですねw

ブログ更新は強制的なものではないですよ~
「時間があるときに無理をせずに」てな感じで頑張ってくださいね~
Commented by タイプ・デブ at 2006-10-11 00:16 x
かおりんホンマお忙しい時は“ぼちぼち”ですよ~♪
元気でいてくれることが一番ですので。
Commented by わち at 2006-10-12 10:53 x
ご飯がケーキって!!ないからしょうがないですね・・・・
健康には気をつけてくださいねん(゚Д゚;)
<< みんな元気ぃ~!? もぅこんな時間!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム