エキサイトブログ
秋バージョーン♪
 
b0078127_10485889.jpg

ついにっ!
私のブログ内も秋にしてみましたぁ~♪

まだ始めてから一週間ぐらぃしかたってなぃけど、
これからも楽しんで投稿するので、いっぱぃ遊びに来てくださぃねぇ~☆

いぇいいぇい♪
[PR]
by kamo3san | 2006-10-02 10:48 | 日記 | Comments(24)
Commented by とっしー at 2006-10-02 11:02 x
お、秋バージョン!

って、携帯ではみえませんがな…
家に帰った時の楽しみにしておこうっと


写真がめっさキレイ!石垣島?
Commented by ユーリ at 2006-10-02 11:08 x
おお~頭からスカブがはえてる!(笑)
秋にぴったりのきれいな写真ですね。
Commented by とっとーMK2 at 2006-10-02 11:18 x
わっほ!?
IF聴こうと思ってPCつけた観てみたら秋バージョンに変わってるではないですか(^.^)
写真がまた良いっすね♪
Commented by のり at 2006-10-02 11:25 x
ついに、秋バージョンですね!秋って、風情があっていいですよね。

あぁ、早く秋晴れにならないかなぁ…
Commented by 美弥 at 2006-10-02 11:31 x
秋バージョン素敵ですな♪
又頭からはえてますね…(笑^^
かもさんの方はどうでしょうか?秋晴れはあったかな…??
こちらは寒いくらいの気温の日が多々あります。^^;
Commented by T.K at 2006-10-02 12:57 x
携帯からなのでわかりません(汗)。帰ってから確認しておきます。
これからも更新楽しみにしてます!
Commented by カルーア at 2006-10-02 13:01 x
凄い更新頻度ですねえ~。
僕も見習いたいと思います。。

秋は夕暮れですねえ~
Commented by マヤウル at 2006-10-02 13:36 x
微妙に変わってるね~(笑)

そう言えば.hack//G.U. vol2にちょっとだけ志乃が出てたよ~(回想シーンでw)(ノ∀`)
Commented by 冷凍食品 at 2006-10-02 15:14 x
頭の樹が変わってますね!!重そうだ・・・w
写真もきれいです!どこなんですかね?
Commented by mkt at 2006-10-02 16:13 x
秋、いいですねぇw心が和みます。写真素敵です!これからもブログの更新を楽しみに待ってますw
Commented by アセロラ at 2006-10-02 16:52 x
秋ヴァージョンですか。良いですねえ~

よく見てみたら、頬がほんのりピンクで、かわいいですね。
Commented by カット at 2006-10-02 19:22 x
服の模様まで秋バージョンとはこだわってますねww
冬バージョンも今から楽しみですヽ(≧Д≦;)ノ
Commented by 首輪物語 at 2006-10-02 19:41 x

秋ヴァージョンと言うことで頭の木も紅葉してますね
あと服も葉も色づいて秋って感じが出てますね~

次回更新も楽しみにしてます^^
ではでは
Commented by ガリバー at 2006-10-02 20:45 x
秋バージョン服のもみじがいい感じですね^^
そろそろ紅葉が見られる季節になりましたね。
肌寒いですが、過ごしやすい季節ですね@
身体を大事に風邪などひかないよう気をつけてくださいね^o^
これからも更新楽しみにしています。
Commented by まりょ at 2006-10-02 20:58 x
おお!秋バージョンになってる~
名塚さんのブログは自分の生活の楽しみの一つにすっかりなってしまいました。
これからも更新楽しみに待っています\(=▽=)/
Commented by みなマしろ at 2006-10-02 21:02 x
今年の秋は「食欲の秋」かなぁ(’◇’)
Commented by すばる at 2006-10-02 21:07 x
かもさん、冬バージョンでは袖付きの服着てくれるかな?(笑)
そろそろ朝晩冷えるから、肩冷やしちゃ毒ですよ~(^^;
Commented by ひっつ at 2006-10-02 21:10 x
葉っぱの色が変わりましたね~
貴重な夏バージョンが見れてよかったですw
冬バージョンはどうなるんだろうか・・・
ツリー?w
Commented by タイプ・デブ at 2006-10-02 21:30 x
秋バージョン♪ホント服の色柔らかくてすごくいいです。りもさんいいです。
しかしいきなりきれいな写真やね~。かおりんが撮ったんやろか?生でこの景色見たら半泣きですよね(笑)
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-10-02 21:33 x
「秋」なんかいい響きですね~
最近は急に寒くなってだいぶ秋らしい日が増えましたね
秋といえば、秋刀魚に栗に梨といろいろ美味しいものがありますよね。
やっぱり秋は「食欲の秋」に限りますw
Commented by パックン at 2006-10-02 23:31 x
つい最近、タンクトップ&短パンで花火してたけど、もう秋なんですね~
この秋バージョンをみて、ようやく実感がわきました。
秋といえばつくし?が思い浮かびました、季節感覚ゼロ~!!(>D<)/





Commented by わち at 2006-10-02 23:47 x
ブログの更新を毎日楽しみにしてますよ~
PC立ち上げたらブログ直行さ~~♪

秋っぽくなったのはいいのですがいきなり風邪ひいてしまって
もう(´Д⊂
Commented by THOR(トール) at 2006-10-03 01:46 x
おろ、なんか変わってる~!!!

秋ヴァージョンという事なので、
もしかしたら、冬ヴァージョンもあるのかしらと
期待している自分(気が早ぇー)

毎日の投稿、楽しみにしてま~す。

ちなみに写真はどこのなんだろうと気になってしょーがない自分。
Commented by 収集屋 at 2006-10-03 19:33 x
日本と同じで、四季色々景色が変わるのは風情があって良いですね。
今年の秋は先日小説を3冊買ったので読書の秋になりそうです。(勉強本も含めて)
<< にゃははっ☆ きゃっきゃっ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム