人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
早起きは、、、
 
早起きは、、、_b0078127_13345055.jpg
最近朝ご飯はほぼ毎日コレ♪

☆釜タマ☆
(うどんだよ♪)

沖縄で仲良くなったぉにーちゃんに教ぇてもらったの♪
朝はうどんがいぃらしぃ!

本当はあったかぃのが最高に良ぃんだけど、
かもさんは暑がりなので、、、

釜タマ☆

でも最近は朝もだぃぶ冷えてきたから、
そろ②あったかぃのもいぃかも( ̄▽ ̄)

よしっ!今日も一日頑張るぞぃ☆

行ってきまぁ~す♪
by kamo3san | 2006-09-26 09:05 | 日記 | Comments(22)
Commented by tanaka at 2006-09-26 09:17 x
行ってらっしゃいませ。
最近めっきり涼しくなってまいりましたが、
風邪などをお引きになられぬようお気をつけください。
Commented by のり at 2006-09-26 10:40 x
うどんは、喉越しがいいですし、美味しいですよね!

ここ最近、気温が上がったり、下がったりなので、風邪には気をつけてくださいね(^O^)/
Commented by mkt at 2006-09-26 10:41 x
うどん、おいしそうですね、自分もよく食べます。豆知識なんですがうどんは消化が悪いらしいですよw仕事がんばってください!
Commented by 美弥 at 2006-09-26 10:57 x
うどんイイですよね〜^^ って言う私は朝は何も食べないのですが(汗
確かに最近は朝も冷えて来ました…
この前私は風邪気味だったので、かもさんも気を付けて下さいね。^^
それでは今日も応援しておりますよ♪
気を付けて行ってらっしゃい!!^^
Commented by ハピゆき at 2006-09-26 12:35 x
うどんですか~。関東風と関西風のどっちが好きなんですかね。

お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
Commented by ユーリ at 2006-09-26 13:05 x
おいしいそうですねー。 最近、夜と朝が旧に冷えてきたのであったかいものはとてもおいしく感じます。  風邪には十分おきをつけてw
Commented by とっとーMK2 at 2006-09-26 13:06 x
オォ(!Д!)朝からの更新お疲れ様ですm(_ _)m
うどんいいッスよね〜♪
溶き玉子にネギ醤油のシンプルなやつもオツですよ←俺だけ?(笑)
お仕事頑張ってください(・∀・)
Commented by うりた at 2006-09-26 13:47 x
はじめまして名塚さん。遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
勝手な要望ですが、個人的にはお仕事関係の写真や記事を多く期待しています。
もちろん無理せず名塚さんのペースでのブログ更新楽しみにしています。

出遅れて空気読めないコメントになってしまってすみません。
これからもお仕事頑張ってください。応援しています。
Commented by らず at 2006-09-26 14:01 x
おいしそぉ~(*´∀`*)
私も朝うどんに挑戦してみます!
Commented by 自由男 at 2006-09-26 14:09 x
名塚様、これにかけるのは、醤油ですか?それとも、めんつゆ系?
とあるネットラジオで、いつも凄まじいうどんを食べている小清水亜美さんと水橋かおりさんにも教えてあげて下さい。
Commented by THOR at 2006-09-26 14:32 x
おはようございます。
朝の更新とは凄いです・・・(朝がめっちゃ弱い自分)。

釜タマ、美味いですね。
某映画が公開になって、今盛り上がりつつあるうどん。
今も昼ごはん、うどんを食べてきました。
日本人はホント麺好きだなと思う、今日この頃。。。。

今日、外は雨で憂鬱ですが、
頑張っていきましょう。おー^^

Commented by パックン at 2006-09-26 17:24 x
朝最新アンド朝うどんときたか>O</
写真の美味しそうなうどんみてたらたべたくなってきた~~~!!!
でもほんと朝と夜は寒いですから気をつけてくださいね^-^)w 
Commented by カット at 2006-09-26 17:57 x
名塚さんのブログもう出来てたんですか(´∀`*))
気付かなくてショックです。・゚(゜´Д`゜)゚・。
これからは見ます!
Commented by まりょ at 2006-09-26 18:19 x
うどんかぁ~最近食べてないことに気づきました。
自分も最近寒くなってきたうどん食べようかとおもいます(=▽=)/
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-09-26 18:55 x
あ、朝から更新!?
かおりんはすごいなぁ~
うどん、美味しそうですね、そういえば最近うどん食べてないなぁ
あ~、うどんが食べたくなってきた!!
Commented by ガリバー at 2006-09-26 18:59 x
はじめまして名塚さん。数日遅れですがブログ開設おめでとうございます。これからマイペースでどんどん更新してくださいね^^
ここ最近肌寒いですからうどんいいですね~~!!タマゴが更に食をそそりますね@
Commented by 冷凍食品 at 2006-09-26 20:41 x
朝からうどんですか!?
いいですね~
僕は昼に弁当を食べた後に友達と食堂で食べてますよ~

最近の朝食は牛乳とか納豆とかキムチとか臭いものばかり食べてますw
しかも単品じゃなくて納豆ごはん牛乳といった組み合わせでw
Commented by T.K at 2006-09-26 20:47 x
はじめまして!ついこの間名塚さんのファンになった者です(笑)。
またちょくちょく来させてもらいます。

うどんですか~。実は日本の麺類が嫌いなんです(オイ)。なんか食べてると、途中で飽きてきません?…あ、飽きませんか(笑)。

これからの更新楽しみに待ってます!
Commented by ひっつ at 2006-09-26 21:09 x
最近本当に寒くなりましたね~
こんな寒い日は暖かいうどんいいですね~
UDONが見たくなってきましたw
Commented by れんたん at 2006-09-26 22:37 x
おかえりなさい(*‘ω‘ *) (かな?)
朝はうどんがいいのですねぇ。。
      ちょっと冷凍うどん 買って来まーす!w
Commented by at 2006-09-26 23:09 x
熱いのが苦手だから釜たまってオイ!!
佳織殿は釜玉の意味がわかってないのでは?
釜から上げたばかりあつあつのうどんに
生玉子を絡めてふわっとさせるのが釜玉です。
あなたが食べているのは冷玉です。
そんなメニュー聞いたことないですがw
Commented by わち at 2006-09-27 10:27 x
うどんのようなカップヌードルのようなω(゚ω゚)ω

面白い食べ物あるんだなあ~
<< 朝の仕事を終えて、、、 じゃじゃ~ん♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム