エキサイトブログ
じゃじゃ~ん♪
 
b0078127_2220276.jpg

・・・だれっ!!? ( ̄□ ̄;)(笑)

びっくりした(^^)?
実は、、、
この間、大地監督とギャグ日2のエンディングを作りました☆
その時の撮影ポラです♪

ん~、、、この格好でギャグ日エンディング、、、
ん~…一体どんなものになるのやら、、、(笑)

あとは大地さんの手にゆだねて、、、

ぉ楽しみにっ(≧▽≦)/
絶対見てねっっっ!!!
[PR]
by kamo3san | 2006-09-25 22:20 | 日記 | Comments(18)
Commented by 冷凍食品 at 2006-09-25 22:24 x
おお!!カッコいいですね~!
確か1のエンディングにもかおりん写ってましたよね?
絶対見ます!!!
Commented by mkt at 2006-09-25 22:34 x
写真の名塚さん、すてきですねwぐっと大人っぽくみえます。ギャグ日2のエンディング期待しています!
Commented by THOR at 2006-09-25 22:46 x
かもっーす、THORです。
こりゃ絶対チェックしなくては・・・・。
ビジュアルバンドのヴォーカルのようにかっこよくて、かわいいです。
エンディング、楽しみにしてます。
Commented by 美弥 at 2006-09-25 23:02 x
こんばんは^^ 美弥でございます。
流石かもさん、流石大地監督!!
「必ずチェックします!!」と言いたい所ですが、私の在住地で放送されるのかどうか…(汗/悲
いずれにしても楽しみにしております♪
本当にかもさんは素敵な方ですね^^ 

ではでは、期待して待ってますね!!
Commented by ひっつ at 2006-09-25 23:15 x
お~~~~かっこいいw
一瞬誰かと思いましたw
Commented by まりょ at 2006-09-25 23:15 x
うおぉ~かっこいぃですね!自分は必ずチェックします。
どんなエンディングか期待してます!(=▽=)/
Commented by とっとーMK2 at 2006-09-25 23:17 x
ワ ワイルドや〜(!Д!)ワイルドすぎてセクチィ〜や〜(*´▽`*)
属に言うちょい悪カモサンってやつですか?(笑)
明日はフライング販売でカモサンが表紙のアームズマガジン買いに行ってきま〜す♪
Commented by とっしー at 2006-09-25 23:26 x
こんばんはー。ひとまずはブログ開設おめでとうございます♪

この写真で、ギャグ日のエンディング・・・。出来上がりが楽しみですなぁ。

そういえば、ポラを使ったエンディングって、煬帝シリーズ以来久々ですねー。
Commented by パックン at 2006-09-25 23:29 x
さすがなずさん、かっこよすぎです!!!
一瞬HYDEさんみたいにみえましたよ(^8^)/www

エンディングたのしみにしてます!!!^-^/
Commented by わち at 2006-09-26 00:10 x
おお 一瞬誰だかわかりませんね! かっこいいですよ!!!
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-09-26 01:03 x
おお~!!
クールにきまっちゃってますね~
とても、カッコいいです!!
Commented by ユーリ at 2006-09-26 01:17 x
ワイルド&セクシーって感じで、かっこいいです!!
絶対見ます!!!
Commented by 愛犬チャッピー at 2006-09-26 02:15 x
ワイルド&セクシーですな。

あっ、かぶったw
Commented by ゆゆぱ! at 2006-09-26 06:53 x
かっこいいね! 
が、何故か右側の「醤油入れ」の文字に目が言ってしまう自分を
許してください。
Commented by のり at 2006-09-26 08:57 x
すごいかっこいいです!何か大人の魅力みたいなものを感じます。

今からどんな作品になるのかが楽しみです(^O^)/
Commented by アセロラ at 2006-09-26 17:53 x
おぉっ!!かっこいいですね~。

でも、ギャグ日って感じでは無いですねww
楽しみにしています。
Commented by 黒猫のジジ at 2006-10-02 20:31 x
かっこいいけど、、、眼帯、、、
Commented by ぱてん at 2006-11-09 08:48 x
はじめまして。ギャグ日で名塚サマのトリコに
なりました!
特に「ラブ江」の右目ぎゃああ!にハマり
キッズステーションのリピートを毎晩毎晩見てます!
リテイクで眼が赤くなってるのがまた、、

ギャグ日3も楽しみにしてます!
<< 早起きは、、、 りもぉぉぉおおおお☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム