人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
入野自由くんの舞台観てきた~☆
 
『露出狂』ってタイトル。
すごいタイトルだよねf^_^;)

タイトルからは連想出来ないと思うけど、まさかの高校男子サッカー部の話し(笑)

“チームワーク”が求められるサッカー部。

無理やりにでも濃密な関係を築いて歩むのと、
最低限の関わりしか持たずに歩むのでは、
どちらが生きにくいのか、、、?

人と人との関わり合いとは何か、、、

何だか難しい問題がいっぱい隠れてた気がするけど、それをシュールなコメディでくるりんと包んでいたような印象を受けました。
アレを笑にするっていうのは賛否なんだろ~なぁ~(^_^;)
世代もあるかもね。
観客を小馬鹿にしつつも、馬鹿にしていないとこが私は好きでした。

入野自由くんの舞台観てきた~☆_b0078127_18385258.jpg


劇場を出て、自分を取り戻しながら歩いていると駅前で政治家が演説してました。

舞台でメッセージを投げかけ、個々に考えさせる。

自分の思想を語りかけ、同意を求める。

さて、私は何をしよう、、、


雨、今は止んでる(⌒-⌒ )
by kamo3san | 2012-08-04 16:30 | 日記 | Comments(10)
Commented by エフィカ at 2012-08-04 19:04 x
露出狂……

タイトルだけ聞けば、ちょっと変わった感じはしますが、サッカー部のお話なんですね( ̄▽ ̄)
なんか……興味深いです(笑)


私なら何をしよう……
ん~
なかなか思い浮かばないですね^^;




Commented by 青いカボチャ at 2012-08-04 20:36 x
『露出狂』と言うタイトルの舞台は噂には聞いてましたが、サッカー部の話だったんですかΣ( ̄□ ̄ )


露出狂と聞くと危ないイメージを持ってしまいますが
考え方によっては、『露出』と言う言葉は『自分の本当の姿を見せる』や『心を開く』などの受け取り方も出来るのかも。

あ、これは私の勝手な想像です(^o^;

ブログの更新お疲れさまです(o^∀^o)
Commented by かぼす先輩 at 2012-08-04 23:02 x
おっと、かもさん今日はハットトリック級の投稿ぶり。
燃えて青春駆け抜けてますね~♪
考えること、悩むこと、い~ですねぇ。
そこから生み出される何かで人を幸せにできれば、このうえなし。 そんな空間を演出できるのも舞台ならではっ! 
また素敵な舞台を見に行ってみたいものです。
Commented by レントン・サーストン at 2012-08-04 23:47 x
う~む、深いですなぁ~。

私の考えとしては、やはり、深い関係を築いていくべきだと思いますね。なぜなら、口ではなんと言っても、人という存在は必ずしもつながりを求めているからです。

つながりというものは人を人たらしめる重要な成分であり、そのつながりが悪であると分かっていても、人は孤独には勝てない故にそのつながりをも守りたくなる。

つながりのない人間などいない!つながりを求めていない人間もいない!

それでいいのではないでしょうか。だからこそいいのではないだろうか。

なんか、内容グチャグチャになってしまいましたが、以上が私の感想です。

そして、更新おつかもさまです。
Commented by よしこう at 2012-08-05 00:49 x
かもさんは、舞台や声優の仕事を通して僕らにメッセージを伝えて下さい。

応援してます♪
Commented by 奈津 at 2012-08-05 02:07 x
おっ!かおりんも見に行ったんですね(^O^)/
ゆうゆと行ったのかな?\(^o^)/
面白そうな舞台ですね!
私も見てみたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by クロジロ at 2012-08-05 13:23 x
ナヅさんは自分がこれと決めたものをすればいいと思います

ブログも更新したいと思ったときにすればいいと思います


今年の夏もあついですが
お体に気をつけてくださいね
Commented by ボノ at 2012-08-05 16:45 x
名塚さんがしたいと思うことをすればいいさ…( ̄ー+ ̄)フッ
Commented by シャーペントントン at 2012-08-06 16:02 x
おつかもさまでーす!!
ぐっ風邪で寝込んでる間に3回も更新を見逃すとは失態だ(−_−;)

なにはともあれかもさんが元気そうで良かったです!!

露出狂みにいかれたんですね!!
私も見に行こうかと思ってたんですよ(^∇^)
まぁ予定があわず断念しましたが・・・
なので感想見れて嬉しいです!!

かもさんも今までに沢山のメッセージを投げかけてきたじゃないですか!
またかもさんによって考えさせられるときが来るのを楽しみに待ってますo(^▽^)o

ひとまず今は子育て頑張ってください(^O^)/
Commented by ミヤン at 2012-08-06 16:29 x
たしかに、そのタイトルでサッカー物とは思えないですね(汗)

あと、ブログのペースは、だいたいでイイですよ。

それでは、また。
<< しらすトースト みんな優しぃ~。・゜・(ノД`... >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム