人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
うぎゃ~((((;゚Д゚)))))))
 
あっと言う間に時が過ぎてしまった(ーー;)
もぅ8月だぁ~

全然更新してなくてごめんよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

うぎゃ~((((;゚Д゚)))))))_b0078127_2133465.jpg


今年初スイカ‼
スイカ久しぶりに食べた☆
やっぱり夏に食べるスイカは最高だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、スイカアレルギーだから2切だけf^_^;)
あぁ~本当は思いっきりかぶりつきたぁ~い(>人<;)
く~っ‼
by kamo3san | 2012-08-04 02:10 | 日記 | Comments(10)
Commented by ユーフォリア at 2012-08-04 02:52 x
スイカ美味しそう~!
今年はペプシの塩スイカなら飲みましたが、スイカはまだ食べてないんですよね(笑)

ブログの更新は、かもさんのペースで無理せず気ままにすればいいと思いますよ♪
Commented by べっち at 2012-08-04 03:36 x
更新はいつでもいいのだ~!
姉さん、仕事にお母さん、いつもご苦労様です。
いつか娘ちゃんの子育て日記書いてくださいね。
Commented by レントン・サーストン at 2012-08-04 05:27 x
スイカアレルギーですと!!!?

いや~、もったいないですな~(>_<)

んじゃ、名塚さんの分までスイカを食べます

あ、あと更新の件ですが、我々は名塚さんのファンでありますから、名塚さんの忙しさは十分分かっているつもりです。ですので、名塚さんが気にすることもなければ、我々も全く気にしておりません。

そんなことより、更新おつかもさまです。
Commented by おむすび大好き! at 2012-08-04 09:07 x
かもっす♪お久しぶりです!

かもさんはマイペースでOK!
(*^^*)

暑い日が続いてますね(^^;)
ご家族共々、お身体ご自愛下さいませ。

スイカもアレルギーなの?
残念ですね~…。

Commented by ボノ at 2012-08-04 10:06 x
マジすか!?

スイカアレルギーとはまた…

じゃあ、俺もスイカ食べないっす(`_´)ゞ

…まあ、元々スイカ好きじゃないんすけどね…(^_^;)

味はともかく後始末が…f(^_^)

種なしは好きよ♪(^-^)v
Commented by 青いカボチャ at 2012-08-04 10:43 x
スイカまだ食べてないなぁ

夏と言えばスイカ、スイカを食べると夏を感じます!!

更新の件は気にしないでください(^o^
こうして、たまに名塚さんのブログが見れるだけでもファンとしては十分ですよ(o^∀^o)
Commented by りゅー at 2012-08-04 12:29 x
かもさんファンって優しい人が多すぎるぜ・・・
あれなんか嬉しくて目から汗が(っTωT)

僕はBBQのときにスイカ食べましたよ!甘くてすごい美味しかったです
スイカアレルギーっていうのがあるんですね驚きです
ブログは気長に待つのでかもさんのペースで更新して下さいね
Commented by エフィカ at 2012-08-04 15:32 x
お久しぶりです( ̄▽ ̄)

スイカ美味しそう……

買ってこようかしら( ̄▽ ̄)
Commented by kou at 2012-08-05 00:03 x
スイカは風鈴のなる縁側で食べるのが一番うまいっす!!

スイカ食べたーい
Commented by 奈津 at 2012-08-05 02:04 x
スーイーカー!
色めっちゃ綺麗ですね(^O^)/
甘そう!美味しそう!w
<< みんな優しぃ~。・゜・(ノД`... 今日の夕陽は、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム