人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
写真がうまくUP出来なぁ~い。・゜・(ノД`)・゜・。
 
写真がうまくUP出来なぁ~い。・゜・(ノД`)・゜・。_b0078127_16551761.jpg



あっ!!できた…?!

ん~難しい
by kamo3san | 2011-11-20 16:55 | 日記 | Comments(14)
Commented by かぼす先生 at 2011-11-20 17:09 x
iPhone持ってませんが、結論から言うと「ホームボタン(丸っこいボタン)」を右側にして撮ると万事OKです。ihone内部で撮影した方向を記憶しているため、iPhone内臓のsafariブラウザではOKでも、PC端末とかのブラウザ(インターネットエクスプローラーとか)では方向を検知できずに逆さまになるそうですよ。対策としては、アップルストアから「Resizer」などのアプリ(画像編集ソフト:有料)をダウンロードして、編集して保存するか、PCでブログアップするか、始めに書いたようにカメラを逆さにするしかないようですね。あとは周りの人に聞いてミソ。ぐっどらっくー。
Commented by 腐ったかぼす先生 at 2011-11-20 17:31 x
あっ、間違えた。あーもう、私は腐ったミカンだわぁ。
iTunesストアでした。他にも画像編集アプリがあるみたい,、頑張りなはれー。
Commented by ボノ at 2011-11-20 17:42 x
おかしいなとは思ってたんだよなぁ~(^_^;)
Commented by 沙羽 at 2011-11-20 21:09 x
前の写真は逆だったんですね~。オールナイトお疲れ様でした。
Commented by シャーペントントン at 2011-11-20 22:06 x
ブログをiPhoneからみると写真普通だったんですけど、そういえばパソコンから見たら写真逆さまでしたね( ̄∀ ̄)

編集おつかもさまですm(_ _)m
Commented by アラタ at 2011-11-20 22:08 x
お疲れ様です。

コッチの写真は、向きOKです。

それでは、また。
Commented by Micawber at 2011-11-20 22:35 x
iPadから見ていると別にどちらの写真も問題ないんですが、パソコンだと違うんでしょうか。しかし何にしても、この手の新しい機械は試行錯誤しながら慣れていくのが楽しいので(そしてそのなかでもiPhoneは抜群の慣れ易さなので)、そこも含めて楽しんで下さいね。
Commented by at 2011-11-21 09:59 x
反転してましたね(笑)
一体なんだったんでしょう?(笑)
Commented by おむすび大好き! at 2011-11-21 13:57 x
イベントお疲れさまでした!

私も使いこなせてないのでアドバイスとか無理!

ハナちゃんとか詳しいだろうから聴いてみてみて(^^)/
Commented by テレコマン at 2011-11-21 17:35 x
イベントお疲れ様でした(^-^)/
二期のアフレコも頑張って下さい。
Commented by 奈津 at 2011-11-22 00:21 x
こっちの写真のほうがいいですね\(^o^)/
私もiPhoneですが、まだまだ使いこなせてません!(>_<)笑
Commented by ベンゼマ座流星群 at 2011-11-22 12:00 x
二期も頑張ってください(^O^)
楽しみにしてます!
Commented by クラウドバースト at 2011-11-23 19:35 x
 名塚さんとしーちゃん(静)の共通点は二人とも妹なところ
兄と姉が騒がしかったため末娘はおとなしくなるように静と命名されたけど兄と姉よりうるさい子供になったんだって(笑)
Commented by مرجانة at 2020-07-09 00:44 x
مرجانة
<< 空 大好き アマガミSSオールナイト上映 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム