人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
先日…
 
先日…_b0078127_163798.jpg

美容室に行ってきたよ〜♪

更にショートにしちゃった(^w^)

さっぱり〜♪


全然話は変わっちゃうんだけど、実は先日39度の熱を出しちゃったの〜(ノ△T)
熱って本当にしんどいね〜★
保冷剤にタオル巻いて、首に巻き付けたんだけど、あっという間に溶けちゃったf^_^;
アニメみたいにシュワ〜って(笑)
部屋も熱気に包まれてたよ(-o-;)
ヒーター要らずだね★


今日は暑いぐらいだったけど、明日はまた冷え込むらしいね(>_<)
みんなも体調には気をつけてね〜!!
by kamo3san | 2011-10-25 16:37 | 日記 | Comments(18)
Commented by 若獅子 at 2011-10-25 16:48 x
さっぱりですね~!素敵ですよ!!(笑)39度ですか…

それは大変でしたね
体調は良くなりましたか?


自分も先日、38度の熱があったんですが、


夜勤のバイトが休めなかったので、

そのまま夜勤やりました(笑)

季節が変わって、体調を崩す方々が多いので、


気を付けなくてはいけませんね(笑)
Commented by ニュートン at 2011-10-25 17:33 x
素敵です(笑)
僕は自分で切っているので全然素敵になりません(笑)
Commented by シャーペントントン at 2011-10-25 17:59 x
おつかもさまです~

ここ最近ショートですね!
活発な名塚さんにはピッタリだと思います( ̄∀ ̄)
そして凄く似合ってますよ(≧∇≦)

私もつい二、三日前に39度近い熱をだしました(>_<)
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけないと駄目ですね。
それでは、しっかりと休養をとってぶりかえさないように気をつけてください(^o^)/
Commented by オータル at 2011-10-25 18:52 x
ショートヘアっていいですよねヽ(≧▽≦)/笑



私は39度も出したことは無いですが、とても苦しいんでしょうね

寒くなるので体調には気をつけてください!!!
Commented by かぼす先輩 at 2011-10-25 21:30 x
あ~ら若奥様、お綺麗でいらっしゃいますわんっ(笑)
いやホントに素敵です。
それにしても病み上がりは十分お気をつけて、お大事に。
Commented by タイヨウ at 2011-10-25 22:02 x
ショート似合いますよね♪
39度も出たんですか;体調には気をつけてくださいね。
Commented by hack at 2011-10-25 22:23 x
ショートヘア似合ってますね!ステキです^^

季節の変わり目は、体調管理が大変ですよね;
また体調を崩さない様に、お気をつけて!(^_^)/
Commented by アラタ at 2011-10-25 22:49 x
ショートも可愛いと思いますよ。
てか、ロングもショートも共に似合いますね。
髪の明るさも綺麗ですね。

先日、高熱出てたみたいですが、早目に治って良かったですね。

しかし、明日は寒いみたいんなんで、再発しないようお気をつけください。

それでは、また。
Commented by ヤンダ at 2011-10-25 23:15 x
かーわーいーいー!

39度ってやべぇですねぇ

お体に気をつけてくださいね(≡ω≡.)
Commented by 奈津 at 2011-10-26 01:10 x
かおりん可愛い\(^o^)/
どんどん綺麗になっていきますね♫羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

熱大丈夫でしたか?!
最近また気温が下がってきたので体調にはお気をつけください!
Commented by SeaMan at 2011-10-26 15:37 x
熱しんどいですよね。。。
もう体調は大丈夫ですか?
ショートとても似合ってて素敵ですね!
Commented by シーホーク at 2011-10-26 17:09 x
昔はかもさんはロングの方が似合うって思ってたんですが今はショートが一番似合ってると思います^^

もちろんロングも変わらず好きですよw体調の方お気を付けください。
Commented by 尻尾 at 2011-10-26 21:45 x
旦那が納得しとればいいんじゃない
Commented by グリー at 2011-10-27 12:33 x
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?
Commented by フランキー加藤 at 2011-10-28 12:18 x
相変わらず可愛いです~
Commented by NS at 2011-10-28 17:26 x
ショートヘアですか、似合っていて素敵です。本当に体調には気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by ボノ at 2011-10-30 20:48 x
まあ、熱は無いに越したことはないけどf(^_^)

たまにそういうハプニングがあるとこう…ワクワクしないするやん?
Commented by 夜用乳液 at 2011-10-31 00:41 x
それは大変でしたね・・・
お大事に
<< のんびりランチ休憩〜♪ すご〜いΣ(°□°) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム