人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
舞台上から見た客席☆
 
舞台上から見た客席☆_b0078127_12224615.jpg

なんかもう既に懐かしいなぁ〜(笑)

舞台って終わっちゃうと本当に呆気ない…
あの1ヶ月は本当に存在してたんだろうか?って思っちゃう。

で、暫く経って人から“この間の観たよ〜”と言われて初めて何かは残せたのかもしれないってことに気がつくんだよね〜。
形にして残せないけど、誰かしらの心に残せるものを作り続けたいと思う。
by kamo3san | 2011-09-24 12:22 | 日記 | Comments(16)
Commented by シャーペントントン at 2011-09-24 12:22 x
おつかもさまです!

こうみると以外と客席って多かったんですね!

舞台ってもう一回見たいと思ってもなかなかみれないっていうのがありますから尚更呆気ないのかなと思います(>_<)
本当に形にして残せないのが残念ですね。
私は十分にいい思い出として心に残させていただいてます( ̄∀ ̄)

ではまだなんか熱かったり寒かったり不安定な天気ですが体調に気をつけてお仕事頑張って下さい(^o^)/
Commented by ダイ at 2011-09-24 12:31 x
おつかもさまです(≧∇≦)
Commented by SeaMan at 2011-09-24 13:44 x
お疲れ様です。

名塚さんのやってこられた色々な役は今も自分の中で、落ち込んだりした時に元気をもらったり、勇気付けられたりしています。

これからも自分にとって名塚さんの演じられた役達はとても大切なものです。
Commented by たくみ at 2011-09-24 14:15 x
そういう時ってホントに
あったのかなってなりますよね(-.-;)

これからもたくさんの人の
記憶に残るような舞台を
つくり続けてください(^O^)
Commented by りえ at 2011-09-24 15:26 x
旦那の心には残っているでしょ
Commented by ボノ at 2011-09-24 19:22 x
何か尽くしたものの後の喪失感は良いのか悪いのか…

賛否両論(>_<)
Commented by oriv51 at 2011-09-24 20:21 x
かもさん愛してます
Commented by oriv51 at 2011-09-24 20:21 x
かもさん愛してます
Commented by ヤンダ at 2011-09-24 20:38 x
客席よくみえますね~

本当に良いものはいつまでも心に残り続けますからね

これからもたくさん残せるよう頑張ってください(≡ω≡.)ノシ
Commented by 新劇場版 at 2011-09-24 22:28 x
こんな風になっているんですね
何だか緊張しちゃいそうですw
Commented by かぼす先輩 at 2011-09-25 00:32 x
舞台演劇中、父役の安原さんがじっと観客席を見ているシーンがあったのですけど、見つめられた最前列の女性があたふたしてましたよっ!観客が照れる状況って、お客さんとの距離が近いこの舞台ならでは。 でも舞台側から見ると、圧迫感ありますねぇ。
Commented by もちこ at 2011-09-25 05:36 x
かもさん、お疲れ様ですm(- -)m 人の心に何かを残すのは大変ですね。そういう仕事は辛いこともある中で、やりがいや充実感を感じる素敵な仕事だと思います。
Commented by リキュールの法則 at 2011-09-25 14:37 x
舞台から客席まで結構近いですね!迫力があって楽しそうです
Commented by こまわり at 2011-09-26 22:08 x
お疲れ様です
Commented by rina at 2011-09-29 14:55 x
楽しいブログですね。毎回、興味深く拝見しています。
Commented by 復活の呪文 at 2011-10-01 15:57 x
舞台側からはこういうふうに見えているんですね
<< 鯛めし食べたよん♪ 舞台裏 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム