人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
無事終演しましたm(_ _)m
 
無事終演しましたm(_ _)m_b0078127_061435.jpg

ご来場下さいました皆様、お暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しんで頂けましたでしょうか?


私は存分に楽しませて頂きました(o^∀^o)
今回の役はテンションがかなり高かったので物凄く疲れましたが、今は心地良い脱力感です( ̄∀ ̄)


次回の音泉ネットラジオ『かもさん學園』には、今回の芝居の演出家の磯村さんと共演者の小豆畑さんがゲストに来て下さいますo(^-^)o
皆さん、感想&質問等どしどしお寄せ下さいませ(≧∇≦)

宜しくです〜☆
by kamo3san | 2011-09-20 00:06 | 日記 | Comments(14)
Commented by ユーフォリア at 2011-09-20 00:06 x
お疲れ様です!
かもさんが楽しめたようで何よりです。
ラジオ楽しみにしていますね♪
Commented by かもねぎ at 2011-09-20 00:18 x
こんなに夜遅く・・・
おつかれさまでっす(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by 智信 at 2011-09-20 00:49 x
お疲れさまでした!!
舞台は二日目に観に行きましたけど、とても楽しく、面白い舞台でした。
感想はまたラジオに送りますね!!
Commented by シャーペントントン at 2011-09-20 02:37 x
公演おつかもさまでしたm(_ _)m

今回のも凄く面白かったです(≧∇≦)
舞台が回るのには驚かされました!
感想かも学に送りますね( ̄∀ ̄)

では次の舞台を楽しみにしてます
六日間お疲れ様でした(^o^)/
Commented by ボノ at 2011-09-20 03:07 x
仕事を終えた後の快きかなこの疲れ~
Commented by at 2011-09-20 09:50 x
お疲れさまです
Commented by SeaMan at 2011-09-20 10:37 x
お疲れ様でした!
Commented by ヤンダ at 2011-09-20 20:28 x
お疲れ様でした~

とても楽しい舞台になったようでなによりです(≡ω≡.)
Commented by たくみ at 2011-09-20 20:36 x
お疲れ様でした!

公演が無事に終了して何よりです(^O^)
それに名塚さんも楽しめたみたいで
良かったです♪
Commented by かぼす先輩 at 2011-09-20 20:38 x
お疲も様でした~。今回の舞台、とっぉても面白かったです。そしてかもさんは・・・やっぱすごいわぁ。演技のキレって結婚されても変わりませんねぇ、セリフも完璧ですし・・・。
また裏話教えて下さいね、かも學楽しみにしてます。
Commented by ボーカロイド at 2011-09-20 23:54 x
無事に終わってよかったですね
次の舞台も期待しています
Commented by ころ at 2011-09-21 00:52 x
旦那も見に来たんでしょうね
Commented by 奈津 at 2011-09-21 11:56 x
かおりん、お疲れ様でした\(^o^)/無事終演できて本当によかったですね♫

今はゆっくり休んでくださいね!
Commented by フルセグ at 2011-09-22 15:20 x
無事に終了してよかったですね
次回もがんばってください
<< 舞台裏 幕開きました( ̄∀ ̄) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム