人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
どぇ〜( ̄□ ̄;)
 
どぇ〜( ̄□ ̄;)_b0078127_1222422.jpg

久しぶりに晴れたぁ〜(≧∇≦)!!!


と、思ったら…


あ゛っついぃぃぃ( ̄□ ̄;)


真夏は間近だね★
by kamo3san | 2011-06-22 12:22 | 日記 | Comments(28)
Commented by ユーフォリア at 2011-06-22 12:25 x
ほんと暑いですね…
この写真見るだけで余計暑くなりそう(笑)
水分補給を欠かさずに♪
Commented by オータル at 2011-06-22 12:28 x
北海道もあっついですよぉ(*´д`*)お仕事頑張ってください!
Commented by るる at 2011-06-22 12:59 x
本当暑いですよね(´Д`)あぁ
愛犬も暑いみたいでお家入れてあげました(笑)
Commented by 羅針盤 at 2011-06-22 13:02 x
どぇーです。
熱中症も熱射病も大変です。
冷房がきいた所に長くいるかたは、冷房病も…。

ではでは、
Commented by てぃも at 2011-06-22 13:18 x
ほんと暑いですね(>_<)

暑さに負けずお仕事頑張ってください!
Commented by タケル at 2011-06-22 13:49 x
節電に配慮しつつも体壊しちゃ元も子もないし。体調管理が難しいですね。
Commented by シャーペントントン at 2011-06-22 14:16 x
おつかもさまです~

この暑さとこの湿気、やばいですね~(┳◇┳)
夏って感じになってきましたね!
私の学校も節電していて、エアコンついて無いから授業中地獄ですよ(笑)

それでは体調に気をつけてお仕事頑張って下さい(^o^)/
Commented by ぱと at 2011-06-22 15:39 x
東京は今年初の夏日みたいですね。
本当に暑いっす。
Commented by carpon at 2011-06-22 16:38 x
べ、別に暑くなんかないんだからねっ。
Commented by SeaMan at 2011-06-22 17:42 x
めっちゃ暑いですね

深夜バイト明けて買物しに出かけたんですが、暑さでクラクラしました(笑)

夏が近づいてきましたね!!
Commented by ミサキ at 2011-06-22 18:00 x
名塚さんはじめまして!
初コメントしちゃいます。

私が住んでいる福岡も暑いですよ~。
Commented by ボノ at 2011-06-22 18:40 x
心頭滅却すれば火もまた涼し、かな o-_-)=○☆
Commented by at 2011-06-22 18:41 x
暑いですねー(´Д`)
うちの大学にも節電要求来てましたけど、無視してクーラー付けてます(笑)
Commented by ヒバリ at 2011-06-22 19:34 x
暑いですね…… (´Д`;)電車とかも節電しててホントに辛いです(^-^;
Commented by ヤンダ at 2011-06-22 20:14 x
もはやもう夏ですね←

今日はわけがわからないくらい暑かったですねぇ

体調管理に気をつけてくださいね(≡ω≡.)
Commented by かぼす先輩 at 2011-06-22 21:15 x
既に扇風機に向かって宇宙人式発声練習中。
暑き夏はこれで乗り切るべし!!
Commented by 名無し at 2011-06-22 21:15 x
旦那もそう思っているでしょうね
Commented by かもねぎ at 2011-06-22 21:47 x
ほんっと暑いです( ;´Д`)

でもクーラーは我慢します(>_<)
Commented by アラタ at 2011-06-22 22:22 x
ほんとメッチャ暑いですよね~~沖縄かどっかは熱中症とかで倒れたり、お年よりは亡くなってる人いてるみたいですからね・・6月下旬でこんなんなら真夏はキツそうですよね(泣)

それでは、また。
Commented by 2861 at 2011-06-22 23:03 x
かもさん、かも~す(≧ω≦)/

コメントするのは久々になってしまいました(^_^;)

本当に暑いですね~(ノ><)ノ

いろいろと夏の準備をせねば!、と

気持ちが切り替わりました!!
Commented by ミネラルボール at 2011-06-22 23:20 x
おっしゃるとおり、急に暑くなってきていますね・・・
Commented by SOS at 2011-06-23 00:23 x
今までは梅雨っぽい暑さでしたが、今日(正確には昨日ですが)は真夏の暑さでしたね。節電が求められる時期ですが、熱中症には注意しないといけないですね。
Commented by トトモ at 2011-06-23 07:31 x
久しぶりのコメントです。本当に夏が近いてきてる感じですが、こんなに湿度が高いと体がだるくなってきますね。
Commented by リキュールの法則 at 2011-06-23 08:07 x
暑いですね~(・∀・∩)
かもさんも体調には気をつけてくださいね
Commented by 香織 at 2011-06-23 10:27 x
ホントに暑いですよね~
家に居ても暑くてグダグダしてます・・・。

30歳の保健体育、最終回になってしまいましたね・・・。
何か悲しい別れで、、、。
Commented by タイヨウ at 2011-06-23 19:22 x
昨日は本当に暑かったです;
でも、だんだんと梅雨本番って感じですよね。
Commented by 奈津 at 2011-06-26 00:00 x
めっちゃ暑いですね~!!!!
すぐ喉が渇いてしまって
水分取りまくりです☆
Commented by アキステノー at 2011-06-26 20:59 x
緑のカーテンとか簾とかは用意していますか。
気温よりも湿度が気になっています。
炭とか用意しようかな…
<< 今日のお昼は… 先日、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム