人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
今日は一日
 
今日は一日_b0078127_1646567.jpg

良い天気だったね〜( ̄∀ ̄)

お散歩日和♪


ちょっぴり時間が空いたからテラスのあるカフェで休憩中〜♪

はぁ〜幸せ〜( ̄∀ ̄)
by kamo3san | 2011-05-18 16:46 | 日記 | Comments(20)
Commented by keton at 2011-05-18 16:50 x
名塚さん、にゃっす。

今日は過ごしやすい天気でよかったですね。

私は雨というものがどうも苦手でして☆
Commented by すずっち☆ at 2011-05-18 17:30 x
天気も良くて、時間もあって、ほのぼの出来るって良いですよね(*^^*)

私もカフェでお茶したり、一人の時間を満喫するの大好きです(*´∇`*)♪
Commented by オータル at 2011-05-18 19:19 x
おつかれっす。

天気はいいし、カフェおしゃれだし、いいですねぇ(。・_・。)

お仕事がんばってください、
Commented by 奈津 at 2011-05-18 19:45 x
今日は暑かったですね!
最近毎日暑くて溶けそうです笑

カフェでお茶まったりでいいですね♪
Commented by ヤンダ at 2011-05-18 19:57 x
もうすっかり夏ですねぇ

最近幸せが続いてますね

なによりです(≡ω≡.)
Commented by SeaMan at 2011-05-18 20:05 x
今日は暖くて良い天気でしたね。

去年はドトールのヨーグルンにハマり、こんな日はドトールに行き、本読んだりしてました。

今年もヨーグルン様々です(笑)
Commented by 名無し at 2011-05-18 20:16 x
旦那と一緒に休憩したんでしょ
Commented by るる at 2011-05-18 21:22 x
おしゃれー(*´∀`*)
気分がよくなりますねw
Commented by かぼす先輩 at 2011-05-18 21:50 x
そんな日和は、ストローを包んでいる紙に息吹き込んで飛ばし、飲もうとしているグラスにポチャンと落とすようなズッコケなシーンは似合わなそう。 でも温かそうで、いいなぁ~♪
Commented by 変態アヤツジスト at 2011-05-18 22:00 x
暖かい日が多くなってきましたね~
Commented by ボノ at 2011-05-18 22:32 x
テラスは良い、全てを見通せる

そして心が暖まる
Commented by おむすび大好き! at 2011-05-18 22:43 x
おつかもさまです♪
かも學でブログの三日連続投稿が話題になっていましたが(笑)、
構えずに日々の他愛のない出来事を綴ってくれるだけでいいんですよね。

てか番組メールも同様なのかな?
次はメール出さなきゃですね('-^*)/
Commented by SOS at 2011-05-18 22:53 x
晴れるとやはりうれしいですよね。
ただ、女の人だと今度は紫外線が気になる季節になってきたのかもしれません。名塚さんもお気をつけください。
Commented by シャーペントントン at 2011-05-19 00:40 x
おつかもさまです(^o^)/
今日は過ごしやすい気温でしたね( ̄∀ ̄)
でもなんかじめじめしは始めた気がします(>_<)
梅雨入りちかいかもしれませんね~

そういえばナヅヒロの待ち受け今月は配信しないんですか?
Commented by 酷い桜咲く@遥惑星民 at 2011-05-19 01:23 x
初めまして今日から読者になりました(^O^)/

今日は温かくて過ごしやすい1日でしたね

俺は気付いたら家で昼寝しちゃってました(^皿^)
Commented by 省スペース at 2011-05-19 17:29 x
最近は暑くなってきているので、薄着になってきていますよね
Commented by コケッコ at 2011-05-19 19:07 x
かもさん学園でブログが話題上がっていたので見にきましたー。

記事のタイミングによって
今は新しいことを楽しんでるだな~ってなってたり、別なタイミングでは日常を楽しんでるだなってテーマが決まってて表情が伝わってきます(^ ^)

これからもポツポツと読みにこよう思います(^O^)/
Commented by アラタ at 2011-05-19 23:55 x
10日ほどぶりです、5月のせいかわからないけど、なんかモチベーション上がらなかった物で・・。(汗)

良い天気にカフェ・・羨ましいです!!

それでは、また。

Commented by ラコステ at 2011-05-23 22:15 x
お天気が良い日にゆったりできるのはうれしいですね♪
Commented by フックボール at 2011-05-24 21:35 x
ほっと一息つけるのはうれしいことですよね
<< 映画のように… 『素朴な幸せ』 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム