人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
久しぶりに…
 
久しぶりに…_b0078127_1147273.jpg

ネイルしてもらったよん♪

シンプルだけど、上品で華があってすっごくお気に入り(^w^)

やっぱりネイルすると気持ちが晴れやかになるね☆

明日はSelfishの上映会♪
このまま晴れるといいなぁ〜o(^-^)o
by kamo3san | 2011-02-18 11:47 | 日記 | Comments(34)
Commented by シーホーク at 2011-02-18 12:10 x
明日のSelfishの上映会の前売り券に落選しました・・・無念ですorz

かもさん申し訳ない・・・(;;)
Commented by 沙羽 at 2011-02-18 12:11 x
かわいいネイルですね!
確かに変に派手にするよりはシンプルで上品が出るほうがかもさんにはお似合いですよ~。

上映会見に行きたいで~す(泣)
Commented by 神無月.zip at 2011-02-18 12:13 x
派手なヤツよりこっちのほうが好きです

上映会頑張ってくださいねb
Commented by at 2011-02-18 12:43 x
ネイル綺麗です(^O^)
いよいよ明日ですか(`・ω・´) 観に行きたいけど日程が合わないのでいけません(>_<) いつかかもさんが出演する劇観に行きたいですo(^-^)o
Commented by ミナト at 2011-02-18 12:57 x
綺麗なネイルですね
飾りずぎず、シンプルにってのかかもさんらしいです

上映会頑張ってください!!
いけないのが悔しい・・・(><)
Commented by オータル at 2011-02-18 13:15 x
清潔感があってとてもキレイですね。

上映会いきたいっすー。
Commented by ユーフォリア at 2011-02-18 13:21 x
シンプルで綺麗ですね!
明日の上映会楽しみにしてます♪
もちろん晴れるといいですが、この強風も止んで欲しいですね。
花粉が恐いです(笑)
Commented by Micawber at 2011-02-18 13:58 x
ネイルですか。手先足先のような細かいところに気を遣うのが、おしゃれの秘訣ですね。そういえば先日、三瓶さん、更には小清水さんのブログでもネイルが取り上げられていました。
Commented by シャーペントントン at 2011-02-18 14:08 x
おつかもさまです(^O^)

本当にシンプルですね!
飾り過ぎずとっても良いと思います( ̄∀ ̄)

ネイルってつけ爪付けてやってるんですか?
それとも爪自体にいろいろ付けたりしてるんですか?

明日予報では晴れるらしいですよ~
気温はかなり低めでしたけど(>_<)
Commented by キリジン at 2011-02-18 14:43 x
お疲れ様です。
綺麗な手ですね。
派手な物が苦手な僕にはこれくらいシンプルなのが一番良いです。
仕事頑張って下さい。
Commented by tomoro at 2011-02-18 16:17 x
きれいですねー ^^
Commented by at 2011-02-18 17:00 x
シンプルですけど、綺麗ですよね♪
Commented by ニルヴァ(4 at 2011-02-18 17:28 x
ネイルも素敵ですが爪の形も素敵ですッ(o^^o)

細長くて女性らしいって言うか..何と言うか...

もしかして俺は爪フェチ!?笑
Commented by ニャ太郎 at 2011-02-18 19:43 x
ネイル、綺麗です
あと、手も綺麗ですね
清楚な感じがとても素敵です
Commented by おっぱい革命 at 2011-02-18 21:34 x
かおりちゃん愛してるよ
Commented by アラタ at 2011-02-18 21:45 x
名塚さんが言うよう、シンプルで上品でほんと良いと思います!!!


明日の上映行けないですが、頑張ってください!!!

では、また。
Commented by かぼす先輩 at 2011-02-18 22:54 x
おいしそー・・・ってコラー!ごめんなさい、おいしそうなシンプルオムライス、上品で美しい花、水々しくて綺麗に整えられた指先、流れでつい口に出してしまいました(笑) この綺麗な指に合う明日の服選び、う~ん迷っちゃうよね~♪  見に行ける人がうらやましーーーー。
Commented by ヤンダ at 2011-02-18 23:02 x
シンプルイズベストですね

とっても素敵です(≡ω≡.)
Commented by AKA at 2011-02-18 23:07 x
まじっすか!
とても綺麗っすね~(^_^)
Commented by SOS at 2011-02-19 00:51 x
派手すぎず、清楚な感じでとても素敵です。

落選したため、上映会にはいけません。
残念ですが、上映会頑張ってください。
当選した方は楽しんできてください。
Commented by 奈津 at 2011-02-19 01:15 x
かおりん指綺麗ですね!
そしてネイル可愛い(^O^)

春らしいネイル私もやりたいです♪
Commented by シン at 2011-02-19 05:59 x
さりげないキラキラがとってもかわいいですね!
Commented by 一般 at 2011-02-19 07:03 x
シンプルで良いですね!
とても綺麗な仕上がりですね♪
上映会見に行けないのが残念です・・・
Commented by てぃっしゅ at 2011-02-19 11:06 x
ネイルいい感じですね(^ー^)
デコデコしたのもいいけど、やっぱりこういうシンプルな方がいいな(´∀`)
今日Selfish観に行きますよー(^O^)ノタノシミダ
Commented by K at 2011-02-19 16:58 x
おぉ~。これは素晴らしい。
上映会落選しちゃったのが残念だけど良いイベントをば!
Commented by at 2011-02-20 10:37 x
きらっと華やかですねーー。

上映会は行けませんでしたが,舞台など次の機会を楽しみにしています!
Commented by レントン at 2011-02-20 10:51 x
マジ可愛い!!
Commented by 温猫 at 2011-02-20 23:57 x
おぉっ!!シンプルで可愛いネイルですね!(b^ー°)
Commented by 無未来 at 2011-02-21 15:36 x
ェ…
Commented by at 2011-02-21 22:16 x
結婚おめでとうございます。
これからもご活躍に期待してます!
Commented by はまや at 2011-02-22 00:15 x
辞めたらいいのに(笑)引退希望
Commented by 羽毛 at 2011-02-22 00:56 x
初書き込みです。
ご結婚と聞いて飛んできました。おめでとうございます!!
末永くお幸せに~。そして今後の声優活動ももちろん応援してます!
Commented by K・M at 2011-02-22 17:04 x
おめでとうございます
これからもお仕事の方と家庭の方を頑張ってください
体にも気を付けて。
仕事のほうは変わらずに応援していきます
Commented by くろさき at 2011-02-25 00:31 x
ゆうゆぅのブログで知りました。ご結婚おめでとうございます!
<< ありがとう♪ マイブーム♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム