人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
琵琶湖です!!
 
琵琶湖です!!_b0078127_1355961.jpg

琵琶湖です!!_b0078127_1355945.jpg

一度来てみたかったんだよね〜(≧∇≦)
海みたぁーい♪♪♪
すごーい(^O^)

あつーい!!!
焼ける〜(^。^;)

今日は京都ではなく滋賀の琵琶湖で撮影〜♪
暑さに負けず頑張ってますρ(`ヘ´)
by kamo3san | 2010-09-03 13:55 | 日記 | Comments(32)
Commented by ニセ彷徨 at 2010-09-03 14:14 x
天気良くて、琵琶湖きれーですねo(^-^)o
かもさん、暑さに負けず撮影がんばってね(^O^)/
Commented by 卯月銀河 at 2010-09-03 14:24 x
め、めっちゃ地元やーーーーーーーw
びっくりしたw
楽しんでってくださいな^^
Commented by 100sikikai at 2010-09-03 14:44 x
いいお天気と いい景色ですね 心の保養になります^^
Commented by シャーペントントン at 2010-09-03 14:44 x
行きたかった所って琵琶湖だったんですね!

綺麗ですね~( ̄∀ ̄)

晴れてよかったですね
日焼けとか大変そうですけどw
撮影頑張って下さい(^o^)/
Commented by かもねぎ at 2010-09-03 17:07 x
ひろいですよね〜琵琶湖( ´ ▽ ` )ノ
う〜む、ホントに海みたい(笑)
熱中症には気をつけて、お仕事頑張ってくださいd(^_^o)
Commented by Micawber at 2010-09-03 17:31 x
琵琶湖。さほど実家から遠くではないのですが、でも行ったことがないですね。確かに大きな湖は海のような感じです。
そういえば、海といえば、なづさんの夏=スキューバとほとんど相場が決まってますが,今年は行きましたか?
Commented by レイアウト at 2010-09-03 18:15 x
初コメです><
エウレカの声にドキュンされちゃいました^^
琵琶湖行きたいです!!
熱中症や脱水症状には気をつけてください><
Commented by ミータ at 2010-09-03 18:15 x
な、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
この写真、私の家の近所ですやん!
来てたんなら言ってくださいよ~
会いたかったなあ・・・
Commented by at 2010-09-03 19:18 x
本当に海みたいですよねー!
Commented by ミナト at 2010-09-03 20:38 x
滋賀県ですか、もの凄く遠いですね~
群馬から応援させて頂きます!!
Commented by Hirsickestkid at 2010-09-03 20:43 x
かもさんが近畿にいるとかテンションあがる!!!

でもぼく明日から日本にいないんですよね・・www

でも応援してま!
Commented by かぼす先輩 at 2010-09-03 22:05 x
小さい頃に親に連れて行ってもらった時、「琵琶湖」っていう海だとずっと思ってました(恥) さらに滋賀県に海が無いって知ったのは職に就いてから・・・よく就職できたなと我ながら感心します(笑) そんなわたしでも今では月一で湖岸道路を爆走してます(暴走族ではありまぬ)
あっ、自分のことはどうでもいいですよね、すいません。
やっぱりかもさんには海や湖の見える景色がよく似合いますです~♪
Commented by su at 2010-09-03 22:49 x
お疲れ様です(^▽^)

もう
9月なのに
暑いですね(^^;)

いい写真ですね☆
いつも応援してます!! ヾ(^ω^)ノ
Commented by AKA at 2010-09-03 23:11 x
忙しそうっすね~(^^ゞ
体には十分気をつけて下さいね(^^)d
Commented by パンドラの箱 at 2010-09-03 23:29 x
見るからに暑そうですねぇ~ でもすごく良い天気で、ある意味気持ち良いかもしれないですね(^O^)
撮影頑張ってくださいね!!
Commented by 江戸川コナン at 2010-09-03 23:32 x
とってもいい景色ですね♪
琵琶湖って、こんなに眺めがよかったんですね。
わたしは訪れたことがないので、初めて知りました☆
Commented by at 2010-09-04 00:10 x
撮影お疲れさまー
ほんと海みたいで綺麗です(*^.^*)
Commented by 名塚さんのファン at 2010-09-04 00:56 x
どうもです。
仕事がすごーく中途半端です。
時間が全然決まってなくて不特定です。
なので本職は声優ですが、新聞配達しながら声のお仕事をしています。
まだまだ半人前ですががんばるぞ!!
琵琶湖いいですね。
今年は海にもいかなかったな。
後数時間でお仕事だ・・・。
舞台の台本を見て仕事がんばるぞ!!
Commented by エヴァン at 2010-09-04 01:14 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by at 2010-09-04 01:28 x
更新増えてうれしいぞー!!
琵琶湖行ったことないから行ってみたいぞー!!
Commented by iwa at 2010-09-04 01:39 x
先ほどエウレカの声を聞いていたら、どこか知っているような不思議な感覚が、、エンドロールを見てピンときて検索かけてみたら…お姉さんと同級生でした。懐かしさとその偶然に感動しすぎてそのまま初書き込みでした。
ではでは。応援しております。
Commented by こーじー at 2010-09-04 01:44 x
ひさコメっす。
たしかに海みたいっすねぇ琵琶湖は。
まだまだ暑い日は続くでしょうから、熱射病とか暑さには気を付けて!
Commented by こーじー at 2010-09-04 01:50 x
連コメ失礼っす。
今し方ブログをちとばっかし読み返してたらば、荒らしがあったとかで…。
あの…気にする必要ないっすよ?
言いたいヤツには勝手に言わせておけばいいんです。
かもさんが気に病むことは全くないっす!
Commented by RyO at 2010-09-04 06:30 x
この前山中湖行って

「すごいなぁ~まるで海だよぉ~」

って思ったんですが…

上には上がいるんでっせ!!

って再確認しました(笑)

撮影頑張ってくださいまし☆
Commented by べっち at 2010-09-04 07:27 x
撮影お疲れ様でした。
カレンダーの撮影かな?

暑い日が続きますが沢山食べて、しっかり体休めて下さいね。
体調管理もプロのお仕事っす。
Commented by シーホーク at 2010-09-04 08:44 x
滋賀の琵琶湖は親戚の家が近いのでよく行ってました(^o^)

近くに美味しい焼き肉屋があるので機会があったらぜひ行ってみて下さい^^
Commented by 眞ちゃん at 2010-09-04 11:28 x
初めまして!初コメっす!!
関西在住で何回か琵琶湖も行きました。ほんま海ですよね(´∀`)

100年ぶりくらいの猛暑とのことですが、体には気を付けてください!!
Commented by マッキーノ at 2010-09-04 22:08 x
あら、ずいぶん北の方までいらっしゃったのですね。
水がとっても綺麗でしょ!近くにはメタセコイアの並木通もあってこれから冬にかけての季節は見ごろです。またまた遊びに来てくださいね。
Commented by 温猫 at 2010-09-05 00:00 x
撮影お疲れ様です。(`∇´ゞ

琵琶湖には、行った事が無いんですけどかもさんの写真を見てると、確かに海みたいっ!!(◎o◎)
って言う印象ですね
体には十分きをつけてお仕事頑張って下さい。
Commented by やよい at 2010-09-05 01:43 x
かもさん!お久しぶりです!
撮影おつかれさまです!私は関西圏に住んでますが琵琶湖というか
滋賀には行ったことがないです。

暑いので熱中症・日射病にはお気をつけてください。
Commented by サイコバファローズ at 2010-09-05 01:50 x
琵琶湖ですか?
かもさんだけに、
次のコンテストで“飛んで”ください!
Commented by インターネットゴルフレッスン at 2010-09-06 17:07 x
頑張って下さい、応援しています^^
<< 今日も、、、 京都撮影〜♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム