人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ストライクイベント
 
ストライクイベント_b0078127_23265311.jpg

来てくれたみんな、ありがとぉ〜(≧∇≦)

私、またちゃんと告知してなかったよね(-o-;)

うぅ〜
ごめんよ〜(ノ△T)

今回はね、久しぶりにイベント用に洋服買ったんだ(笑)
他のみんなが花柄にするって言うからお揃いで花柄にしてみたの♪
今、花柄の服は流行りらしくて、どこにでも売ってるのよ〜。
最初、どの店に行ったら買えるかなぁ〜?と思ったんだけど、ブラブラしてたらすぐ見つかった(笑)
今年は花柄ブームみたいだから、女子へのプレゼントはきっと花柄が喜ばれるよ(^∇≦)-☆

にしても、みんな可愛かったなぁ〜( ̄∀ ̄)
どーしたら、あの可愛さを保てるのかしら、、、?

最近、舞台で子持ちの役ばっかりやってたから、お母さんになった気分なの(笑)
ストライクの現場で若さを取り戻そうρ(`ヘ´)

放送、楽しみにしててね〜(^O^)
by kamo3san | 2010-06-19 23:26 | 日記 | Comments(22)
Commented by 若おっさん at 2010-06-19 23:34 x
イベントお疲れ様です。行きたかったです・・・(泣)
とっても花柄の服似合ってて素敵です(/ω\)
Commented by 神無月 at 2010-06-19 23:38 x
ストライク楽しみだぁ~
坂本少佐の声優チェンジも気になるところだし・・・
もちろん
かもさんも応援してるぜbb
Commented by アラフォー男子 at 2010-06-19 23:49 x
イベントお疲れ様です。
花柄の洋服かわいいですね。
放送楽しみにしています。これからも、かもさんを応援しています。
Commented by おむすび大好き! at 2010-06-20 00:26 x
花柄のワンピース?でいいのかな?
凄く似合ってますよ!
隣はミサトンかな?露出がすごいですね♪
かもさんも負けずに出して行こう(^O^)/
(笑)
Commented by Hirosikestkidss at 2010-06-20 00:41 x

ストライクのイベント裏山!

夏はかもさんの出演されるアニメが戻ってくるからワクワクです!

ツアーがあるかもやけど、ぜったいみまつ!!!

かもさんかわいい〜!
似合ってます!
ワンピも素敵だぁ^^

花柄流行ってますね!
僕は特に花柄マキシスカートがお気に入りですwww

あのゆるいパンツみたいになってるヤツはよくわかんないですけどwww

僕が着るみたいになってるけど、ちゃいますよ!?(笑)
Commented by シャーペントントン at 2010-06-20 02:01 x
イベントお疲れ様です。

花柄の洋服すごい似合ってますよ~かわいいです( ^ω^)
かもさんもまだ若いじゃないですかw
夏の放送楽しみにしてます(o^-^o)
Commented by Micawber at 2010-06-20 05:04 x
イベントおつかも様でした。新しいお洋服、良いじゃないですか。暑い季節になりますし、夏向きのお洋服も今はたくさんあると思いますので、是非色々買って楽しんで(そして見る側を楽しませて)くださいな。
Commented by ミナト at 2010-06-20 06:19 x
イベントおつかもさまです。
にしてもストライクですか~、、、
地方でも見れればいいんですけどね^^;
Commented by さとうまさのぶ at 2010-06-20 07:05 x
お疲れ様です!

花柄のワンピースもとてもお似合いですね!!

今回は、各チケットガイドで名塚さんの名前を登録してあれば、先行発売などのお知らせが届いているので、多くの方が6月19日のイベントのことをしていたと思いますよ。
でも、私は都合で行けず、Twitterで色々と楽しませて頂いておりました。
Commented by nino@zwei at 2010-06-20 07:21 x
ストライク楽しみですo(><)o
Commented by アキ at 2010-06-20 12:58 x
皆さん、モデルみたいに似合ってますね☆
でもやっぱり、名塚姉さんが一番可愛いです(^ー^)v
Commented by ギーヴ at 2010-06-20 13:28 x
ストライクイベントおつかもさまでした(・∀・)
最前真ん中にいけて、イベント堪能しました!
黒さが爆発する展開楽しみにしてますね(w
でわでわぁ
Commented by at 2010-06-20 16:55 x
かもさん可愛い!
似合ってます♪
Commented by AKA at 2010-06-20 17:35 x
花柄すっごく似合いますね~♪
Commented by 幻想野郎 at 2010-06-20 17:42 x
花柄……男の花柄ってどう思います?

『ストウィチ2』始まる前に、もう一回『1』を観ます!
Commented by かずみ at 2010-06-20 20:08 x
かもさん花柄似合います!!
かわいいです☆
イベント行って見たかった・・・
Commented by 棚原 at 2010-06-21 00:07 x
放送、楽しみにしてます!
Commented by エヴァン at 2010-06-21 00:35 x
お疲れ様です。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by いせえび at 2010-06-21 21:32 x
花柄のかもさんめっちゃかわいいですっ!
イベントお疲れ様でした!
Commented by スタービーチ at 2010-06-24 00:30 x
ワンピ、よく似合っていますよね♪

あと、ストライクウィッチーズですが、かなり期待しています☆
Commented by ハガレン at 2010-06-26 16:24 x
みんなとってもかわいい♪
Commented by みい at 2010-06-28 09:07 x
名塚さんこんにちは!!
いつもブログ拝見させていただいてます
名塚ファンのみいと申します。
ギャグマンガの時からずっとファンです!!
いろいろな役をこなす名塚さんが大好きです!!
これからもがんばってくださいね><
私はこれからもあなたのファンとして応援し続けます!!
<< お知らせ ニコニコ動画生放送に出演するよん♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム