人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
イベント情報
 
イベント情報_b0078127_22341712.jpg

『萌酒とめりえイベント〜萌酒サミット&とむりえドラマCD作っちゃうぞ発表会〜』

6月6日(日)13:30開演
パセリリゾーツ銀座

出演
田中理恵
名塚佳織
近藤佳奈子
酒井香奈子
水野なみ ほか

詳しくはHPで↓↓↓

とむりえHP イベント情報
http://tomulier.com/event_1.html

ウェーブマスターHP
http://www.wave-master.com/happies/

遊びに来てね♪
by kamo3san | 2010-05-30 22:34 | 日記 | Comments(20)
Commented by at 2010-05-30 23:04 x
画像にびっくりした!(^^)!

応援してます(*^_^*)
Commented by 神無月 at 2010-05-30 23:20 x
画像に萌えを感じた所存ですm(_ _)m
Commented by 沙羽 at 2010-05-30 23:30 x
かわいい画像ですね~。着物ですか?
所用があるのでいけませんが、行きたいですね(笑)
行けませんが応援しています!
Commented by アキ at 2010-05-30 23:40 x
写真の女の子、可愛いです~☆
名塚さんのことも、他の方々のことも応援してます!!
Commented by エヴァン at 2010-05-31 00:09 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 羅針盤 at 2010-05-31 00:51 x
お酒を飲むイベントですか?
面白そうですね。
まぁ、肩の力を抜いて名塚さんもイベント楽しんでください~。
Commented by Micawber at 2010-05-31 03:39 x
お酒関連のイベント=なづさんらしい♪、と思ったのは僕だけではないはずです(笑)。なにはともあれ、無理しない程度に頑張って、かつ楽しんでくださいね。
Commented by nino@zwei at 2010-05-31 07:20 x
面白そうなイベントですね~!
行けるようであれば行きますw
Commented by AKA at 2010-05-31 09:03 x
まじっすか!
Commented by ギーヴ at 2010-05-31 11:31 x
かも學にメールするの忘れてた…ORZ イベントはもちろん参加します!お酒でも萌ゼリフでもなんでもカモーン(・ω<)☆
Commented by ゆるゆる at 2010-05-31 18:09 x
酒飲みたい! でも二十歳以上じゃないからだめだね...(>w<)
御からだを大切に。
Commented by ユーフォリア at 2010-05-31 18:49 x
9月ごろなら二十歳になってるので行けたんですけどね(笑)
楽しんできてくださいな♪
Commented by su at 2010-05-31 20:19 x
お久しぶりです(^∀^)
身体は大切にして下さいね☆
これからも
お仕事頑張ってください。
Commented by ミナト at 2010-06-01 00:37 x
その日は試験がf^^;
申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by シャーペントントン at 2010-06-01 17:45 x
まだ未成年なのでいけないです 
残念です(T_T)
イベントがんばってください
Commented by かぼす先輩 at 2010-06-01 19:33 x
もっ、萌酒ですとっ? ちょっと味が違うのでしょうね・・・、すごいな。
ひとくち、いただきたいものです。
Commented by ゃょぃ at 2010-06-01 20:00 x
イベントですかぁ。。。行けるなら行きたかったです。遠いです、、、
萌酒←まだ飲めないですが見てみたいです!
ドラマCDも楽しみにしています!一般で発売するのでしょうか。
Commented by しぇんと。 at 2010-06-02 02:48 x
最近エウレカセブン見てファンになりますた!★ミ
ちょこちょこブログみにきまーす!
お酒は・・・自分いけますw
Commented by エス at 2010-06-02 21:15 x
パセリじゃなくてパセラ・・・w
Commented by がんすけ at 2010-06-06 03:25 x
初めてコメントさせてもらいます。
さっき真王伝説見てびっくりしました!!まさかパチ番組に出演なさるとは(笑)1人でテンション上がっちゃいましたヽ(´∇`)ノ
これからもお仕事頑張って下さい!!
<< シカゴから のんびり >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム