人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
先日、、、
 
先日、、、_b0078127_18452039.jpg

短大の同期の子の誕生日会やったよ♪
写真は必死で願い事してる姿(笑)

この子は早生まれだから24才になりました。
私はあと1ヶ月もしたら25、、、
同じ学年なのに丸々1才違うんだよね〜
今考えると不思議な感じ( ̄∀ ̄)
by kamo3san | 2010-03-13 18:45 | 日記 | Comments(19)
Commented by 沙羽 at 2010-03-13 19:29 x
誕生日会きっとかもさんのことだから、楽しく過ごせたのではないかと思います。年をとっても誕生日が楽しめることはいいことなのではないでしょうか。
私は時々自分の誕生日を忘れてしまいます(笑)
同じ学校にいても年が2,3離れていることがあるので同級生なのですが年上で、不思議な感覚になるときはあります。

願い事が叶うことを祈って・・・。
Commented by ミナト at 2010-03-13 20:59 x
楽しいお誕生日会でしたか?
俺も誕生日が早いせいか、まわりよりも早く年齢が上がるので
色々考えるときがあります
Commented by おむすび大好き! at 2010-03-13 22:00 x
そういえば、もうすぐお誕生日ですね♪
舞台の時にお渡しできそうだし、
何をプレゼントしようかしら?

P.S.

今日の朝、かもさん夫婦のお宅にお邪魔して、ノロケられる。
という、縁起のいい?夢をみました(笑)。
まさか正夢?( ̄□ ̄;)!!
Commented by かぼす先輩 at 2010-03-13 22:01 x
まおさん、お誕生日おめでとーっ! 
願い事、叶うと良いですね。
かもさんの残りの24歳も素敵な1ヶ月でありますように・・・。
Commented by AKA at 2010-03-13 23:48 x
それはめでたいっすね~(^o^)v
Commented by エウレカ大好き at 2010-03-14 00:27 x
かおりんは25才ですね4月で(^^)僕は9月で15です
学年一緒で年が違うってのは何か変な感じですね
Commented by ミータ at 2010-03-14 01:53 x
自分はかもさんが中学生のときから知ってるので、25歳という年齢にびっくりしてしまいました!
時の経つのは早いもんだ。そりゃ私も年取るわなあ・・・
もう四半世紀生きたことになるんですね。ここまで成長できたこと、両親に感謝ですね。
Commented by Micawber at 2010-03-14 03:00 x
なかなかのナイスショットですね。楽しい誕生会になったのなら幸いです。
僕の場合は誕生日が学年で考えると早い方だけど、でも遅くもない、という微妙なところなので、特に深く考えることはありませんでしたが、確かに4月と3月生まれの人とでは、同学年でも約1歳違うんですよね。それを考えると、多少感慨深いものがあります。かもさんの誕生日もあと1ヶ月あまりですね。まだ先ですが、楽しい一日になりますよう。
Commented by Hirosh's Over at 2010-03-14 03:18 x
Happy B'day:) かもさんも来月ですねっ。おめでとう!言うのがを楽しみです! ああ・・・僕も今年でteen終わりかぁ・・・www
Commented by 花形 at 2010-03-14 07:04 x
同感!


それはめでたいですね~!
Commented by ミケ at 2010-03-14 10:07 x
おめでたいです!
Commented by 神無月 at 2010-03-14 13:11 x
へぇ~
早生まれかぁ~
友達には早生まれいないな~
誕生日おめっとさん!
Commented by まき at 2010-03-14 13:18 x
私も12日誕生日だったんです!!
そのお友達さんとは9歳ほど違いますが…
おめでとうございます!!
Commented by バナナ6 at 2010-03-14 18:00 x
僕は5月生まれなので、3月生まれの友人より、すごく損をしている気分になります。
歳を取ると特に。
Commented by at 2010-03-14 19:07 x
め、めっちゃ祈ってるやないですかー!?(笑)
一体何を…?(笑)
Commented by エヴァン at 2010-03-14 22:58 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 温猫 at 2010-03-15 08:53 x
こんなにお願いして一体どんな願いを??

その願いが叶うといいですね(^○^)
Commented by ZEST at 2010-03-16 10:45 x
自分も同学年で誕生日1日違いの友達がいますよ。自分が一番の遅生まれで、相手が一番の早生まれです笑
Commented by 舞人 at 2010-03-18 07:02 x
ついこの間まで中学生だった名塚さんが、じき25歳になることに驚かされます。
時の流れとは早いものですね・・・。
<< もうすぐ 小林尽先生から、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム