人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ラジオのゲストに☆
 
ラジオのゲストに☆_b0078127_0214472.jpg

私のやっているラジオにゲストとして壮太郎さんが来て下さいました♪
稽古後、深夜の収録だったのでお互いに若干疲れ気味ですがf^_^;今回の芝居の話しや演出家の立場と役者の立場の話しなど、面白いトークが盛りだくさんなので、良かったら是非聞いてみて下さいo(^-^)o

配信は明日1月25日(月)から2週間です。
ネットラジオなので、いつでも聞けますよ〜(^O^)/

音泉ネットラジオ『名塚佳織のかもさん學園』
http://www.onsen.ag

それからステキなお知らせが♪
2月9日からの舞台『サイエンスフィクション』の公演中にバレンタインが来ると言うことで、突然ですがプレゼントをご用意致しました(^w^)

14日(日)の公演のみチケット予約先着30名様に稽古場写真とサイン入りチラシをプレゼント☆
昼夜、各30名様ご用意致します♪
良かったら私たちからのプレゼント、受け取って下さいo(^-^)o
by kamo3san | 2010-01-24 00:21 | 日記 | Comments(22)
Commented by りょう at 2010-01-24 00:32 x
毎回拝聴していますよ(^0^)/
Commented by AKA at 2010-01-24 01:02 x
まじっすか!!
Commented by エヴァン at 2010-01-24 01:04 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ミータ at 2010-01-24 01:43 x
ぐぬぬ・・・行きたい・°・(ノД`)・°・
でもその日は予定がー。あ、でもロマンティックな行事は何もないですよ。
Commented by at 2010-01-24 02:01 x
うぉー!めちゃ欲しいー!!

でもやっぱりテスト中だぁあー(T_T)
Commented by カモメ at 2010-01-24 02:06 x
聞かせて頂く、であります(笑)
Commented by ゆみん at 2010-01-24 02:24 x
オレは11日に行くので少し残念です(´;ω;`)

でも舞台が楽しみなのは変わらないので、頑張ってください♪
Commented by g_man75 at 2010-01-24 03:37
特別企画、ありがたいですね!
残念ながら私は15日参加ですが、ファンにとっては
とっても嬉しいお気遣いです!
Commented by 花形 at 2010-01-24 07:00 x
お疲れ様です
Commented by 海老定食 at 2010-01-24 07:04 x
マジ名塚さん可愛すぎです
これからも頑張ってください
Commented by Micawber at 2010-01-24 07:18 x
放送楽しみにしています。面白いお話が聞けそうです。この前の下北沢の映像を見た時も思ったのですが、田中さん、渋いですね。

しかし収録深夜だったんですか!心よりおつかもさまです。
Commented by ミナト at 2010-01-24 07:39 x
よかった~♪
まだいつ行くか決めていなかったので
なるべく絞り込めました^^
Commented by アドニス at 2010-01-24 10:04 x
あースゲー欲しいっす(´-ω-`)w
Commented by されな at 2010-01-24 10:05 x
名塚さん色々大変そうですね、お疲れ様です。

自分はテストが近いのですがラジオと舞台本番を楽しみにして乗り切ろうと思います!

頑張ってください!!
Commented by エウレカ大好き at 2010-01-24 11:51 x
かおりんのサインが欲しいぃぃぃ~(涙
Commented by ユーフォリア at 2010-01-24 12:09 x
かも学楽しみにしています!!

14日取っとけばよかった~(涙)
Commented by ハマのリョウタロウ at 2010-01-24 15:34 x
行きたいですよ~

行きたいんですよ~

行きますよ~

ラジオも聴きますよ~

楽しみにしてますよ~
Commented by テルchan。 at 2010-01-24 15:51 x
14日は行けないですが13日の公演を見に行きます(^O^)/

すごく楽しみです!!!

ラジオも必ず聞きます(^-^)/
Commented by ゃょぃ at 2010-01-24 18:27 x
おつかれさまです!!
ラジオの内容がすごく気になります!ぜひきかせていただきます★
Commented by とも@Z33 at 2010-01-24 19:14 x
アフタートークがある2/13を予約済みです。
プレゼントも魅力的ですが・・・
楽しみにしてます。
PS.今日、えみさんの公演を見てきました。笑顔が印象的でした。
Commented by ほんわか家族計画 at 2010-01-24 22:23 x
月曜日のラジオ、楽しみにしていま~す!

さて、かもさんTwitterの最新つぶやき、拝見しましたよ!
気まぐれ上等!そこがTwitterのイイところ!
これからは、このブログ更新情報をつぶやくというのもいいのでは?

それでは、また!頑張ってください!!
Commented by 木月 氷海 at 2010-01-24 22:56 x
アフタートークに釣られて13日に予約済みです…orz。
まあ、楽しみなのは変りないですけどね。(;^_^A
友達と一緒に行く予定です。

そして、現在「かもさん學園」を聴いています♪
<< 我らがミルク、よっちからのお知... 『しあわせになりたい』DVD発売!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム