人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
今日は乾燥&風が凄かったぁ〜
 
今日は乾燥&風が凄かったぁ〜_b0078127_194479.jpg

風が強いと何だかいつもの道のりが倍疲れますよね(×△×)

今日の写真は新也さんが懸命にセリフを入れてるところ。
スポットライトが当たって、何だか絵になってます(^w^)
真剣にやっているので、こっそり隠し撮りです♪

ってか、立ち稽古始まってまだ2日目なのに、皆さんセリフが入り始めてます(゜∀゜;ノ)ノ
お互いにプレッシャー与えつつ良い感じの稽古場♪
私もいち早く暗記じゃなくて、セリフを体に入れなくては!!

噛み砕いて噛み砕いて体に入れて自分の言葉にする。

まだまだ作業は山積みですρ(`ヘ´)
by kamo3san | 2010-01-14 01:09 | 日記 | Comments(19)
Commented by カモメ at 2010-01-14 01:45 x
最近寒いですね。
風邪を引かないよう気を付けて
お仕事頑張って下さい
Commented by ミータ at 2010-01-14 01:55 x
セリフを体に入れる・・・初めて聞く言葉ですが、「覚える」という言葉は作業なのに対して、「入れる」になると職人の仕事って感じですね!
滋賀県は今日一日何故か晴れてたんですが、夜中になって急に風が強くなってきました。明日交通機関乱れないかな?
寒いのでのどの調子だけは万全に(*^-^)b
Commented by Micawber at 2010-01-14 02:27 x
こちらは朝起きたら外がさらに白くなっていました=夜中に雪が降ってこれまでも積もっていたのにさらに積もったようです。
日本は寒いだけでなく、乾燥もひどいということで、くれぐれも喉にはお気をつけくださいね。たくさん使いますから。

しかし写真、面白いですね。これ自体が舞台の一こまみたいです。
Commented by at 2010-01-14 02:54 x
最近寒いので、風邪を引かないよう、気よつけてください。
Commented by ダイアモンドリリー at 2010-01-14 03:43 x
寒いですが、

名塚さんの芝居に対する情熱で暖かくしちゃって下さい(笑)。


体に入れる、染み込ませるって大変で一つ一つ自分の表現、価値観などを入れていく作業だと思いますが、


名塚さんらしい芝居を期待していますよ~。


くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
ではでは、失礼します。
Commented by おむすび大好き! at 2010-01-14 04:14 x
おつかも様です(^O^)/

今日、いや昨日か。たしかに風が冷たかったですね(>_<)

覚えるだけではなく台詞を体に入れる…。
かなこちゃん大丈夫かな?(笑)

みんなに負けじと頑張ってね♪
Commented by 花形 at 2010-01-14 06:44 x
セリフ覚え頑張って下さい!
Commented by 柴犬大好き(^-^) at 2010-01-14 07:26 x
東京は風だけが強いんでしょ?日本海側は雪も混じり猛吹雪ですからね(´・ω・`)正直都内は(--;)そこまで大変じゃないんでは?
Commented by カヤ、素敵だぜ!! at 2010-01-14 09:04 x
かもさん、おはようございます。
外の異常な寒さやセリフの暗記も大変かもしれませんが、
無理して体壊さないでくださいね。
Commented by シェーリング at 2010-01-14 09:10 x
短いセリフのバトンもそうだけど長ゼリフは本当に覚えてないと 難しいですからね
Commented by テルchan。 at 2010-01-14 09:35 x
かなりの長セリフもあるらしいですが頑張って下さい!

最近寒いので体調に気をつけて下さい!
Commented by at 2010-01-14 17:58 x
確かに…絵になりますね♪
セリフはただ発するだけでは駄目なんですもんねぇー☆
Commented by 電脳不敗 at 2010-01-14 18:15 x
舞台までもう1カ月切りましたね~。
今までとは違った舞台になりそうで楽しみです。

そして何やら4月の舞台の情報も・・・?
Commented by 羅針盤 at 2010-01-14 19:22 x
写真絵になってますね。(構図はさて置いて)
役者(なりきる)って面白い事ですよね。
Commented by とと at 2010-01-14 19:54 x
お互いに刺激しあって、いい舞台にしてください。

今から舞台が楽しみです(^o^)
Commented by AKA at 2010-01-14 20:07 x
まじっすか!!
体に気をつけて頑張って下さいね(^^)d
Commented by エヴァン at 2010-01-14 20:19 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by のい at 2010-01-14 23:47 x
はじめまして、エウレカでファンになり、ギャグマガ日和で興味がわいた
のいと申します。

聖書には「初めに言葉ありき」とありますね。
本当の言葉は世界を作った存在(神様ってのが適当かなw)にしか
わからないのかもしれないですが、人から生まれた言葉
(日本語はアルタイ語族ですが)を身体に浸透させて、身体で表現して
大変とは思いますが、身体に気をつけて無理せず頑張ってくださいね。

応援してます♪
Commented by ゃょぃ at 2010-01-15 18:34 x
今日のかもさんは一段と役者さんっぽいです。
自分のことばにする。。。  役に入りすぎても、無理をしないように頑張って下さい!!

寒いので風邪にお気をつけ下さい!!
<< 今日は、、、 今日の稽古日記 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム