人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
稽古始まってまぁ〜す!!
 
稽古始まってまぁ〜す!!_b0078127_1324754.jpg

まだ読み合わせ段階だけど、日に日に楽しくなってます♪
毎日の稽古が怖くもあり、楽しくもあり、、、
充実した日々を送ってます!!

けど、芝居の稽古が始まると他のことが色々と疎かに、、、(-"-;)
ん〜…気をつけなければ、、、
by kamo3san | 2010-01-11 01:32 | 日記 | Comments(31)
Commented by おにぎり at 2010-01-11 01:38 x
お稽古大変だと思いますが頑張ってください(≧∇≦)
Commented by 沙羽 at 2010-01-11 01:47 x
稽古、楽しそうで何よりです・・・。充実した日々を過ごせるのはとてもいいことだと思います。
まだまだ寒いので風邪など引かないよう、頑張ってください!
Commented by NK at 2010-01-11 01:53 x
ほんとに楽しそうですね^^
「厳か」という言葉が聴きなれない言葉だったので少し驚きました(汗)
たしか読み方は「おごそか」でいいハズでしたよね^^;
難しい言葉を使えるのは尊敬します~♪
稽古頑張ってください。
Commented by エウレカ大好き at 2010-01-11 02:11 x
お稽古頑張って下さい!!
Commented by at 2010-01-11 02:38 x
かもさん、稽古がんばって下さいね(^^)/
Commented by うさみちゃん at 2010-01-11 02:52 x
「おろそか」の間違いでしょ。
単に「おろそか」をずーっと「おごそか」と間違えて覚えてたんでしょう。
で、漢字変換したら「厳か」になったと。プッ
Commented by ゆみん at 2010-01-11 03:18 x
充実してるのは良いことですね♪
稽古頑張って下さい(・∀・)
Commented by 花形 at 2010-01-11 05:55 x
稽古頑張って下さい
Commented by ミータ at 2010-01-11 05:56 x
稽古が楽しいって素晴らしいですね!
かもさんの頑張りに負けてられません。
自分も夢に向かって頑張りますヾ( ´ー`)
Commented by とと at 2010-01-11 06:55 x
もう舞台の稽古ですか。

今回の舞台もほかの舞台に負けないくらい、かもさんにとって、素敵なものにしてください。
Commented by おむすび大好き! at 2010-01-11 07:52 x
稽古頑張ってね♪

厳かもとい、疎かだね(笑)。

はいはい、ブログの更新はいいから(苦笑)、
ご飯の方は出来るだけきちんと食べましょうね!
(しつこい?笑)

夜のイベント楽しみにしてまっす(≧▽≦)ゞ

P.S.

ハンドルネーム「おにぎり」さん。
が現れたから、フルネームにしときます('-^*)/
Commented by ミナト at 2010-01-11 09:30 x
忙しいんですもの、仕方ありませんよ
かもさんが健康ならなんだっていいと思うのは俺だけですかね・・・?
Commented by ごんべ at 2010-01-11 10:18 x
はじめまして、ごんべと申しますm(__)m
稽古が楽しいというのはすごく羨ましいです!僕はラスト二ヵ月の大学生活とその後の就職を前に長~い五月病真っ只中です(笑)
舞台ぜひ見に行きたいと思ってます。頑張ってください。
長文失礼しましたm(__)m
Commented by 柴犬大好き(^-^) at 2010-01-11 10:33 x
お芝居頑張ってくださいまし(=゜ω゜)ノ
Commented by AKA at 2010-01-11 11:41 x
大変だとは思いますが、頑張って下さいね(^^)d
Commented by さーや at 2010-01-11 12:27 x
お疲れ様です!
近頃あまり日記が更新されないと思ったらそうい事ですか…
でもそれだけ集中してるって事じゃないですか!舞台までもう少しですね、楽しみに待ってます^^
その前に今日の下北エンタDX見に行くので楽しみです^^
Commented by 羅針盤 at 2010-01-11 13:34 x
出演する人が楽しめて。
見た人が、なにか得られる良い公演になればいいですね。
Commented by 涼咲 at 2010-01-11 14:19 x
稽古おつかれさまです!
お芝居がんばってください!!
Commented by ダイ at 2010-01-11 17:25 x
舞台楽しみです
o(`▽´)o

頑張ってください
(*^o^*)
Commented by シェーリング at 2010-01-11 17:50 x
いい舞台期待してますo(^o^)o
Commented by Micawber at 2010-01-11 18:20 x
おつかもさまです。読みあわせということですけど、でも本格始動してる感じですね。しかも今日は確かネットで生放送まであるスタジオ収録もあるはず。頑張って下さいね。
それにしても、なづさんのコート(ジャケット)を見ていると、日本も寒いんだなあと思わされます。風邪とかには気をつけて下さいね。
Commented by 神無月 at 2010-01-11 20:41 x
かもさん頑張ってくださいm(_ _)m
俺も応援してますよ~
Commented by エヴァン at 2010-01-11 21:51 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by カヤ、大好き!! at 2010-01-11 22:02 x
かもさん、今晩は!!稽古頑張ってください。
決して、無理してケガやのどを痛めないで下さいね。
Commented by テルchan。 at 2010-01-11 22:10 x
稽古頑張って下さい!!!


舞台楽しみにしてます(^O^)/
Commented by バルバロッサ将軍 at 2010-01-11 22:42 x
まず一言言わせてください
ありがとうございました!!
最近いろいろとストレスが溜まっていて、自分を見失っていました
でも、かもさんとかプライベートのいろんな事のおかげでやっとホントの自分を取り戻せました!
ありがとうございます!

おなじみのセリフですが 稽古がんばってください!
なんとなく日に日に楽しくなっていく感じとってもわかります!
でもあんまり無理しないでくださいね!
かもさんはあんまり休まないで頑張って苦労してそうなんで
体は壊さないようにほどほどに頑張ってください!
Commented by りょう at 2010-01-12 02:44 x
お稽古も頑張ってくださいね)^o^(
Commented by くろねこ at 2010-01-12 11:00 x
稽古を楽しみながら出来るってすごいです~。無理しすぎないように、がんばってください♪
約1ヵ月後の公演が待ち遠しいです!
Commented by at 2010-01-12 12:01 x
始まったんですねー!
稽古、頑張って下さい♪

それだけ集中してるって事じゃないですかね?☆
Commented by ニノ@zwei at 2010-01-12 19:00 x
体調には十分気をつけてくださいね~。
Commented by ゃょぃ at 2010-01-12 19:28 x
写真とかブログからかもさんの楽しさとか、熱が伝わってきます☆

舞台頑張って下さいねー!!  最近超寒いですし(>∩<)
忙しい毎日でもちゃんと充実してるってのはスゴく素敵+°だと思います♪

<< 今日の稽古日記 懐かし写真 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム