人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
友達の結婚式ぃ〜♪
 
友達の結婚式ぃ〜♪_b0078127_1962269.jpg

最高にHAPPYな式で、私まで幸せになりました(≧∇≦)

お嫁に行くって、やっぱり女の子の夢ですよね〜♪

おめでとぉ〜(≧∇≦)
末永くお幸せにぃ〜!!!
by kamo3san | 2009-10-07 19:06 | 日記 | Comments(26)
Commented by ミナト at 2009-10-07 19:21 x
お!!
えみさんのブログでも見ましたよ^^
おめでとうございます!!
Commented by エヴァン at 2009-10-07 19:35 x
おめでとうございます。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ミータ at 2009-10-07 19:53 x
自分の周りもどんどん結婚していってます。自分一人だけおいてけぼり食らったみたいでガックリと落ち込みます。果たして自分は一般的に言うところの「常識的な人生」を生きているのか?とても悩みます。
でも40過ぎても結婚してない人だっていっぱいいるし、何も結婚だけが幸せじゃないですよね!(と、自分に言い聞かせてみる・・・)
でも友達の結婚を素直に祝福できるかもさんはとてもきれいな心の持ち主だと思います。 
Commented by きょん at 2009-10-07 20:06 x
ぜひかおりさんはうちに嫁にきてください(笑)
Commented by 月光兄弟 at 2009-10-07 20:17 x
僕の親戚も十二月に結婚するんですよ!!
結婚できないと思ってたら・・・
おめでとう(泣)
Commented by Micawber at 2009-10-07 20:37 x
同じくえみさんのブログで見ました。LBでダンスまでやったとか???てっきりなづさんは舞台の稽古とかもあって行けてないんだと思ってましたが、ちょこっとでも参加されたんですか?周りで結婚する人が増えてきましたよね~。。。なづさんの世代がちょうど一番多いと思います。僕の世代も最近多いので、そういう時期なんだと思わされますが。。。
Commented by カンの at 2009-10-07 20:48 x
僕まで幸せになりました)^o^(
Commented by 沢庵 at 2009-10-07 20:58 x
結婚って!
まだまだ僕は先かな…?
なんか想像つかないなぁ!
僕が思うに結婚をしたら記念日は重要だな…
サラダ記念日とか!
Commented by おむすび at 2009-10-07 21:00 x
似合いのお二人ですね♪

果たして、かもさんはどんな男性と結ばれるのか!?

てか、どんなタイプがお好きでしたっけ?

すんごく興味があるんですけど(笑)。
Commented by かぼす先輩 at 2009-10-07 22:15 x
おめでとうございま~す!! 末永~くお幸せに。
ところでブーケは・・・どなたの手に!? もしや争奪戦(笑)
そっかー、かもさんの・・・結婚式
想像(妄想)すると感動で涙そうそう。
かもさんならきっと素敵なお嫁さんになれますよ、まずは彼がご両親にあいさつ、「お、お、お父さんを下さい!!」 ってお約束(笑)
Commented by エウレカ大好き at 2009-10-07 22:17 x
いいですよね
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-10-07 22:23 x
一見、怖そうな兄さんですが(苦笑)
きっと幸せにしてくれるのでしょうね( ̄▽ ̄)
Commented by at 2009-10-07 22:30 x
おめでとうございます!
そういえば最近結婚式行ってないです…(笑)
Commented by ゃょぃ at 2009-10-07 23:03 x
かもさんのお友達さんおめでとうございます!!
おばあちゃん、おじいちゃんになってもずっと仲良くいて欲しいです。

私も8月に初めていとこがうまれました。 やっぱり、命がうまれるとか、結婚するとか、うれしいことって、本人も、近くの人も、直接関係のない人も
みーーーーーーんながうれしいんですね(^∀^)

HAPPYって言葉、なんかいいです☆

かもさん!私は大阪にすんでるので台風のため、明日中学が休みなんですが、東京は大丈夫ですか?

あと、文化祭は明日だったみたいで、、、。でも延期であさってに。なんか楽しみすぎて、かんちがいしてました(汗)
Commented by やす at 2009-10-07 23:23 x
私はかもさんを嫁さんにしたい!
Commented by U.W at 2009-10-07 23:28 x
かもさんも何時か結婚するんでしょうね(´・ω・`)
Commented by 沙羽 at 2009-10-08 00:25 x
結婚式ですか・・・、ドレス綺麗ですよね~。私は着るより見るほうが好きですね(笑)
かもさんはどんなドレスを着るんでしょうか?
やっぱり自分でデザインするんでしょうか?
Commented by べっち at 2009-10-08 00:59 x
ご結婚おめでとうございます。
一生で一度最高の魔法が掛かる瞬間です。
ウエディングドレスを着ている女性は、その時、世界で一番素敵な女性になっちゃいます。

先月自分も友達の結婚式に行きました。
二次会で高野健一さんの「祝婚歌」を歌いました。
なにげに盛り上がる歌です。
ナヅカさんもぜひ一度聞いてみて下さい。聞いている人みんながHAPPYになること間違いなしです。
Commented by 三郎 at 2009-10-08 04:24 x
結婚式はとても良いものです。
見ている私も幸せな気分になりました。
Commented by 花形 at 2009-10-08 07:19 x
そうですね

お嫁さんは女の子の夢ですよね!

幸せ者になって下さい
Commented by なずっちゃお at 2009-10-08 09:55 x
おめでとうございます。

なずさんもそろそろですか・・・?笑
でもかもさんがお嫁にいったら・・・・・・泣
Commented by トム at 2009-10-08 11:41 x
結婚式いいですよね☆
自分まで幸せになります(^O^)
Commented by ヒット at 2009-10-08 16:36 x
僕もこの間結婚式に行ってきました!
二次会で飲みすぎてへべれけだったけど(>_<)
Commented by とと at 2009-10-08 22:40 x
おめでたいですね~(^0^)/

また舞台があるみたいですね。かなり先ですが、楽しみに待ってます。
Commented by メロンパンダ at 2009-10-09 00:00 x
おめでとうございま~す♪
お幸せに~
僕もこの前親戚の結婚式に行ってきましたよ~
Commented by 温猫 at 2009-10-09 12:25 x
ご結婚おめでとうございますm(__)m
いいな~、結婚式は参加した人も幸せになれていいですよね(^○^)
<< 告知♪ ショック!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム