人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
遅くなりましたぁ〜|( ̄3 ̄)|
 
遅くなりましたぁ〜|( ̄3 ̄)|_b0078127_2254214.jpg

2日前になっちゃったけど、、、
ディナーショー、無事終わりました(≧∇≦)/

いやぁ〜緊張したぁ〜(-o-;)
一回しかないって、めちゃくちゃ緊張しますねf^_^;

今更ながら、ショーの大変さを実感しました。

やっぱりかむゐの方たちはすごいなぁ〜☆
ワンチャンスで、あれだけのものを作り上げられるんですもんね〜。
袖中で鳥肌が立ちました。

どの分野においても、プロというのは
本当に格好いいし、凄いなと思います。

私にはまだまだ程遠いですが、日々頑張らねばと
改めて思う機会となりました。

かむゐの皆さんには感謝感謝です!!
by kamo3san | 2009-08-30 22:54 | 日記 | Comments(27)
Commented by ユーフォリア at 2009-08-30 23:01 x
お疲れ様でした!!
行きたかったな~ww
かもさんも立派なプロですよ♪
Commented by at 2009-08-30 23:03 x
ディナーショーお疲れ様でした!
一発勝負の怖さってヤツですね…
でもこういう経験って大切ですよね!
Commented by ミナト at 2009-08-30 23:05 x
来たかったです~(TへT)
でももうお金が・・・

プロですもんね。
さすがプロですよ( ̄∇ ̄)
Commented by ゆぅゆぅ at 2009-08-30 23:06 x
かおりん、お疲れ様でしたo(≧∀≦)o
ディナーショーに行けなかったのが、とても残念です(ToT)
また、機会があったら次は行きたいと思ってます(*^▽^*)/

これからも頑張って下さい(*^o^*)
Commented by 三郎 at 2009-08-30 23:09 x
かもさん!お疲れ様です。あまり無理しないで頑張って下さい。
Commented by Tsubaki at 2009-08-30 23:09 x
こんばんは!
2日間いなくて どしたのかな?と思ったんですけど、元気でよかったです 私だったら一発じゃ出来ないとおもいます… スゴイですね(o^∀^o) 憧れちゃいます♪
でわ♪
Commented by パンドラの箱 at 2009-08-30 23:16 x
かもさん、お疲れさまでした! ディナーショーってやっぱり独特の雰囲気とかあるんでしょうね(^_^;) 今度機会があればぜひ参加したいと思いますo(^-^)o
Commented by ゆうと at 2009-08-30 23:17 x
行けませんでしたが、お疲れさまでした!
私にとってはなづさんも十分格好よいですよ(*^_^*)
Commented by かぼす先輩 at 2009-08-30 23:51 x
おつかも様でした~。ディナー・・・ですか、久しく口にしてない言葉です・・・(遠い目) 
ホントに素晴らしいですよね、でもかもさんも十分プロとしてカッコいいですよ~。常に精進ですねっ!
Commented by AKA at 2009-08-31 00:09 x
お疲れ様でした!!
僕にとってはかもさんも十分プロだと思いますよ(^o^)v
これからも体に気をつけて頑張って下さいね(^^)d
Commented by Micawber at 2009-08-31 00:22 x
おつかもさまでした。
「ディナー」はともかく、そこにショー」がついたものには言った事がなかったので、いけなくて残念でした。が、とっても凄いものになったみたいで何よりです。一度生でなづさん達のアクションを見てみたいなあと思いつつ。
何はともあれ、おつかもさまでした。お体に気をつけて、次の舞台もがんばってくださいね。
Commented by きのぴー at 2009-08-31 00:34 x
お疲れ様でした♪
Commented by k-6の隣人 at 2009-08-31 00:40 x
今回ディナーショーに行かせてもらいました(^O^)
かもさんのおかげでかむゐさんを含めいろんな人と出会う事ができ素敵な夜でした。
このショーがきっかけでかむゐさんのファンになったので、かもさんと一緒に応援していきたいと思います。
それではおつかもさまでした。
Commented by U.W at 2009-08-31 01:59 x
お疲れさまでした。
行きたかったです(:_;)
Commented by 沢庵 at 2009-08-31 02:20 x
あ~お疲れさまです! 炭酸水を飲みましょう!
まぁ~ディナーショーってどないな感じなんでしゃっろか(>ε<)
あまりイメージできない(´Д`)
Commented by ぽち at 2009-08-31 02:35 x
お疲れ様でした。
僕も、何かひとつ、
極めたい。
ブログを読んで、そう思いました。
Commented by 花形 at 2009-08-31 06:19 x
お疲れ様です!

出会いは人生を変える
Commented by アンディ・ラウ結婚 at 2009-08-31 08:50 x
プロと付く人は、やっぱり究極ですよね。
美味しいものを食べて、仕事も頑張ってください。
Commented by K-7の隣人 at 2009-08-31 09:59 x
ディナーショー拝見しました。
かもさんの演技は緊張を感じさせない堂々としたものでしたよ。
今回のショーはメインの剣技だけでなく、舞踊やコント風など緩急があり色々なものが見れて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by ハル at 2009-08-31 12:12 x
お疲れ様でしたo(^-^)o
Commented by ミータ at 2009-08-31 12:24 x
かもさんの立ち回り見たかったなあ~(>_<)
次は関西でやってくださいねm(__)m
Commented by エヴァン at 2009-08-31 13:49 x
お疲れ様です。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by おむすび at 2009-08-31 14:01 x
彼女でもいたら参加したんですけど、
あ、でも、
かもさんにヤキモチ妬かれちゃうか(笑)。
え?寝言は寝て言え?

ごもっともf^_^;

冗談はさて置き。

拝見したかったです(〒_〒)
Commented by ゃょぃ at 2009-08-31 16:04 x
ディナーショーおつかれさまでした!
いつも、努力しようとひたすら頑張るかもさんの姿勢が素敵です。
Commented by 電脳不敗 at 2009-08-31 17:34 x
おつかもさまでした~。

個人的には紆余曲折ありましたが(笑)、濃密な時間が過ごせました!
なづさんがアクティブなおかげで、ホント色々と経験させて貰ってます。
Commented by shizusawa at 2009-08-31 18:13 x
お疲れ様でした。
大成功のようで、よかったよかったです。
日々是邁進ですね。これからも頑張って下さい。応援してます。
Commented by メロンパンダ at 2009-09-01 00:00 x
お疲れ様でした~
侍魂ですか。かっこよかったんだろうな~
できれば行ってみたかったです
<< もぅだいぶ前になっちゃったけど、、、 超〜うまい(゜∀゜;ノ)ノ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム