人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
超〜うまい(゜∀゜;ノ)ノ
 
超〜うまい(゜∀゜;ノ)ノ_b0078127_23763.jpg

実は最近、炭酸水にハマってまして、、、
コーラやサイダーではなく、炭酸水に!!

昔は甘くないから美味しくないじゃん(`ε´)
と思っていたのですが、私、間違ってました
“甘くないから美味しい♪”

この後味のさっぱりした感じが溜まりません|( ̄3 ̄)|

写真は先日、おばちゃん家で飲んだ炭酸水。
これは今まで飲んだ中で一番おいしかったです!!

何と!ペットボトルではなく瓶に入っている高級品☆

炭酸水もミネラルウォーターと同じで
物によって全然味が違うんだなぁ〜と思った。

良かったらみんなも飲んでみてね(o^∀^o)
by kamo3san | 2009-08-27 23:07 | 日記 | Comments(54)
Commented by 沙羽 at 2009-08-27 23:11 x
炭酸は苦手ですよ~。
飲み物を一気に飲むので喉にグ~ときて痛いです・・・。まぁ、自業自得なのですけど・・・。
でも、おいしい炭酸なら飲んでみたいです☆
Commented by パンドラの箱 at 2009-08-27 23:13 x
炭酸水ですかぁ~、炭酸飲料ってきくとファンタとかコーラ、サイダーと甘いイメージですが、これは全然甘くないんですよね(@_@)
炭酸水、かもさんのすすめもあって一度ぜひ試してみようかな(^O^)
Commented by コウ at 2009-08-27 23:14 x
炭酸水ですか、親がお酒を割るのに使ってるのを見たことがありますねo(^-^)o

たぶん今の自分じゃその『さっぱり』の美味しさが分からない気がします(^_^;)


そもそも、炭酸自体あまり得意じゃないのですがね(^_^;)

もちっと大人になったらぜひ飲んでみたいです(*^_^*)
Commented by U.W at 2009-08-27 23:14 x
炭酸水はちょっと苦手ですね。でも今度飲んでみます!!
Commented by ゆぅゆぅ at 2009-08-27 23:27 x
へぇ~炭酸水にもいろいろあるんですねΣ( ̄□ ̄;
僕わまだ、単体で炭酸水を飲んだことがないので、今度飲んでみようかな(*^o^*)
Commented by SunPower at 2009-08-27 23:28 x
うおっ、かもさんも同志ですか!
周りに炭酸水肯定派がいなくて寂しいです。
僕のお気に入りはサン・ペレグリノ。
ちょい高いけどおいしい。
お手軽価格だとゲロルシュタイナー。
炭酸キツメでイケる。
・・・すみません、むっちゃ暴走しましたw
Commented by Micawber at 2009-08-27 23:31 x
甘くないからおいしい、というせりふに、「ああ、さすがかもさん、お酒好きだなあ」と思ってしまいました(笑)。僕はどうしても炭酸=甘くないと、というイメージがあるので、お酒でも梅酒のソーダ割とかを作って飲んでしまいます。ただ、最近はウイスキーのソーダ割のような、甘くない炭酸にも関心が出てきたので、甘くないことに価値を見出す精神を持ってみたいと思います。
Commented by エヴァン at 2009-08-27 23:46 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by Barrel at 2009-08-27 23:49 x
炭酸飲料は沢山飲んでいますが
炭酸水は飲んだことがありませんね、、、

といいますが、炭酸水に種類があるなんて知りませんでした
今度見つけたときは飲んでみたいと思います
Commented by メロンパンダ at 2009-08-28 00:00 x
炭酸って聞くとサイダーとか甘いものなイメージがあるんですけど、
炭酸水っていうのも売ってるんですか~。
そのうえ種類によって味が違うんですか!?
知らなかったな~
Commented by ギョーザ大王 at 2009-08-28 00:06 x
かもさん、こんばんは。初カキコです。

僕も炭酸水好きです。
僕のお薦めはペリエですよ。ペリエもちょっと高めですが、一度飲んでみてください。
Commented by とと at 2009-08-28 00:18 x
炭酸は大好きな僕にとっては、一人でも同志がいてうれしいかぎりですo(^-^)o


これから舞台とか色々忙しいでしが頑張って下さい。
Commented by リュウ@関西人 at 2009-08-28 00:26 x
この水はイータリージャパンというところが輸入しているそうです
代官山に店があるらしいですよ~(ネットで調べました)
Commented by at 2009-08-28 00:30 x
炭酸水ですかぁ!
そういや飲んだ事ないかもです!

今度一度試してみようと思います♪
Commented by 沢庵 at 2009-08-28 00:30 x
炭酸水と炭酸飲料を間違って買ったことがあります!キリンのやつ!
結構うまかったです(o^-^o)
シュワシュワ感がうましです!
Commented by 奈津 at 2009-08-28 00:31 x
私も炭酸大好きです♪
炭酸水はめっちゃ
あっさりさっぱりで
お風呂上がりには
最高ですよねえ★
Commented by AKA at 2009-08-28 00:47 x
炭酸水飲んだことがないので、今度試してみます♪
Commented by エウレカ大好き at 2009-08-28 01:31 x
僕もかおりんみたいに炭酸水飲んでみたいと思います・ω・
Commented by ミナト at 2009-08-28 02:05 x
甘くないから美味しい
逆転の発想ですね~

でも高級品ですか・・・
手に入りにくいですね^^;
Commented by レオ at 2009-08-28 02:06 x
炭酸水はおいしいですよね。
ソフドリにはないスッキリ感がありますよね(*^o^*)
Commented by ねるふ at 2009-08-28 02:25 x
炭酸水ですか~( ̄∀ ̄)
自分は幼少期炭酸水を飲んで吐き気を催したトラウマが…(^。^;)
Commented by きのぴー at 2009-08-28 02:28 x
炭酸水は苦手ですね~(^_^;)
でも、挑戦してみます!!(笑)
Commented by ミータ at 2009-08-28 03:22 x
大人になった証しだね!(^^)!
Commented by タライ・スリッパー at 2009-08-28 04:11 x
ほー、ハイカラな祖母様ですね。
炭酸水ストレートで、氷は要らない。て方、最近多いですよ。
何がいいのか分かりませんでしたが。
まぁ、流行っているのだろうと思って出してました所。
つい先日、とある方に問い、いわく「口がいっぺんリセットされんね。」だそうです。
言われてみれば、確かに。ただ硬い味は慣れませんね。
Commented by カンの at 2009-08-28 04:47 x
美味しそう。
Commented by 花形 at 2009-08-28 07:04 x
僕は三ツ矢サイダーが好きですね!
Commented by ぁさみ at 2009-08-28 07:11 x
初めてコメします☆

ぅちは、炭酸水をオレンジジュース・カルピスなどで割って飲んでますよ♪
今度炭酸水のままで飲んでみます☆
Commented by 電脳不敗 at 2009-08-28 07:26 x
最近、食べ物blogになってますね(笑)。

さて、朝から仕事の後は舞浜に突貫です!
Commented by コメマロ at 2009-08-28 08:52 x
瓶の炭酸水も飲んでみたいんですが、なかなか手がでないです。

と、初コメでした(*´Д`)
Commented by エウレカ at 2009-08-28 10:11 x
サイダー好きっす
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-08-28 10:21 x
そもそも・・・炭酸事態が苦手な私であったorz
話についていけないw
Commented by リョウ at 2009-08-28 12:31 x
下品な話ですがゲップをしたくないので、炭酸飲料は基本的に飲まないなあ
Commented by ばに at 2009-08-28 14:06 x
数年前にイタリアに行ったんですが、向こうの方では普通の水な感覚で炭酸水が飲まれている様ですよ~

レストランでもガス有りかなしかって聞かれます~


やっぱかもさんはそっちタイプな方なんですねぇw


いつぞやのエウレカのラジオのかおりんとゆうゆうはどんな人?
って内容の話を思い出してしまいましたw
Commented by プルシアン at 2009-08-28 17:13 x
炭酸水は、お肌や健康にもいいですよね。
特に疲れた体には効きますよ
Commented by 羅針盤 at 2009-08-28 19:31 x
見たことが無いラベルです。
どこで売っているのだろう??
以前、東京駅の地下街から、三菱ビルの方へ歩いていったら、外国の炭酸飲料とミネラルウオーターをいっぱい置いてあった店があったな…。

Commented by ゃょぃ at 2009-08-28 20:24 x
炭酸水ですか、、、
一回小学校で飲んでおいしくなかった思い出があります。
おいしいのがあるんなら、まぁ飲みたいですが、おいしくなかった思い出があります。理科の実験で使った炭酸水。。。
それにしてもかもさんは食べ物とか飲み物にお詳しいですね!!
それに昔美味しくないと思ったものを、大人になって美味しいのを見つけて食べれるようになるっていいですね♪
Commented by ある at 2009-08-28 21:35 x
炭酸水・・・
甘くないじゃん!

炭酸水だけをおいしいといって飲む人初めてみましたよ!
なんですか、大人の味なんですか?(笑)
僕はアセロラドリンクでも飲んでますw
Commented by かぼす先輩 at 2009-08-28 22:11 x
海外旅行をした時、スーパーで水を買ったら炭酸水でした(泣)
経験上、あまり振らない方が良いです、服がひどいことになります。
ところで、兵庫県は有馬温泉にも炭酸水(天然)の湧き出るところがあり
ますよ~。 ちょっと、舌がヒリヒリしますけどね。
Commented by yusa at 2009-08-28 23:14 x
そのまま飲んだ事は
ないです(゜∀゜)
写真の炭酸水探して
飲んでみます!!
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-08-28 23:53 x
本当に丁寧に水を磨いてクリアーで手間隙の掛かっているものが美味しいんですね(^O^)
Commented by おむすび at 2009-08-29 00:04 x
これって、そんなに味の違いがあるんですか?

あまり選ばない飲み物ですが、
いろいろチャレンジしてみます。

あ、もちろんアセロラドリンクもね!(笑)
Commented by ぺぺろんちーの at 2009-08-29 12:56 x
昔、ファミレスでよく知らずに炭酸水を頼んで、
ぐぐーっと飲んで、甘くなかった時に感じた「しまった」という衝撃が忘れられません(笑)
でも、料理と一緒に楽しむのにはいいですよね。

では、期日前投票にいってきます。
Commented by モンガラ at 2009-08-29 14:08 x
近くにペリエが好きって人がいましたよ。天然の炭酸水だとか。
硬水とかは飲んでないですか?
スーパーモデルが飲む水コントレックスとか。
下痢んちょになって痩せるそうです(^^;)
Commented by 丸坊主 at 2009-08-29 15:04 x
かもさんのオススメのようなので飲んでみたいと思います(^^)v感想はどうしょうかな?(笑)
Commented by つづき at 2009-08-29 15:49 x
役にも立っていないのに、成仏へったくれなど、400万年早いのです。
Commented by さつき at 2009-08-29 18:00 x
ディナーショーお疲れ様でした☆
次は舞台楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by ゃょぃ at 2009-08-29 20:58 x
今日は駅でアセロラウォーターのカロリーオフのものを買いました!天然水って書いてて、酸味が少なかったんでかなり飲みやすかったです!かもさんは自然はで薄味が好みかな?とうちの母の予想ですが、お口に合うと思います☆私はいつもはアセロラのシーライフを飲んでます!

夏休みの宿題を夜の3時までしてて、寝不足でだるいっす。おやすみなさい
かもさんもお体にお気を付けて、インフルエンザにお気を付けて下さい!!
Commented by ユーフォリア at 2009-08-29 21:38 x
以前キリンのNUDA飲んだときは、ちょっと口に合わなかったですw
今度炭酸水見つけたら再チャレンジしてみますね♪
Commented by ハル at 2009-08-30 00:41 x
炭酸水でダイエットできるそうですねヽ(=´▽`=)ノ
Commented by wktk at 2009-08-30 03:52 x
明日貴女に会えるのを楽しみにし過ぎて寝れません(泣
助けてー(笑


(*´Д`)わふー
Commented by かにかに at 2009-08-30 18:40 x
飲んでみたいですね~(・_・)エッ
Commented by 月光兄弟 at 2009-08-30 18:42 x
炭酸水ですか・・・
飲んでみたいですね~
Commented by at 2009-08-30 21:11 x
炭酸水はデルピエロがイメージキャラクターの
ペリエが美味しいですよ♪
値段は少し張りますがなかなかです!
Commented by オアシスのノエルが脱退 at 2009-08-31 06:31 x
そうなんですか!早速色々と試し飲みしたいと思います。
<< 遅くなりましたぁ〜|( ̄3 ̄)| 手料理♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム