人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
部屋を掃除してたら、、、
 
部屋を掃除してたら、、、_b0078127_23574362.jpg

昔の写真を発見( ̄∀ ̄)

掃除中に発掘した写真とかマンガって
ついつい見ちゃうんですよの~(¬з¬)
掃除が進まないf^_^;

これからしばらく
個人的懐かし写真をアップするかも(^w^)

とりあえず第1弾は大好きな家族との写真♪
たぶん、カメラマンは姉さん(^O^)
真ん中にいるチビっこいのが私です(笑)

幼い頃良く行った軽井沢でのバーベキュー写真です。
また家族旅行、行きたいなぁ~( ̄∀ ̄)

ってか、みんな若い~(笑)
アーンド
私、かなり母に似てきてる(笑)
by kamo3san | 2009-08-01 23:57 | 日記 | Comments(44)
Commented by りゅー at 2009-08-01 23:59 x
めっちゃかわいいじゃないですか!
Commented by げんきくん at 2009-08-02 00:05 x
かもさんちっさ(*´艸`)わらわら

この頃から可愛いです(≧ω≦)b
Commented by バレル at 2009-08-02 00:16 x
めっさ可愛いじゃないですか!!

この頃から可愛いなんて・・・
Commented by the-7th-moon at 2009-08-02 00:20 x
おー! ちいさい!
Commented by AKA at 2009-08-02 00:21 x
まじっすか!!
とても仲の良い家族っすね~(^o^)v
でもお姉さんがカメラマンでかわいそうかも(^o^ゞ
Commented by かぼす先輩 at 2009-08-02 00:24 x
ちっちゃなかもさん、とても可愛いです。
家族とバーベキューなんてとっても素敵ですね、まずは行動力のあるお父さんに感謝ですよ! ってお母さんだったり・・・(笑)
また懐かし写真期待してま~す!
Commented by ごん at 2009-08-02 00:36 x
なづさん、こんばんは。

確かに懐かしいものが出てくると必ず見ちゃうんですよね~。
最近、自分も押し入れ掃除したら高校の時の写真やらプリクラなんか出てきたり『なんでこんなのあの時買ったんやろ?』なんて思う物も出てきたり…(笑)
Commented by エヴァン at 2009-08-02 00:43 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 沢庵 at 2009-08-02 00:47 x
懐かしい写真ってなんでマジマジと見てまんでしゃっろか…?
まぁ懐かしいからですかね…(笑)
Commented by ステイゴールド at 2009-08-02 01:04 x
掃除しなきゃいけないのに、何か発見すると思わず見入ってしまうのはよくありますよね~
家族でバーベキューですかぁ~、写真のかもさんは何歳くらいなんですかね?? 私も探してみたらけっこう懐かしい写真とか出てくるかもしれないですねf^_^;
昔の思い出とかじんまり振り返ったりしてたらあっという間に時間が過ぎちゃいますよね!
かもさんの昔の懐かしい思い出の写真とかぜひどんどんアップしてほしいですo(^-^)o
Commented by スカーレットの再加速 at 2009-08-02 01:19 x
本間に似てますねー

頑張って掃除してくださいー
Commented by GA見てます at 2009-08-02 01:33 x
素晴らしいですね!
Commented by レントン・サーストン at 2009-08-02 02:03 x
初コメですっφ(.. )

なんか良いですね昔の写真o(^▽^)o
昔の物ってつい見入ってしまいますよね(σ・∀・)σ(笑)
Commented by at 2009-08-02 02:17 x
か、かもさんの笑顔が素敵過ぎる~♪

イイ家族ですね~♪
Commented by のりこ at 2009-08-02 02:21 x
すごく楽しそう(^ω^)
Commented by KEN at 2009-08-02 05:02 x
おおおー……確かに面影がある(笑)
Commented by ナキヤメ at 2009-08-02 07:44 x
かおりん可愛いけど、

おじいちゃんの肘が火傷しなかった??
網に当たりそうっ^^;
Commented by ミナト at 2009-08-02 09:04 x
俺も漫画でやっちゃいますf^^;
小さい頃のかもさんもかぁいいですね~(\\∇\\)
Commented by 沙羽 at 2009-08-02 09:36 x
小さい頃の写真ですか~。掃除をしていたらいろんな物を見つけますよね!私もこの前掃除をしていたらいいもの見つけちゃいました☆
かもさんの家族はみんな仲がよさそうですよね!
Commented by Micawber at 2009-08-02 09:39 x
とっても楽しそうな写真ですね。
それにしても、小さいころからご家族で軽井沢にバーベキューに行ったりしていたんですね。やっぱりうちとは違い、アクティブな一家ですね(笑)。
Commented by tomoro at 2009-08-02 10:46 x
やっぱり、外でやることって楽しいですよね。夏ですし。
次はどんな写真がアップされるんでしょうかー
Commented by 三郎 at 2009-08-02 11:19 x
写真からとても仲の良い家族だと感じます。
Commented by 春菜 at 2009-08-02 11:27 x
かわいらしいですねっ♪

かもさんの学生時代の写真とかたくさん見てみたいです\(^o^)/
Commented by shizusawa at 2009-08-02 11:58 x
懐かしい写真大好きです。懐かしい話も大好きです。
もちろん、いまこの瞬間も好きですけどね。
素敵なご家族ですねぇ。
次なる懐かし写真期待しております。
Commented by U.W at 2009-08-02 12:15 x
掃除中によくある事ですよね。小さい頃のかもさん見れて感激です(笑)
Commented by 優太 at 2009-08-02 13:20 x
初コメです
かおりんの大ファンです
これからどんどんコメントしていきたいと思ってます

僕もよく掃除するとあります笑

これからも頑張って下さい
応援してます
Commented by たく at 2009-08-02 13:26 x
かもさんの学生時代&お姉さまの写真期待してまーす
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-08-02 14:55 x
かもさんはお母様に似ている。
Commented by ある at 2009-08-02 17:33 x
これが「かも」さんの起源ですか!
かわいらしいですね。
Commented by nino@zwei at 2009-08-02 18:14 x
確かにお母さんに似てきているような気がするw
Commented by 一ふぁん at 2009-08-02 18:57 x
これ以上、関われない・・・。
私の地区の46に文句を言うのだな・・・。
私との結婚はありえません。
電・磁・波を入れたため・・・。
ここにある物を見たら、みな459行きの意味がわかります。
これにて・・・ご免。
お幸せに・・・。
Commented by とと at 2009-08-02 19:36 x
写真ですか、昔の写真見てると、色んな事思い出しますよね~(゚_゚

子供の時のかもさんの写真楽しみにしてます(^O^)
Commented by 温猫 at 2009-08-02 21:31 x
分かります!!特に、写真とか懐かしくて見ちゃいますね( ̄▽ ̄)
今回の写真は楽しそうでイイな~=^ェ^=
これからアップされる写真も楽しみです(^-^)b
Commented by 丸坊主 at 2009-08-02 23:09 x
かもさん可愛いです(^-^)元気が良すぎる感じがしますが(^皿^)懐かしい写真を見つけると掃除が進まないですよね~(笑)
Commented by モンガラ at 2009-08-02 23:12 x
2度コメです。
って言わないか(^^;)
子供の写真だなんて貴重な写真ですね(^-^)
今日墓参りしたのですが、近所のおばちゃんに母親に似てきたね。
と言われました。
似てくるモンなんですかね(^-^)
Commented by ゃょぃ at 2009-08-02 23:34 x
かもさん、次のお芝居もがんばってください!!
かもさんの昔の写真楽しそうですね。鼻のあたりとか、かもさんのお母様とかもさんにてると思います。
大好きな家族の写真か〜。そういってもらえるのって、そう思えるのってかもさんにの家族の方も、かもさんも幸せじゃないですかね。
私も大好きな家族いますよ(^^)昔の写真とかみてるとなんか泣いてしまいます。ちゃんと今もいるんですけどねっ。なんででしょうね
Commented by メロンパンダ at 2009-08-03 00:00 x
確かによくあります
掃除してたはずなのに、逆に散らかってたり(^_^;
Commented by ハル at 2009-08-03 00:22 x
かわいらしいですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by at 2009-08-03 00:54 x
そういう写真見入っちゃいますよね~
小さい頃の写真で「どうしてこんな格好してるだろう?」という
写真がありましたw
Commented by クリトリーズ at 2009-08-03 13:16 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by カンの at 2009-08-03 13:42 x
みんな似るものですよ
Commented by おむすび at 2009-08-03 14:44 x
おお、チビかもさん可愛いですね!

お母さまに似てきたそうですが、
お母さまのような
素敵な女性目指して頑張って下さい!

他の写真も期待してます(^-^)/
Commented by エウレカ大好き at 2009-08-03 17:51 x
ちびっこかおりん可愛いです、あっ決して僕はロリコンじゃないですから

かおりん仕事頑張って下さい
Commented by JOY at 2009-08-04 01:06 x
可愛いですね!!

あ~んど、自分も最近、昔の親の写真に似てきました
なんか、すこし感慨深いものがありますよね~

お仕事がんばってください
<< 昨日は、、、 えーんっ(≧□≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム