人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
久しぶり!!
 
久しぶり!!_b0078127_0323596.jpg

疲れて倒れてた訳ではないのでご安心を!!!

ちょっぴり忙しかっただけですf^_^;

今度『夏のあらし』メンバーでアニソンプラスに出るよん♪
三人でわきゃわきゃと楽しく話しましたo(^-^)o
良かったら見てね☆

それから、大事なお知らせが♪
出れるかわからないと曖昧なことを言っていた
『パラレル・ライフ・パーティー』の
金曜日の昼公演ですが、、、

無事に出れることが決定致しました(o^∀^o)
なので、チケットお取り頂いた方、ご安心を♪
この日にかけて取って下さった方には
アフタートーク付きです(^w^)
お楽しみに♪

ただ、上記に関しての重要なお知らせがもう一つ、、、
実はこの金曜の昼公演は開演時間が“30分”遅くなりました!!
つまり14:00開場、14:30開演です。
お間違えのないようにm(_ _)m

チケットには14:00と記載されていますが、
そのチケットで問題なくご観劇いただけます。

※既にご予約・お買い上げのお客様の中で、
開演時間の変更により不都合が生じ、
キャンセル・払い戻しご希望のお客様は劇団
(下記)までお申し付け下さい。
Eメール:plp-ticket@mail.goo.ne.jp


そしてぇ~!!!
残念ながらチケットが取れなかったという方にも
ステキなお知らせが(*^o^*)

『パラレル・ライフ・パーティー』の
“追加公演”が決定致しましたぁ~(≧∇≦)
10日~14日のチケットが取れなかった方は
是非この機会を逃さないよぉーに(^w^)

日時は↓↓↓↓↓
6月
16日(火)15:00~/19:00
17日(水)13:00~/17:00

場所は↓↓↓↓↓
シアターモリエール

チケット発売日は6月1日から!!!

チケット販売の詳しい情報は↓↓↓↓↓
PROPAGANDA STAGE
FAX:03-3363-1750
※電話による受付はございません。
E-mail:plp-ticket@mail.goo.ne.jp

@チケットぴあ
 Pコード:396-043 http://t.pia.co.jp
 TEL:0570-02-9999(Pコード入力専用)

※新宿公演はイープラスにての販売はございません。

いやぁ~
本番始まる前から追加公演が決定するなんて
凄いですよね~(゜∀゜;ノ)ノ
嬉しいことだけど、プレッシャーは募る一方、、、
頑張らねばっっっp(`⌒´q)
by kamo3san | 2009-05-24 00:32 | 日記 | Comments(32)
Commented by omusubi at 2009-05-24 00:42 x
金曜日に行かれる皆さんは良かったですね!
追加公演もおめでとうございます。
とにかく元気に頑張って下さい。
Commented by 奈良県 at 2009-05-24 00:43 x
一番(#^O^#)

かもさんとゆぅゆぅともう一人分かりません(-_-;)

奈良なので行けませんが応援しています。

自分は中間テスト期間なので只今勉強中です(>_<)
Commented by ジョージ at 2009-05-24 00:54 x
忙し過ぎて倒れないでくださいね。
舞台見に行けませんが、ちゃんと応援してるんで!
頑張ってください∞
Commented by タラム at 2009-05-24 01:03 x
ブログの更新が待ちどうしかったです(^-^)
なづさんのブログを見ることが唯一の楽しみだから…

新型インフルも広まってるので体に気をつけてください。
Commented by ユーフォリア at 2009-05-24 01:09 x
かもさんの「ちょっぴり忙しい」は常人の3倍くらいじゃないでしょうか?(笑)
舞台は10日と13日を取れたので今から楽しみにしていますね。
稽古頑張ってください♪
Commented by ステイゴールド at 2009-05-24 01:15 x
かもさん、お久しぶり~
1週間空白があって心配してましたが、安心しました~
アニソンプラスぜったいチェックしますよ~
Commented by もけぱんだ at 2009-05-24 01:21 x
めっちゃ楽しみにしてます><
アニソンプラスもチェックします♪
今日もお疲れ様でしたー
Commented by フジキャビン at 2009-05-24 01:22 x
舞台楽しみにしてます。

金曜公演のチケットとったんですが、リスクを回避して夜公演とっちゃいました。

リスク承知で昼公演にしとけば良かった~。
Commented by ステイゴールド at 2009-05-24 01:27 x
追加ですが、今日ついに、ライブグッズをゲットしました~
Commented by AKA at 2009-05-24 01:33 x
まじっすか♪
とりあえずかもさんが無事で安心しました!
見に行くことは地方なので出来ませんが、頑張って下さいね(^^)d
体調管理には十分気をつけて大変かとは思いますが、おもいっきり楽しんで下さいね(^^)d
Commented by 沢庵 at 2009-05-24 01:38 x
元気そうでなによりでげす!(●^o^●)
多忙というのもなにより!
忙しいって行きてるのをガチで感じますよね!
自分だけかしら?こんな僕って…変?(笑)
Commented by 三郎 at 2009-05-24 01:42 x
久しぶりです。
取り敢えずかもさんが無事でよかったです。体だけは大事にして下さい。
Commented by ニノ@zwei at 2009-05-24 01:45 x
嬉しいお知らせが多いですね(・∀・)b
忙しいでしょうがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ミナト at 2009-05-24 06:38 x
お!!
これは絶対録画です!!
Commented by とと at 2009-05-24 07:32 x
かもさんが元気で良かったです(⌒〇⌒)/


次の舞台も頑張って下さい応援しています!
Commented by クロネコ at 2009-05-24 08:04 x
夏のあらし!はマンガ全部もってます

アニソンプラスは絶対見たいと思います
Commented by ハル at 2009-05-24 09:06 x
ご無事でよかったです(:_;)
まじ心配しました(>_<)
いやー安心ですヽ(=´▽`=)ノ
6月17日は自分の18回目の誕生日ということで
ぜひとも行きたいものですo(^-^)o
Commented by 野球マン at 2009-05-24 09:09 x
アニソンプラス見なきゃ!!お疲れ様です(・ω・)/くれぐれもお体に気をつけて下さい(^O^)/
Commented by canopus5560 at 2009-05-24 10:01
いや~~心配でドキドキしてました(゜∀゜;ノ)ノ

無事でなによりなのですが.舞台にはいけません…遠いw
Commented by Micawber at 2009-05-24 10:40 x
ちょうど大阪でのイベント帰りの日記以降、更新が途絶えていたので、他のファンの方ともども心配していましたが、元気みたいでとても安心しました。しかしなづさん、ガンガンで「5月はヒマになりそう」って言ってたじゃないですか(大笑)。いやはや、我々とは全然「ヒマ」とか「忙しい」の尺度が違うんですね。改めて凄いと思いました。本当にお忙しい日々とは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ゃょぃ at 2009-05-24 12:10 x
お久しぶりです。アニメソンプラス見させていただきます。
忙しくても、無理はなさらないようにです!
Commented by 温猫 at 2009-05-24 13:42 x
お久しぶりですね(^o^)
公演前からの追加公演が決まるなんてスゴいですね(◎o◎)
プレッシャーもスゴいだろうけど、体に気を付けて頑張って下さいo(^-^)o
Commented by エヴァン at 2009-05-24 14:04 x
お久しぶりです。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by at 2009-05-24 14:41 x
写メで目の保養になりました~♪
ありがとうございます☆

凄いですね!
舞台頑張って下さい♪
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-05-24 14:41 x
追加公演のシアターモリエールは新宿駅から近いから嬉しい( ̄▽ ̄)
やったあって感じ、行けたら行きますよ(^^)
Commented by ドミニク at 2009-05-24 15:31 x
かもさん相変わらずスタイルもいいし可愛いです!!
札幌にもきて~www
Commented by 虚空の双牙 at 2009-05-24 17:50 x
平日なので残念ながら行けませんね・・・頑張ってください(・ω・)ノ
Commented by k at 2009-05-24 20:03 x
久々に思ったけど、
かもさんスタイルいいなぁ~(*^^*)
足長いし…♪
Commented by かぼす先輩 at 2009-05-24 21:53 x
謎の空白は旅行ではなかったのですか~・・・って舞台前だから忙しいですよね、現場もあるし。 しかも追加公演時は別の場所なんて大変そう。 一人くらいは前の場所に行っちゃったりして。いやいや、なこた~ないかぁ。
それにしても白石姉さんは髪の毛長いですね~、ティモテッ!な感じで髪を洗うのか気にならなかったり、気にならなかったり(笑)
Commented by 宿 at 2009-05-25 04:03 x
次から次へとイベントが決まってるんですね。忙しいと、俄然やる気が出てきますよね。しかも追加公演まで!素敵です。頑張ってください。
Commented by ペット at 2009-05-26 23:14 x
3人が3人とも美しいですね。
そして、ノリノリなのが伝わってきます。ノリノリが死後だったら、申し訳ありません(汗)
Commented by 七ポン at 2009-05-27 13:48 x
お宝映像、見ました。何歳の時にゃのかな?
ぽっちゃり、かわいいにゃ~。
アニソンぷらすも見ました。
さんずいにひからびる状態?(汗)
日本にいる決心をされたのですね。
私は、私の選んだ人たちと動きたいものです。
<< コレ、まだアップしてなかったよ... ありがとうo(^-^)o >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム