人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
びっくり情報!?
 
びっくり情報!?_b0078127_20363129.jpg

この間終わったばかりですが、、、
次の舞台が決まりましたf^_^;

実は千秋楽の翌日から稽古に参加しています♪

PROPAGANDA STAGE NEXTがお送りするスピードオペラ
『パラレル・ライフ・パーティー』

何とっ!!
明日からチケット発売開始らしいです(゜∀゜;ノ)ノ
告知遅くてごめんね。
実は金曜の昼のステージだけ仕事の都合で
まだ出れるか分からなくて(汗)
最悪、金曜日の終演後に行われるトークショーには
参加出来るように頑張りますf^_^;


『パラレル・ライフ・パーティー』
作・演出 砂川仁成
2009.6.10(wed)~14日(sun)
ザムザ阿佐ヶ谷

二人の男と一人の女。
再会がもたらす喜劇と悲劇。
かつては兄弟のように育った彼らは、
今や見事なまでに違った人生の境遇にあった。
ふとした再会を経て、
それぞれ並走していたはずの人生が再び交錯し始める。
止まっていた時間が動き出すことによって起こる事件の数々と
導き出される真実。


【出演】
平野良
柴木丈瑠
名塚佳織
 他

【公演日時】
2009年6月
10日(水)19時~
11日(木)19時~
12日(金)14時~/19時~
13日(土)14時~/19時~
14日(日)13時~/17時~
※受付・開場は開演の30分前です。
※12日(金)14時~公演終演後アフタートークショーあり。
別途料金はかかりません。

【チケット】
5月14日(木)より、
劇団、チケットぴあ、e+(イープラス)にて前売券発売開始
前売 3200円
当日 3500円
中高生 2500円(当日のみ・要学生証)
※全席自由席、日時指定券

チケット発売、詳しくは↓↓↓↓↓
PROPAGANDA STAGE NEXT
http://blog.goo.ne.jp/propagandastage/


テニプリの平野良さんや
ガオレンジャーの柴木丈瑠さんも出演する為、
チケットは早くなくなる可能性が高いかも(>Σ<)
お時間ある方はお早めにお問い合わせを♪
by kamo3san | 2009-05-13 20:36 | 日記 | Comments(43)
Commented by Micawber at 2009-05-13 21:02 x
一つ芝居が終わったと思ったらもう次の稽古、本当におつかもさまです。これがひょっとすると、ニュータイプで言っていた「コントライブ」でしょうか?「こがれ」と全然雰囲気が違いますね。あ~、しかし時期が一週間ずれていれば、、、
Commented by Micawber at 2009-05-13 21:03 x
追伸:書き忘れたので失礼ながら連続コメントを。「こがれ」の間は本当に大変そうでしたが、今回の日記では素敵な笑顔が見れて良かったです♪
Commented by ハル at 2009-05-13 21:18 x
ハードですね(>_<)
体調大丈夫ですか(:_;)?
見に行きたいです!!!!
お金との相談ですヾ(・・;)
Commented by AKA at 2009-05-13 21:23 x
まじっすか!!
応援してますので頑張って下さいね(^^)d
そういえば小清水さんのブログを見たらかもさんの舞台に行ったと書いてましたが舞台終了後に話したりされるんですか?
Commented by ミナト at 2009-05-13 21:25 x
むむぅ・・・
また行けそうにありません(ToT)
Commented by 団長 at 2009-05-13 21:29 x
もう次の舞台の稽古ですか!
お疲れ様です。
また見に行きたいと思います!
頑張って下さいね!
Commented by ステイゴールド at 2009-05-13 21:42 x
ホントびっくりです! ファイナルの翌日にもう次の舞台の稽古ですか(*_*) 大変ですねえ~、あまり無理しない程度にがんばってくださいね (^O^)
私も今回はぜひ見に行きたいと思います!!
がんばるかもさんを見てると、私もがんばらないと… 五月病なんて言ってられないですね(^_^;)
Commented by 沢庵 at 2009-05-13 22:00 x
稽古頑張って下さい!
可愛い写真だぁ~(●^o^●)
見に行きたいなぁ~!でも行けないんだなぁ~これが!(>д<)
Commented by ユーフォリア at 2009-05-13 22:05 x
明日学校休みという最高のタイミング(笑)
絶対チケット取ります♪

でもほんと少しは休んでくださいねw
Commented by 野球マン at 2009-05-13 22:14 x
メチャメチャ面白そうっすね!!
是非観に行きたいですが……部活ですぅ(*´Д`)=з
Commented by クロネコ at 2009-05-13 22:32 x
見に行きたいですがあいにく部活です

とてもおもしろそですが
Commented by かぼす先輩 at 2009-05-13 22:41 x
火曜日がぁぁぁぁ(泣)
Commented by ハヤ at 2009-05-13 22:46 x
びっくりですっ!!まさかこんなにもすぐ次の舞台とは・・!!
ホントに大変だと思いますが、お体に気をつけて、かもさんのペースで頑張ってください。
明日頑張ってチケットとります!!!。
Commented by at 2009-05-13 22:47 x
連続舞台ですね!

なんだか凄い面白ろそう♪
…って、がっつりテストシーズン(°□°;)
Commented by 氷月 at 2009-05-13 22:58 x
頑張ってねぇ!
Commented by エス at 2009-05-13 23:01 x
一山越えてもう一山(^^;
かもさんは疲れ知らずですね(笑)

次の舞台もがんばってください!
楽しみにしています☆
Commented by もけぱんだ at 2009-05-13 23:08 x
『こがれ』とても感動しましたー><
今度の舞台も楽しみにしてます^^
今日もお疲れ様でしたー
Commented by レインボイ at 2009-05-13 23:24 x
すぐまた舞台とは....
本当に大変ですね(^^;
無理はしないでくださいね
Commented by 愛餓 at 2009-05-13 23:25 x
多忙ですね(°д°;)
チケット、頑張ってみます
Commented by k at 2009-05-13 23:40 x
ぉぉ…なんかホントに忙しそうですね(><)
がんばってください♪

しかし、かもさんかわいい(^^)
Commented by エヴァン at 2009-05-13 23:48 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 丸坊主 at 2009-05-13 23:53 x
かもさん舞台終わって  日が浅いのに大丈夫ですか少し心配ですが!かもさんの舞台をまた見たいと思っていたので素直に嬉しいです!チケット取れるように頑張ります。かもさん体調気を付けて下さい。
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-05-14 03:54 x
テニプリとかガオレンジャーとか、すごい面々との共演ですねしかし( ̄▽ ̄;)
まあ、今回も参加できるかは微妙ですが、なるべくなら参加したいな( ̄▽ ̄)
Commented by とと at 2009-05-14 06:45 x
もう疲れはとれましたか。

次の舞台も頑張って下さい応援しています(⌒∀⌒)
Commented by コウ at 2009-05-14 07:18 x
うひゃー、それはまた大忙しですね(^_^;)

忙し過ぎて体調を崩さぬようお気をつけくださいませ(*^_^*)
Commented by フジキャビン at 2009-05-14 10:18 x
千秋楽は両公演、発売1分後には完売。残念。

僕は初日と金曜日に行くことにしました。

皆さんもチケットの購入、急がれた方が良いですよー。
Commented by is at 2009-05-14 10:53 x
久々の投稿(^O^)/

しかし、今度も難しい舞台をやるのですね…(-.-;)

同じく体調を崩さないようにガンバってください
Commented by Ω at 2009-05-14 13:49 x
なんとッ!急ですね

これも行けるか分かんないなぁ~
見たいですZE!
Commented by 電脳不敗 at 2009-05-14 18:22 x
土曜の分を確保できたので見に行きまーす!

それにしても平日発売なのにチケ掃けるのが早くてビックリでした。
Commented by 虚空の双牙 at 2009-05-14 18:37 x
まぢですか・・・金欠なんで行けそうにないです(泣

体調を崩さないよう頑張ってください
応援してます(^ω^)/
Commented by ゃょぃ at 2009-05-14 18:38 x
やっと見れたみたいです。かもさんの笑顔。
つぎの舞台すぐなんですね!! 東京ですか、、、?
調べて、行けたら見に行きたいです(^▼^)//
日曜日にかもさんがアニメイトに来てくれるのが楽しみです♪
Commented by ニノ@zwei at 2009-05-14 20:57 x
舞台続きで大変でしょうが、体調には気をつけてくださいね~(・∀・)b
Commented by GensouMusa at 2009-05-14 22:10 x
とても嬉しい、ビックリニュースでした。
早速、劇団へEメール予約をしてみました。

うまく言えないのですが、かもさんの放つ「叫び」のようなものが、私の心にしみます。舞台だとなおさらそれが大きく伝わってきて、感慨深く受け止めています。今度は男女3人の喜劇と悲劇、割とライトな話なのかなぁと想像しながら、舞台を楽しみに待ちます。

かもさんの休日無し記録は今でも更新中ですか?
くれぐれもお体にお気をつけ下さい。
Commented by つばっきー at 2009-05-14 22:58 x
わーw、チケットどこも完売でしたw(pωヽ*)しまったー。
舞台やイベントが続きますが、お身体にお気をつけてくださいー♪
舞台観にいけないのは残念ですが、月末のCD発売記念イベントははしごしまーすヽ(*´∀`)ノw
Commented by 渡辺 千展 at 2009-05-15 00:00 x
早いですね~もう次の舞台が決まったんですか(笑)
大丈夫ですか、しっかり休めてます?
体調には気おつけて頑張ってくださいね♪
Commented by KK at 2009-05-15 00:08 x
舞台楽しみにしてます。がんばってください。応援してます。出演者の方も豪華ですね。
Commented by 美季子 at 2009-05-15 07:00 x
初めまして!
いつも影ながら読ませて
いただいておりました☆

ぜひ舞台、拝見したい
です!
地方住みなので行けない
と思いますが…
ぜひ頑張って下さい!
Commented by 温猫 at 2009-05-15 12:30 x
( ̄□ ̄;)!!もう次の舞台ですか\(◎o◎)/大変ですね(>_<)今回の次の舞台も難しいそうですが、面白そうですね(^o^)

観に行きたいな~
Commented by at 2009-05-15 14:10 x
チケットとりました~。すごい人気でほとんどのツールがsold outでした。やっぱりテニミュはすごいな...

でも、自分当然はなづさんを応援しに行きますよ!!
Commented by 韓国ドラマ at 2009-05-15 21:14 x
次から次に、すごい活躍ですね。
これから、もっともっと活躍されて、私達を楽しませてください。
Commented by ゃょぃ at 2009-05-15 21:25 x
絶対買わせて頂きます!!ありがとうございますーー(◉v◉)
Tシャツがほしいですね♪
Commented by うぇい at 2009-05-16 17:31 x
いい感じで仕事が続きますなぁ、いいことです
Commented by omusubi at 2009-05-17 23:31 x
14日に伺います!

遊びにいく暇はなさそうですが(笑)、
充実した日々ですね。

体調に気を付けて頑張ってくださいね~♪
<< 熱いご要望にお応えしてライブグ... ありがとう >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム