人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
2日目を終え、、、
 
2日目を終え、、、_b0078127_2461717.jpg

気持ちとはウラハラに
若干、身体が悲鳴を上げ始めてきた気が、、、

気持ちはまだまだ!!もっと!!もっとだっ!!
って思ってるんだけど
これがなかなか、、、f´_`;

いや!!だからって妥協したり諦めたりはしませんよ!!
だからこそ、気合いを入れて望みますp(`ヘ´q)

一歩でも彼女に歩み寄れるように、、、
一つでも皆さんに伝わるように、、、

劇場で、さくらと共にお待ちしていますm(_ _)m
by kamo3san | 2009-05-09 02:46 | 日記 | Comments(67)
Commented by ミータ at 2009-05-09 02:54 x
昨日パンドラハーツを見ていたら、何やら聞きなれた声が。よーく聞いてみると、かもさんやないですか!見ててラッキー(^^)vと思いましたが、まさか最後にあんなことになるとは。ご愁傷様です。
最近ちょくちょくかもさんの声を聞くようになった気がします。しかも最初聞いた時はかもさんだと気付かない。いろいろと努力されて演技にも磨きがかかっていろんな声が出せるようになったんですね。すごいですかもさん。尊敬します。
劇場は行けないけど、遠くから応援しとるよ!がんばって!!
Commented by ミナト at 2009-05-09 02:56 x
た、
大変です!!
そういうときは休まなければ!!
何も考えないで寝るだけでもかなり効きますよ!!
体だけは気をつけてください
Commented by しょう at 2009-05-09 03:06 x
体には気をつけてください。
そして舞台頑張ってください!僕も自分の夢を叶えるために頑張ります!
Commented by su at 2009-05-09 03:21 x
身体は大切にしてくださいね(^▽^)疲れた時は甘い物を食べるといいかもデス。舞台頑張ってください。 ファイトです!!
Commented by at 2009-05-09 03:53 x
かもさん頑張って下さい!
そのためにもしっかり栄養と睡眠は採って下さいね☆

ってか、パンドラハーツに出てましたね♪
やっぱりかもさんの演技は素晴らしいなって思いながら見てました!
Commented by カツン at 2009-05-09 03:55 x
お疲れ様ですm(_ _)m
残すとこ後二日ですね。私は最終日に劇場に伺う予定で、良い作品が観れるだろうとかなり楽しみにしています。
しかしそれも健康な体あっての事ですので、ご自愛いただければと思います。
「こがれ」も折り返し地点ですが、お体に気をつけつつがんばってください。(変な文章ですが (汗) )
最終日楽しみにしてます。
Commented by デポカッパ at 2009-05-09 04:09 x
パンドラハーツ見てましたら、かもさん出ていてびっくりしました。
やっぱりすばらしい声と演技でした!

残り二日、体を大切にして頑張ってください!
休憩はしっかりとってくださいね。
Commented by 沢庵 at 2009-05-09 04:10 x
頑張って~僕が疲れを代わりにもらって少しでも役に立てたらなぁ(>д<)
舞台大変だと思いますがとにかく無理せず気楽に頑張って下さいo(^-^)o
Commented by ニノ@zwei at 2009-05-09 05:02 x
ちゃんと睡眠はとらなきゃダメですよ~。
Commented by 野球マン at 2009-05-09 05:10 x
お疲れでしょうが頑張って下さい('-^*)/僕は今日は練習試合なんですf^_^;グラウンドから応援してます!!
Commented by にゃごにゃご at 2009-05-09 05:22 x
内容は書けないのですがとにかくじっくり考えたいと思います。

容量オーバーですた!!(www
(#^.^#)
Commented by まっつん at 2009-05-09 06:52 x
昨日(5/8)の公演、観劇させて頂きました!
お話にあれだけ引き込まれたのも久々でしたが、かもさんの存在感・演技力にとにかく圧倒されてしまいました。
あのハードなお芝居を連日公演はホントに大変だと思いますが、お体には気をつけて頑張って下さい!
Commented by ハル at 2009-05-09 07:13 x
無理はしないでくださいね(:_;)
かもさんのお体が心配です(T_T)
今日の夜の公演見に行きますo(^-^)o
体をはったかもさんの演技
心にきざみたいと思います(>_<)
Commented by at 2009-05-09 07:27 x
エネルギー消費レベル、チャージできましたか・・・。

東京は-エネルギーに満ちてるからな~。 自然が一番
Commented by かぷせる at 2009-05-09 07:44 x
はぁ~(T-T)
うちには衝撃的過ぎました…
初日に見に行って まだ うちひしがれています。

整理がついたら 改めてコメントしますね…

さくら 素敵でした。
Commented by AKA at 2009-05-09 07:51 x
お疲れ様です!
あまりムチャしないで下さいね(^^)d
Commented by ぽち at 2009-05-09 08:16 x
かもさんの向上心には頭が下がります。
あと二日、自分に負けないでください!
ふれー! ふれー! かもさん!! p(`ヘ´q)
Commented by ステイゴールド at 2009-05-09 09:08 x
かもさん、大丈夫ですか?? あまり無理しないでくださいね! 気持ちとはうらはらに身体がついていかないっていうのは私もよく分かります(^_^;)
気温も寒かったり暑かったり温度差が激しいみたいなんで、体調管理に気をつけてがんばってください! 応援しています(^_^)v
Commented by つばっきー at 2009-05-09 09:19 x
初日を観させて頂きました!
目の前には「かもさん」じゃなく、「さくら」がいました。
舞台ではなく、現実のような錯覚に陥りました。
体当たりでさくらを演じるかもさんは大スキですが、
ご無理せず、お身体にお気をつけてください(ノω`*)
きょうも友達と観にいきます♪
Commented by Micawber at 2009-05-09 09:39 x
やっぱり別の人になる、しかもさくらのような人になるのは相当大変みたいですね。気力はやりよう(気の持ちよう)によってはいくらでも沸いてくるものですが、体力の方はそうはいかないので、他の方々も言われているように、エネルギーの補給をしっかりして、残りを乗り切ってくださいね。
Commented by ユーフォリア at 2009-05-09 09:39 x
あんなシリアスな演技見せられたら心配もしますよw
心身共に気をつけてくださいね♪
Commented by とと at 2009-05-09 10:34 x
見に行けないけど、かもさんの気合いが凄く伝わって来ます!


全力で最後まで頑張って下さい(゜~゜)ゝ
Commented by 丸坊主 at 2009-05-09 10:54 x
かもさん,かなりお疲れのようですが気合いで頑張って下さい、自分もかもさんとさくらに会いに行きますので,よろしく!
Commented by ひとり at 2009-05-09 11:11 x
体にはあまり負担かけないほうが良いですよ^^
最近では、また風邪もはやっていますし気よつけてください。

公演は見にいけないけど応援しています。
頑張って下さい^^
Commented by アキラ at 2009-05-09 11:11 x
金曜日の舞台を拝見した者です。
演劇というものをキチンと見たのは初めてで、かもさんの演技にただ圧倒されていました。感動いたしました。
腰を強くぶつけてしまったのでは?と、ヒヤリとする場面もあり、
演じることの厳しさを肌で感じました。
お体には十分お気をつけて。
これからも応援しています。
Commented by コウ at 2009-05-09 11:38 x
2日目までの公演、お疲れ様です(^o^)/

疲れ過ぎてダウンしないよう、無理せず頑張ってください(≧ω≦)b
『さくら』ともどんどん近づけていると思います(*^_^*)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-05-09 11:44 x
「さくら」という役は、かもさんと親密になればなるほどに体力まで半分とられてしまうような(-.-;)
決して破天荒な役どころではなく、シリアスな面を多く持っているキャラクターだから、芝居にもより力が入ってしまうのでは?
頑張って!!
Commented by 山井賀完治 at 2009-05-09 11:52 x
こんちゎかおりさん。ちょっとお疲れすか?
くらえ!俺の脳内マッサージ!
ニュータイプの底ぢから!!
Commented by 氷月 at 2009-05-09 12:36 x
身体第一だよ(^。^;)
Commented by 氷月 at 2009-05-09 12:36 x
身体第一だよ(^。^;)
Commented by もみじ at 2009-05-09 13:42 x
疲れた時こそお腹の底から元気を出して頑張って下さい。
Commented by 清水 at 2009-05-09 14:06 x
無理をして体を崩したら元も子もないですよ。
気合いの入りすぎもあるかも。一度リラックスしてみてはどうでしょうか?

素人の意見なんで失礼極まりない。。。
俺も今大変な時期ですが、かもさんに負けないように努力します!
劇場に行けない事は凄く残念やけど、微力ながら応援しています。
Commented by TRF at 2009-05-09 15:03 x
体力的にも精神的にも厳しいと思いますが、かもさんの選んだ道です。
応援しかできませんが、応援してます。

行けるトコまで行っちゃって下さい(*^0゚)v ィエーイ☆彡
Commented by タラム at 2009-05-09 15:11 x
体には気をつけて舞台頑張ってください!(^^)!

舞台を見には行けませんが、全力で応援しています
Commented by ゃょぃ at 2009-05-09 15:38 x
かもさん、、、心配です。
かもさんがやるというのなら精一杯応援します。私にはそんなことしかできませんが、どうかこれ以上かもさんに負担がかからないように、最後までかもさんがかもさんらしく(かもさん自身の決める)いれる間に、この劇がよき終演を迎え、後々も良かったと思えるようになって欲しいです。
かもさんならきっとできると思います。かもさんが気合いを入れて挑むかぎり絶対に、いろんな事がたくさんの人に伝わると思います!!
また かもさんの笑顔を見れることを楽しみにしています☆
Commented by ゆうと at 2009-05-09 16:59 x
なづさん、お疲れさまです(>_<)
お体大丈夫ですか…?;
残す舞台も大変だと思いますが、がんばってくださいねp(><)q今日、観に行きます!
Commented by k at 2009-05-09 18:09 x
お疲れのようですけど大丈夫・・・(><)?
まず健康第一で頑張ってください!!
かもさんのさくらが見れるのを楽しみにしてます♪
Commented by 温猫 at 2009-05-09 19:08 x
かもさんお疲れさまですm(__)mお体大丈夫ですか??無理しないで下さいね。
でも、妥協せず諦めないで頑張るかもさんを応援してます!!d(⌒〇⌒)b
Commented by エヴァン at 2009-05-09 19:21 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 中国鼠 at 2009-05-09 20:37 x
自分は地方なので見に行けませんが
応援してます!がんばってください!
Commented by エス at 2009-05-09 20:40 x
今日、昼公演を観にいってきました!
かなりハードな舞台だったので、1日2公演もやって大丈夫なのかな?
と思ったのですが、やはり相当お疲れのようですね(^^;

舞台の興奮冷めやらぬとは思いますが、ゆっくりお休みください☆ミ
Commented by よんよん at 2009-05-09 20:41 x
応援しています。絶対に見に行きますからね
Commented by かぼす先輩 at 2009-05-09 21:33 x
よぉ~し、きばれぇぇぇ~かもさん・・・と念を送ってみますがよ~ぉ~。
へなへなになったわたしはアルバム聴いてまた元通り(笑)
明日は千穐楽、かもさんの笑顔が見たいです。

Commented by omusubi at 2009-05-09 21:43 x
明日の昼の回を見に行きます。
気持ちの入った演技を楽しみにしています!
最後までもう一分張りなので頑張ってね。

Commented by KK at 2009-05-09 21:51 x
大丈夫ですか。あまり無理をせず、元気いっぱいがんばってください。
Commented by 授乳服 at 2009-05-09 22:12 x
心と体のギャップがあるってことなのでしょうか。
体を大事にしながら、頑張ってください。
Commented by デンキヒツジノユメ at 2009-05-09 22:44 x
かもさん、お久しぶりです。
連日の舞台お疲れ様です。

例え舞台を見に行けなくとも
かもさんの目指すものや奮闘ぶりは
ちゃんとみんなに伝わっているから。
みんな応援しているから。
安心して千秋楽まで楽しんで下さい。

ひたむきにがんばる姿って、ホント格好良いですよね!
Commented by バレル at 2009-05-09 23:21 x
お体を大切に頑張ってください!!

舞台が終わったら、休みもあるかと思いますのでしっかり休んでくださいね!!
Commented by メロンパンダ at 2009-05-10 00:00 x
大丈夫ですか!?Σ(;゚Д゚)
休める時にはしっかり休んでくださいね。無理は禁物ですよ。
Commented by シン at 2009-05-10 00:20 x
おはようございます(^^)
私は芝居の事で悩んでました。けどなづさんの芝居に対する言葉を見て「なぁんだこんな事で悩んでたんだ」と思えるようになりました。
私はなづさんの演技で救われました。これからも頑張ろうと思えました。

なづさん頑張ってください(^v^)
Commented by kokoro at 2009-05-10 00:21 x
19:30の回を見終えて、さっき帰宅した所です。
「あわれ…」を見た時の経験から、しっかり心構えをして臨んだので、今回は、目の前のかもさん達が放つ気迫に当てられてしまうことはありませんでした。それでも、受けとめきれなかった部分もあったので、そこらへんは明日の回で補いたいと思います。
心身ともに凄まじい消耗が要求される、この作品の演技を、一日に2回もやるなんて、驚異的だな、と今日見ながら思っていたのですが、やはり既に相当キツくなってきていたのですね。無論、今日もそんなこと微塵も感じさせない、妥協のない演技をされていただけに、お体は大丈夫か心配です。とはいえ、残るはあと1日です。大変でしょうが、頑張ってください。明日を楽しみにしています。
Commented by しえら at 2009-05-10 00:51 x
5/9昼公演を見てきました。
皆さんと同じく、この舞台を1日2公演は体力的にも精神的にも
かなりキツイと思いました。。

目の前の吉田さくらに、魂まで抜かれちゃった感じです。
早く私の魂戻ってこーいw

千秋楽参加できないのがホントにホントに悔しいですが
かもさん!舞台の成功をココロから祈ってます!
Commented by at 2009-05-10 01:57 x
かもさんお疲れ様です(´∀`*)
私も9日の19時30分の回を観劇させて頂き、人間や他色々なことを考えさせられました。
そして、今もそれについて考えていたりします(^_^;)

あれだけハードな舞台なので、お体に負担がかかるとは思いますが、残り一日頑張って乗り切ってくださいp(`・ω・´)q
応援しています!
Commented by りょう at 2009-05-10 02:21 x
体調をくずさないように気お付けてください。

応援してます!!!
Commented by ラーメン食べたいです at 2009-05-10 02:27 x
かわいい顔文字ですね。
リポピタンDは体に元気が出るし、気合入ります。
たぶん。
Commented by ベリアル at 2009-05-10 11:00 x
二日目、お疲れ様です

昨日、見させていただきました

久々に時間を気にする事なく見れたので、集中して見れましたよ。

推察ながら、追えたのでハマレました(*_*)

千秋楽まで頑張ってください。
Commented by tomoro at 2009-05-10 12:10 x
貴重なひととき。
役者さんたちの想い。
緊張します。
Commented by yumichang at 2009-05-10 20:54 x
公演を拝見させて頂きました。
こんな壮絶な舞台を見たことがありません。
正直、また観たいような、観たくないような。

とにかく、今は、お疲れ様でしたとしか言いようがありません。
ありがとうございました。
Commented by なかやん at 2009-05-10 22:21 x
最終公演、観に行きました。
自分から行こうと思って観た初めての舞台でしたが、
なんともいえない緊張感など役者のみなさんの迫力に圧倒されて、
あっというまに終わってしまったという印象です。

お疲れさまでした。
次の機会も是非観に行きたいと思います。
Commented by カヲル at 2009-05-10 22:24 x
お目覚めかい
ゆっくり寝るといいよ
グットラック
Commented by タケタケ at 2009-05-11 00:05 x
お体にはくれぐれも、くれぐれもお気を付けください!
応援していますよ!
Commented by omusubi at 2009-05-11 00:37 x
舞台おつかもさまでした。
内容はある程度予想していましたが、
あれ程とは!とにかくかもさんの演技に脱帽です。

余談ですが、かもさんのラジオにメールし始めて、
3年くらい経つのかな?
初めてお話できて嬉しかったです!
お会いした印象ですが、可愛い!!もとい(笑)、
心配した憔悴感もなく笑顔がまぶしかったです。


Commented by ゃょぃ at 2009-05-11 06:45 x
かもさん おつかれさまでした!!
今日は、もうゆっくりとしていて下さいね。また、次のブログにはかもさんの笑顔がアップされることを祈ります。m(^^)m
Commented by 脂肪 at 2009-05-11 13:56 x
妥協しない!とても素敵な言葉です。
私はあきらめやすい性格ですので、今後は妥協せずに頑張ろうと心に誓いました。たぶんですが・・・(泣笑)
Commented by おにぎり at 2009-05-11 18:25 x
あまり体に無理せず劇頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by 虚空の双牙 at 2009-05-11 20:20 x
おつかも様です!
体調を崩さないようしっかり睡眠をとってくださいね(・ω・)ノ
Commented by なんで・・・・・・・・・・・ at 2009-05-13 15:19 x
一時間半ぐらい前に、みんな来たよ・・・。

どうなってるんだ・・・。 それに一つの●●も
<< ありがとう いよいよ小屋入り(≧∇≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム