人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
大変だぁ~(」゜□゜)」
 
大変だぁ~(」゜□゜)」_b0078127_2195847.jpg

ライブで頭いっぱいで気付かなかったんだけど、
5月にやる芝居『こがれ』のチケットが
どぉ~やら明日、、、
とゆーか本日20日12時から発売らしいです!!

チケット入手方法は“砂地”のHPに乗ってます♪

『こがれ』
2009年5月7日(木)~10日(日)
神楽坂die Prazte

まだ稽古が始まってないから、
どんなものになるのか想像もつきませんが
頑張って取り組みますので
是非劇場へ足を運んでください。
宜しくお願いしますm(_ _)m
by kamo3san | 2009-03-20 02:19 | 日記 | Comments(24)
Commented by ちくたく at 2009-03-20 02:32 x
ライブもたのしみですけど、こちらも楽しみにしてます!!
Commented by 沢庵 at 2009-03-20 02:36 x
なんですーて(゜_゜)
…ってやってみてからの頑張ってくださいなぁ(^O^)
5月ですか!結構すぐですなぁ( ̄ω ̄)
いやぁこれこそ身体には気をつけて×2いや4ぐらいですね!
Commented by at 2009-03-20 03:07 x
なななんと!(笑)
神楽坂って…東京…ですよね~?
うぅ…(T_T)
Commented by かぷせる at 2009-03-20 05:03 x
ちょ! お芝居ですかぁ~!?  あわれ彼女は~は見に行けなかったから、今回はいきますよ~^^ こがれ ですか・・・恋焦がれの こがれ?
やっばいなぁ お小遣いもつかなぁ><  楽しみは尽きませんなぁ^^
Commented by AKA at 2009-03-20 07:20 x
まじっすか♪
また遠くて行けないけど遠くから応援してるので頑張って下さいね(^^)d
後とうとう321ライブが明日にせまってきましたね♪頑張って下さいね(^^)dそして楽しんで下さい(^o^)v
Commented by 沙羽 at 2009-03-20 07:21 x
ライブだけでなく、芝居もあるんですね~。
かもさん大忙しです・・・。

行けないことが悔しいですが、楽しみです!
Commented by k at 2009-03-20 07:55 x
ライブに続いてお芝居とは…かもさん大変ですね(><)
体調を崩さないように頑張ってください(^^)
いよいよ明日がライブですね!!
緊張よりワクワクのほうが多いのかな??
でもかもさんならきっと楽しくできると思います!
全力で楽しんで、僕らにもかもさんの元気分けてくださいね♪
Commented by Micawber at 2009-03-20 09:41 x
もうこっちもチケット販売開始なんですね。さすがに遠方なのでそう何度も東京にはいけないのですが、成功をお祈りしています。
それにしても、まだ稽古は始まってないんですね。ということは、1ヶ月ほとんど缶詰状態で頑張る、ということなのでしょうか。それは大変だ。。。でも、ともかく一つ一つこなしていけば、全部やり遂げることができると思うので、まずは明日のライブ、頑張ってくださいね。楽しみにしています。
Commented by Ω at 2009-03-20 09:46 x
こがれ・・・聞いたことないなぁ
大変ですねぇ、お疲れ様です。
頑張ってとしか言えないけど
がんばってくださいまし
Commented by シーホーク at 2009-03-20 10:01 x
行きます♪(^ω^)b

しかしかもさんも多忙ですね~(^^;)
Commented by みえ at 2009-03-20 11:19 x
おぉ~~もう販売開始ですか!
うかうかしていられないですね☆
Commented by エヴァン at 2009-03-20 11:54 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 虚空の双牙 at 2009-03-20 14:05 x
もう販売ですか・・・そこまで先の予定がわからないです・・・
どうしましょ(^▽^;)
Commented by ぽち at 2009-03-20 14:42 x
『こがれ』のHP見ました。
役者さんは 「舞台がやりたい」 ってよく言ってますが、
かもさんもそうなのかなぁ?
かもさんの違った顔が見られそうで楽しみです(≧∇≦)
Commented by 夢を追う男 at 2009-03-20 14:47 x
かもさん大忙しですね(><)
そんな頑張っているかもさんが大好きだ(≧∇≦)
いつもこのブログを見て元気もらっています!
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-03-20 15:04 x
やはり、歌も良いですが、子役出身のかもさんですから、やっぱり舞台も楽しみなのです。
Commented by ゃょぃ at 2009-03-20 16:14 x
こがれ。。また調べときます☆
行けたら絶対いきますんで!
お芝居の稽古がんばってくださいL(°∩°)
Commented by とと at 2009-03-20 18:44 x
LIVEが終わった後には舞台が・・・・かもさん、大変だけど今年も充実した一年にしてください!
(゚o゚)
Commented by つばっきー☆ at 2009-03-20 18:49 x
おおお!「あわれ彼女は・・・」の砂地さんでまた舞台されるんですね!!
速攻でチケとりました♪
ライブもいよいよ明日ですね~ヽ(*´∀`)ノ
どちらも楽しみです!!
Commented by めた at 2009-03-20 20:05 x
鷲崎さんとのラジオ見ましたよー!超ラジ!ラジオなのに見れるって面白いですね。なんか初めてあんなに動いてるなづかさんを見ましたよ!楽しかったです!行けないけれど、明日の舞台頑張ってくださいねー。そのこともまた、かもさん学園で話してください!
Commented by 電脳不敗 at 2009-03-20 23:24 x
とりあえず、予約のメールは出しましたが、ちゃんと取れてるのかなぁ・・・?
Commented by メロンパンダ at 2009-03-21 00:00 x
これが次の舞台ですね。
5月7日からですか!?随分近い日ですね。
次の舞台も気になると思いますが、まず321ライブ頑張ってください!!
Commented by バレル at 2009-03-21 00:10 x
まだライブ終わってないのに、次のイベントの情報ですか

芝居・・・  かなり興味深いです!!!

行ったことが無いというか、見たこと無いんですよね


この機会に芝居というものを学んでおこうかな・・・

でもまだ高校も始まってないし、お金ももつかどうか・・・
Commented by KEN at 2009-03-21 23:31 x
つい今し方、チケットの予約を済ませました。
ライブも終わって、これから稽古が始まるとのことで、あまり余裕はないかと思いますが、焦らずじっくり頑張って、良い舞台を作ってくださいませ。
当日、楽しみにしております。
<< 晴れたね~♪ ハッピーハッピー♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム