人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
いよいよ
 
いよいよ_b0078127_31324100.jpg

劇場公開が迫って参りました!!!

劇場版『交響詩篇エウレカセブン-ポケットが虹でいっぱい-』
お待たせしました!!
ついに4月25日公開です(≧∇≦)

いやぁ~☆
何だかドキドキするなぁ~(´▽`;)
何せ、声は既に撮り終わってしまったので、
公開するまで待つしかないのです。。。
日が経てば経つ程、自分の芝居が不安になってきますf^_^;

いやっ!!
もちろんやり切ったんですよ!!!
自分が今持っているものはとことん出しました(`▽´)
芝居はまだまだですが、精一杯やりました!!

でもやっぱり不安になるんです。
皆さんに楽しんで頂けるといいなぁ~
ポケットの虹のように
いっぱい笑ったりいっぱい泣いてもらえるかな、、、?

私も完成が楽しみです♪

あっ!!そうそう☆
TAFイベントにエウレカメンバーが参加することになりました♪
キャストはゆうゆう、藤原さん、私o(^-^)o
20日(金)の15時半~メインステージで行うので
時間がある方は観にきてね~♪
ここに来たら、映画の映像も見れちゃうかもよ(^w^)

待ってまぁ~す(^O^)/
by kamo3san | 2009-03-17 03:13 | 日記 | Comments(64)
Commented by at 2009-03-17 04:13 x
はじめまして。
劇場版エウレカセブン期待してます。
これからも頑張って下さい!!
Commented by ユウ at 2009-03-17 05:22 x
うわぁ~。エウレカだ~
早く見たい~(>_<)

久しぶりにエウレカ。どんな感じでしたか?(笑)
三瓶さんに藤原さん、懐かしい(汗)
(たまにブログみてますけど)
最近は、またエウレカのDVDでオーディオコメンタリー聞いて一人で笑ってます(笑)

楽しみです映画。絶対見に行きますo(^-^)o
Commented by at 2009-03-17 05:31 x
待ってました~♪
あと1ヶ月ですね~!
想像(妄想?(笑))するとワクワクドキドキが止まんないデス☆
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-03-17 05:46 x
ちわわっす(^O^)
私は、この前に知りましたよ。
巷で大ブームを作り出したエウレカ。
最新作が一体どんなクオリティーのアニメになっているかが楽しみですね。
Commented by at 2009-03-17 05:52 x
また、アネモネ、レントン、月光号の皆に会える♪
公開がすっごく楽しみです。
Commented by 沢庵 at 2009-03-17 06:24 x
エウレカ完全に見たいです( ̄▽ ̄)
今の僕ならかめはめ波が撃てるんじゃないかと思うくらいです(o^-^o)
今なら自転車でバスより速く走れるはずです!
…要するにそれくらい見たいですみたいなぁ(>д<)
なんか…頑張りまーす!
Commented by 電脳不敗 at 2009-03-17 07:18 x
TAFのイベント、申込みました~。あとは当たるのを待つのみ!!
20・21日はなづさんづくしになりそうです。
Commented by とと at 2009-03-17 07:43 x
映画が見た~い!



でも見れないのでDVD化するまで待ちます。
エウレカどんな活躍するのかなぁ~?(>_<)
Commented by 夢を追う男 at 2009-03-17 08:00 x
映画めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
私はエウレカセブンの大ファンです!もう一回言いますけど、本当にエウレカセブンにはいい夢見さしてもらいましたよ(^O^)
イベント行きたいけど、行けない悲しい現実(>_<)
でも、応援しているんで、頑張ってくださ~い(^O^)/
Commented by たかや at 2009-03-17 08:09 x
遅くまでお疲れ様です(^-^ゞ

エウレカみたいですねぇ(;´д`)
ただ,見れる映画館が近くにないので諦めるしか・・・(T-T)

気長にDVD化するのを待ちます(((^_^;)
Commented by たか at 2009-03-17 08:40 x
絶対見に行きます。。
大阪まで行きます
なずさんライブ絶対成功してください。
応援しています。。

エウレカは映画でもみて
6月に発売するDVDもかいます。
DVDボックスも!!!笑

かもさん Fight!!!!!!!!
Commented by AKA at 2009-03-17 08:55 x
お疲れ様です♪
きっと大丈夫ですよ(^o^)v楽しみにしてますね♪
Commented by Micawber at 2009-03-17 09:37 x
先だと思っていましたが、もうあと1ヶ月ちょっとなんですね。
恥ずかしながら、僕はエウレカを見たことないので、何かで(DVDとかCSとかで)見ないといけないなあと思うところです。
Commented by シーホーク at 2009-03-17 09:43 x
ずっと「映画化しないかな~」って思ってたものがすぐそこまで来てるのでメッチャ嬉しいです!
エウレカといいライブといい楽しみが尽きません(^o^)
Commented by 中一郎 at 2009-03-17 09:55 x
とても楽しみにしています^^!
Commented by 道民 at 2009-03-17 10:01 x
初めてコメントします(^^ゞ

エウレカの映画楽しみです
(^^)


ただ声優さんとかあまり北海道には来ないのでイベントとかは参加したくてもなかなか…(>_<)

北海道にもたくさん声優さん来てくれるといいなf^_^;
Commented by ペコ at 2009-03-17 10:22 x
エウレカセブン前売り券は買いました(゜∇゜)

映画楽しみです!!
Commented by バレル at 2009-03-17 12:00 x
イベント、申し込みました!!

映画の前売り券も買いました!!

ブルーレイボックスも両方予約しました!!

映画のブルーレイも買います!!

ホントに高校入学祝いでお金が沢山あって助かりました

もちろん、ライブのチケットも買いました!!

どれも今から楽しみでワクワクです!!
Commented by Rocca at 2009-03-17 12:12 x
いっけぇ~!
って感じですね(´艸`*)

藤原さんも来るんだ~///
恥ずかしくて行けませんょ←←←
Commented by ウミウシ at 2009-03-17 12:30 x
お疲れ様です。
昨年12月からのエウレカファンです(^^)
色々と悩んでるときに何気なくかけてたCSで第一話が放送されてて…そのままハマりました。

レントンからたくさんの勇気をもらいました(^^)もちろん、エウレカからも。
映画のDVD化、楽しみにしてます☆
Commented by 雷(らい) at 2009-03-17 12:58 x

公開がすごく楽しみです~><
初日に行きたいですが、田舎なもので・・
初日には公開されません(T∀T)
東京に行くしかないみたいです(´;д;`)
イベントも諦めます←
お仕事がんばってください!

Commented by とむ at 2009-03-17 13:41 x
めちゃくちゃ楽しみですエウレカセセブンは全話iPodに入ってます
UMD化されるのを待ちます
Commented by Ω at 2009-03-17 15:26 x
あ~もう少しで映画かぁ~
すっごく楽しみにしてるんですよ!!
前売り券も出た日に買いに行きましたよ!
ポスターは嬉しかった 
Commented by k at 2009-03-17 16:04 x
映画見に行きたいんですが関東圏ではないので行けません(><)
UMD化が早くてびっくりしました…
絶対買います!!
Commented by たっちゃん at 2009-03-17 16:59 x
初めてカキコします。
ミクシーでコミュを見つけてとんできました。
もう、覚えてないかもだけど、
地元の同級生ですw

同じ先生に声楽を習いに行ってました。

私はもう業界にはいなくて一般人だけど、
今も活躍されてるんですね☆

これからもひっそり応援します♪
Commented by うぐいす at 2009-03-17 17:43 x
TAFおいらも当ると嬉しいなー
劇場版エウレカセブン楽しみです
Commented by 神楽 at 2009-03-17 19:38 x
すでにアフレコは終わっているんですね
今出ている情報だと結構設定とかが変わっているようなのでどうなるのか
今から楽しみです
Commented by ゃょぃ at 2009-03-17 20:32 x
映画の公開日ってかもさんの誕生日の次の日ですやん☆
エウレカゎアニメ見たこと無いですけど映画!かもさんが出てるんなら見に行きますー(^^)
舞台挨拶とかあるのかなぁぁ?
Commented by ぽち at 2009-03-17 20:37 x
映画館で絶対観ます。
「あーい きゃーん ふらーい!」 が 
聴けるといいなぁ~(´▽`;)
Commented by U.C. at 2009-03-17 20:54 x
楽しみです!

今はとにかく…

楽しみです!
Commented by エヴァン at 2009-03-17 21:22 x
楽しみですね~wktk

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by CHE at 2009-03-17 21:22 x
すッごく楽しみです

DVDのコメンタリー(まだ早い?)
Commented by omusubi at 2009-03-17 21:37 x
一応、イベントの申し込みをしました。
当るといいなぁ~♪
Commented by 空模様 at 2009-03-17 21:53 x
必ず、行きま~す。
Commented by のるぶ at 2009-03-17 21:56 x
観たいなぁ
でも地方orz
Commented by かぼす先輩 at 2009-03-17 22:31 x
あ~TAFってそれね、ビックリサイトでやるやつですね。昨年は夕方2時間だけ入りましたけどそれでも人の多いこと、ましてや昼間の行列はすんごいのなんのって。 隣のモーターサイクルショーはすんなりと入れましたけどね。  また行くことができるのはいつの年やら・・・(泣)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-03-17 22:38 x
お~楽しみだ(^^)
ファイトかもさん(^-^)ノ″
Commented by 黒猫 at 2009-03-17 23:52 x
ブルーレイ予約とりました(´∀`*)もちろんアニメ版の初回限定もですよ~。
今回の劇場版楽しみにして待っております!
Commented by 籠人(バスケ人) at 2009-03-17 23:59 x
映画かぁ~、見たいけど見に行けそうにないんですよねぇ(・_・;)
エウレカ超最高だから見に行きたいんだけどなぁ(;_;)

仕方ないからDVDまで待ちます(^^)
その時に50話分のDVDもまとめて買いたいです!!(買えたらの話ww)

でもお金が・・・・・・・・
中学生はバイトとか出来ないから辛いですね(;_;)
来年、高校になったら絶対に買いますよ!!

応援してるので頑張ってください!!
Commented by メロンパンダ at 2009-03-18 00:00 x
いよいよエウレカの劇場公開も近付いてきましたか~。
設定も色々変わっててエウレカを見たことある人は勿論、見たことない人でも楽しめるって感じですね♪
公開が楽しみです(´∀`)♪
Commented by 聖徳太子 at 2009-03-18 00:27 x
エウレカかぁ、観たこと無いから観てみよ。
ところで今『えうれか』で文字変換したら『絵売れ課』って出てきた・・・
どんな課だよ!ゴッホとかの絵売るのかよ。ヨーグルッペむせたじゃん。
Commented by ジョー at 2009-03-18 01:08 x
是非見に行きたいんですが予定が…orz

キュアドリームに野原ひろしまでくるんですか!!
でも1番会いたいのはかもさんですけれどね(`・ω・)b
…って何言わせてるんですか!!!!(/ω\`)
Commented by レントゥん at 2009-03-18 02:59 x
こんばんはお疲れ様です、エウレカいよいよですね、ちなみに私は主題歌である、iLLのspace rock毎日聞きながら、待ってます皆様に対してようやくこの言葉が言えますね、
お帰りレントンエウレカ
Commented by ぱちらー at 2009-03-18 03:22 x
エウレカセブンで何度泣いたことやら…最高です!!アニメ版の最後エウレカ&レントンはあのあとどうしたか気になる(T_T)
劇場版エウレカセブン新しい話しも気になるんで見に行きます\(^O^)/
Commented by masasi at 2009-03-18 03:49 x
初コメです!
最近エウレカセブンにはまりました☆
僕もレントンとエウレカのような恋をしてみたいです♪
劇場版、絶対に見に行きます。
応援してます!
Commented by あり at 2009-03-18 06:32 x
もぉ~(><)エウレカセヴンのオフィシャルページリニューアルとか見て鳥肌たつぐらい興奮してます!!!
勢いでBOXも買う予定ですっ

かもさんの出し切った声に期待しつつ、劇場にがっつり乗り込みに行きますよ☆
公開が待ち遠しい~(TOT)
Commented by 十六夜 at 2009-03-18 07:41 x
行きたいけどw
ちょっと遠くて(泣)
Commented by kojikoji at 2009-03-18 12:28 x
見に行きます!!!
Commented by hoshinos at 2009-03-18 12:58 x
エウレカのイベント、ちょっと勘違いしてました。
その日ってライブあるからかもさん出ないじゃん、と思ってしまい
申込期限後に気がついた。あちゃあ。
でも頑張ってください。応援してます。
Commented by r.e.m at 2009-03-18 16:03 x
エウレカセブンには、とても感動させられたので映画も見に行こうと思ってます(o^-^o)
声優さん含め、創る側の魂が感動を呼ぶと思うのでそれがあれば大丈夫だと思います(^^)期待してます
Commented by Momo at 2009-03-18 18:14 x
ねだるな勝ち取れ…
さすれば与えられん?(・∀・)
 
だったかなぁ(°д°;;)

未だにこの言葉に励ましてもらってます(^ω^)/

ねだるな勝ち取れ
さすれば与えられん
ねだるな勝ち取れ
さすれば与えられん
ねだるな勝ち取れ……三万負けたw

見に行けないけど頑張ってください(*^_^*)♪
Commented by 電脳不敗 at 2009-03-18 20:16 x
今家に帰ったらTAFエウレカイベントの招待メールが来てました~!!
2日で4回もなづさんと同じ刻を過ごせるのですね。目一杯、楽しみましょう!!
Commented by めた at 2009-03-18 20:25 x
すっごく楽しみにしてますy

エウレカセブンでなづさんのファンになったんですよー!

ラジオレイアウトも面白かったですし!
Commented by ぬれせんべい at 2009-03-18 22:14 x
映画館で泣くわけにはならないのでDVDで見ます・・・・・・というのは言い訳ですねww
Commented by at 2009-03-18 22:51 x
ゆーゆーと啓治さんとは豪華ですねっ★
Commented by ルル坊 at 2009-03-18 23:08 x
かもさんごきげんよう!お久しぶりですo(^-^)o

自分は映画館には行けないと思いますが、でもブルーレイ(限定版)とUMDのほうをすでに予約しました(^O^)/
エウレカの劇場版すっごく楽しみです(≧∇≦)



うーん、不安になるのは、やっぱりそれほど真剣に取り組んでいるからなのかなぁと思いました。
でも大丈夫大丈夫っ!!
Commented by 温猫 at 2009-03-18 23:48 x
いよいよですね(^o^)TV版とは設定が違うと言うのも楽しみですね(^^)

かもさんがやり切ったのなら大丈夫ですよp(^-^)q

公開を楽しみにしています(^_^)v
Commented by 頭の中がエウレカでいっぱい at 2009-03-19 07:31 x
こちらではまだ公開は決定してないんですが…

今、何よりも楽しみにしていることなので…

とにかく何にせよ嬉しいです!!
Commented by ふーみん at 2009-03-19 07:54 x
前売り券ゲットしましたよ!

公開日が待ち遠しいです!
Commented by きたろー at 2009-03-19 10:47 x
予告編見ました!!!
「エウレカやアネモネがあんな風にっ!!!」って感じです(>∀<)

東北でも公開されることを祈って・・・・・・・
Commented by ひとり at 2009-03-19 18:19 x
映画楽しみにしています
でもこっちじゃ見れないのでDVD出るのを待つ!
Commented by リッツ at 2009-03-19 19:17 x
はじめまして^^この記事が読めるもという携帯で見られるニュースで取り上げられていて嬉しくなったので初コメントしちゃいました★!
Commented by あるん at 2009-03-19 19:22 x
公開まで待ちきれません(^^)
Commented by アムチョ at 2009-03-20 12:20 x
韓国のファンもすごく期待しています!
<< ハッピーハッピー♪ はっぴょ~しまぁ~す(^O^)/ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム