人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
チケット発売中です(≧∇≦)
 
只今、電話受付中です♪
じゃんじゃん電話しちゃって~(笑)

□受付電話番号
0570-02-9501


受付締切 本日23時半
by kamo3san | 2009-02-28 17:40 | 日記 | Comments(31)
Commented by Micawber at 2009-02-28 17:50 x
チケット予約して、先ほど受け取ってきました♪こういう買い方は初めてなのでどういう感じかと思いましたが、結構簡単でした。当日楽しみにしてます。
Commented by 電脳不敗 at 2009-02-28 18:21 x
チケット受け取ってきました~。そんなにいい番号じゃなかったけど、とにかく楽しみです!
Commented by at 2009-02-28 18:29 x
で、電話してぇ~!
でも行けないからダメだ~(>_<)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-02-28 18:53 x
いけるか分からないのでチケットが取れない...
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-02-28 18:55 x
電話します。
Commented by しまづん@団長 at 2009-02-28 18:56 x
下記にも書きましたがこちらでも。2部のみ参加で1桁台取れました。
前日もかもさんと会えそうなので、久々にかもさんに会えるのが
楽しみですね。
Commented by 沢庵 at 2009-02-28 19:03 x
行きやん!行きたいと行けやんが合わさってしまった…
Commented by AKA at 2009-02-28 19:11 x
まじっすか♪
Commented by たかや at 2009-02-28 19:47 x
チケット購入してきましたよぉ(>_<)

ライブもうすぐだぁ♪
Commented by 沙羽 at 2009-02-28 19:57 x
チケットまで発売されると後もう少しだ!という気持ちになりますね~。
Commented by つばきち☆ at 2009-02-28 20:08 x
第一部の先行チケGetしました♪
第二部は友達のぶんもあわせて買おうかと思います。
楽しみです!>w<bbb
Commented by k at 2009-02-28 20:10 x
やべ、行けなくて死にたい・・・w

Commented by 山が好き at 2009-02-28 20:20 x
チケットゲットしました~これで安心して当日を迎えられます。
Commented by シーホーク at 2009-02-28 20:23 x
な、何とか取れました(x_x;)
正午ぴったりなら大丈夫なんて甘い考えで電話したら電話殺到で全然繋がらなくて大変でした(^^;)
Commented by キリ at 2009-02-28 20:24 x
東京遠いな(´・ω・`)行きたいのに
Commented by KEITO at 2009-02-28 20:45 x
チケットGETしました(・ω・)/
夜行列車に揺られ行きたいと思います!!

今からめっちゃ楽しみですo(^▽^)o
Commented by 45 at 2009-02-28 21:05 x
応援してます!
がんばれ~(^O^)
Commented by バレル at 2009-02-28 21:32 x
チケット、買いました!!

中学生なので、昼の方のライブを見ることになりました

1人でライブに行くなんてはじめてて、今からかなり楽しみです!!
Commented by omusubi at 2009-02-28 21:40 x
約束どおり?昼夜のチケット買いました!

なかなか電話がつながらないので後ろの方です!

正直ちょっと悲しいです!(おいおい!)
Commented by 温猫 at 2009-02-28 21:45 x
まだ予定が分からないから電話する事が出来ません(/_;)

当日券はないですか(?_?)
Commented by 籠人(バスケ人) at 2009-02-28 22:06 x
いいなぁ~(・_・;)

告知見ましたよ!!(^^)

皆さんとても楽しそうな方たちですね(^u^)

いつか、絶対にかもさんのライブや舞台に行きますからね!!
Commented by みぃ(*゚ω゚*) at 2009-02-28 22:26 x
電話したいよ~(´Д`)
行きたいよ~!!!

遠くから応援してますっ★
Commented by ワクチン at 2009-02-28 22:56 x
電話がしたいです。
じ、時間さえあれば…。
いつの日か必ず見に行きます!!!
Commented by エヴァン at 2009-02-28 23:23 x
了解です(/・▽・*)

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by とっとーMK2 at 2009-02-28 23:31 x
やっと仕事から解放されて電話出来ました~♪


かもさんのイベント久しぶりに行けそうなので楽しみにしてます
Commented by メロンパンダ at 2009-03-01 00:00 x
行きたいな~(ノд`)
ってこんなこと毎回言ってますね・・・
いつか『チケット手に入りましたライブ楽しみです』っていう報告言ってみたいな~なんて思ってます(~_~;)

遠くからになりますが応援してますよ!!
Commented by くるくる at 2009-03-01 00:31 x
電話してつながったのになんか相手側から切られた感じが笑
せっかく12時前につながったのにおじゃんです・・・
結構いい番号だから楽しみ楽しみ!!!!
整理番号って何番、あであるんだろう・・・?
Commented by くるくる at 2009-03-01 01:01 x
何番までが入力ミスってる(^^;
Commented by 氷見 at 2009-03-01 06:53 x
田舎者にはキツいな~(汗)
休みも取れないし…
見に行けないですが頑張って下さいね(^^ゞ
Commented by ラミ at 2009-03-01 07:47 x
見に行くことができないのですが、陰ながら応援しています。
がんばって下さい!
Commented by at 2009-03-01 12:29 x
買えましたぁヾ(≧▽≦*)シ
今からライブが楽しみですわぁ♪
<< ありがとぉ~(≧∇≦) あっ(°□°) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム